今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その417)

2017.04.17


チラッ。

したよー。何度もしたよー。

滝子姉さん(秀子姉さんではないのね)は場数踏んでるからさささーっと進むのよね。ほんとに早い。

朝から6人での撮影ってなーーーにーーー!? シングル発売による雑誌掲載のかなーと思うけど、いろいろ夢が見たいよね(笑)。

全力でその指に止まるからどーーーんと受け止めてね。ふふふ。

NGTのデビューシングルジャケ写がものの見事に万代

2017.04.17


主役が姿を現すまで17分もかかった「貴族探偵・1/推理は雑事!破天荒なニューヒーロー登場!誰よりも優雅に悪を裁く!」。フジがあまりにも必死だから逆に見る気が失せてはいたんだけど、とりあえず見てみたらどうしてどうしておもしろかった。久し振りに完走するかもしれないと思うくらいおもしろかった。中山美穂の使い方も大概に贅沢だけど、仲間由紀恵のそれにはさすがにうなったわ。高徳@武井咲の師匠@井川遥は存在してないっぽいね。どこかにいるのか、それとも完全にいないのか、高徳にはその姿が見えているのか、それとも妄想なのか、結構気になるから視聴続行です。

結構前から10代が多いなーと思っていた「三宅健のラヂオ」。カミ世代、そのうえの世代になると、「何色が好きですか?」とか「どんな食べ物が好きですか?」とかメールしようと思わないんだよなー。10代はそのあたりを楽々と超えるんじゃないかと。

「COLORS」は体に染み渡る曲だね。長野くんのキーが低い感じで好みー。



 * Recent Entries