今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その415)

2017.04.02


5分だけ、かー。稽古、佳境だもんね。

「with J」は残す(笑)

2017.04.02


BD@岡田くんがうぃんと起動したので「何か予約したっけー」とツイを眺め「みんなのうた来るよー」に「忘れてた……!!」となった日曜の朝。予約入れておいてほんとによかったわ。あぶねー。2日連続で危なかったけど、2日連続で取りこぼしていないので結果オーライだな(ポジティブ)。

というわけで、「みんなのうた・太陽と月のこどもたち」。優しい歌詞、優しいメロディー、そして優しく、ほんとに優しく歌い上げるブイシックス。うちのかわいい∞おちびを思い、泣いたっていうね。いや、これ泣ける。生で歌ってるところなんて見たら周囲が退くくらい泣くかも。それでもいいから、その機会をください。

最初のカメラに焦点が合ってる滝沢、口が半開きの健ちゃんで白飯10杯はいけるわ、の「TVガイドAlpha EPISODE D/滝沢秀明・三宅健」。次の目を逸らす滝沢、反対に捉えてる健ちゃんでも10杯。次の左目がかすんでる滝沢、首痛の健ちゃんでも10杯。次のコートアクションの滝沢、見下ろし系の健ちゃんでも10杯。1俵行けるんじゃないかな!! 私な!! かっこいいな!! ケンタッキーな!!ありがとう「EPISODE D」。これからもどうかよろしく。


滝沢秀明×三宅健×Dear

 「光一くんの"SHOCK"はShow must go onがテーマだけど」

まさか健ちゃんから「Show must go on」が聞けるとは思わなんだ。誤解を恐れずに書けば、これも、

 「ひとつ苦しめば、ひとつ表現が見つかる」

ってことだよね。

"Dear"で思い浮かべるのは2人ともファン。ほんと「信愛」だよなー。健ちゃんは、Vは私に、私たちに幸せをくれるって信じてる。だから気持ちがブレない。一生ブレない。もうひとつ信じてるのが滝沢のプロデュース能力。だから「何かあったら、滝沢についていけ!!」って書いちゃうんだよね。うひひ。

しょっちゅう行くわけじゃないけど、食事に行くときは2人きりな滝沢と健ちゃん。今年も化学反応を楽しみにしてる!! 毎回同じ終わり方だけど、ほんとなんだから仕方ない(笑)。




Recent Entries