新年度

2017.04.03


落ち着くのはあと2か月くらいかなー。本気でビタミン剤導入を検討中。

これだけ「きょきゃきょきゅ」と言ってもらえたら、たとえ存在してなくても東京特許許可局も本望よね(笑)の「三宅健のラヂオ」。10分近く格闘して結局言えなくて(超絶萌えポイント)、


 「ファンが300人くらい減ったな」


って言ってたけど、多分500人は増えたからプラス200人だな(笑)。

さて。私はまだ「MUSIC FAIR」を見てないので坂本くんと健ちゃんが「女性だったらメンバーの誰とつき合いますか?」の答えがカットされていたと初めて知ったわけですけれども。

井ノ原→岡田 岡田→長野 長野→井ノ原

わかる。最近こんな感じだもん。で、

坂本→三宅 三宅→森田 森田→坂本

誰も余らなかったと。うん。よかった。じゃなくて。




坂本くんが健ちゃんを選んだ。




ここ!! ここ!! ここ!!


 「坂本くんは最近、僕のことがかわいくて仕方ないらしくて」


出た……!! まんざらでもないってやつ……!! そして。


 「(坂本くんは)ひとりが淋しい時期に入ってきちゃった」


言い切った……!! この2人、最近ほんとに突っ走ってるわ……。この状態でコンサ迎えたらどうなるんだろ。すごく興味があるので早く日程ください。



 * Recent Entries