「リバース」はきついけど視聴続行

2017.04.14


ピンナップ!! の「週刊TVガイド/滝沢秀明・三宅健」。春ドラだの、シングルリリースだの、映画だの、新バラだのがひしめく中、ケンタッキーがピンナップですよ!! ありがとう、俺たちのエース。このお礼はかならず。で、「滝沢歌舞伎」レポですけれどもー。ラストページからふれるね。




妖精がいました。




めくったら。




プリンスがいました。




どこから見ても死角なし!! ケンタッキー恐るべし!! その2人が見つめ合う(この表現で間違いなし)118ページ下!! 地球が割れるかと思ったわ!! そのくらいの破壊力!! "浮世艶姿桜"での手を伸ばしているのも好き。"4剣士"で刀を合わせてるのも好き。"蒼き日々"で腕を交差させるのも好き。とにかくみんな好き。好きー。会見レポは、同じジャージで稽古してるだなんて!! 萌えエピすぎて息が止まりそう。私もCM待ってます(笑)。

リアル君もすぐに体験(古)の「ノンストップ!One Dish/スナップエンドウの春炒め」。世界のコースが走れるという本格レーシングシミュレーター。「世界のコースならモナコがいいな」と口にしたら坂本くんも選んだっつー。あまりのカーブに咽たっつー。360度全身写真は「その動きでいいの?」と思っていたら、


 「ちょっと失敗したかな?」


気づいた(笑)。そこもポイントだけど、やっぱりこれよね。完成したものを見るためのスマホアプリ登録名が、




まーくん




だったね。自分で決めたの? 自分で入れたの? やーーーん。キッチンスタジオは、つぶしたえびをフライパンで焼きながら形成し、くるんと引っくり返した手つきが秀逸でした。坂本くんとフライパン、相性抜群よね。



 * Recent Entries