あら!!秀さん!!(久し振りに書いてみた)

2017.04.04


気づいたのが22時過ぎだった「ザ!世界仰天ニュース・-175kg仰天チェンジ4連発!火曜は仰天豪華4時間SP/滝沢秀明」。だから中居との絡みは最後しか見れなかったんだけど、それがまあメートルを振り切りましたことよ。中居が!! 滝沢が「(滝沢歌舞伎に)ブイシックスの三宅健くんが」と言ったら!!


 「ケンタッキー」


って!! 「リサーチの鬼」と書いて「中居」と読む、なので知ってるとは思ってたけど、声にしてくれたのが嬉しかったなー。

まさかのお姫様抱っこ!! の「TV LIFE Premium/滝沢秀明・三宅健」。各出版社さんたち、完全に気づかれましたな……。そうよ……。それが正解すぎて次元がゆがむわ……。健ちゃんはされ慣れてる感満載だけど、滝沢はテレてるねー。新鮮(笑)。先輩と共演するとこういうプレゼントがあるってことよね(ん?)。今年も鼠が楽屋に小判を撒くのかな? もしそうならその様子をぜひぜひ特典で!! というか、円盤化超絶希望です!!




Recent Entries