初日!!

2017.04.06


「滝沢歌舞伎」初日おめでとうございます!! 千穐楽の幕が下りるそのときまで無事に駆け抜けることができますように。

ゲネプロは「every」で捕獲。やっぱり今年のぐーーーるぐる回ってるのね!! 女方(ずっと気になってた「女形」と「女方」の違い。やっと調べましたよー)はやっぱり滝沢のがひとつ上だけど、1公演ごとに見につくていくると思うので、その過程も楽しみです。とにかく楽しみ!! 私の初日はすぐそこです!!

綺麗な横顔(歌いたいけど歌わないよ!!)の「Hanako・みやけのものごころ@55」。躍動感を覚える不思議なカットだね。そして相変わらず、健ちゃんのビジュアル最強伝説。厚手の絨毯(この表現で間違いないのだ)と手を振ってさよなら(またキンキ)な時期に差し掛かってきたので「このラグいいなー」と思ったんだけど、いつものごとく手が出せませんなお値段でした。ううう。それと健ちゃんが履いてるスリッポンが気になった。おいくら万円なのかなー。



 * Recent Entries