久し振りにフレックスで帰宅

2017.04.26


今回の宣伝担当に長野くんがin!! の「月刊TV navi 6月号/坂本昌行・長野博・三宅健」。MVを担当したアートDの森本さんは仕事が詰まってたけど、健ちゃんに会ったからやらせてもらうことにしたとか、全員のスケジュールを押さえることができたその日、代々木が空いていたとか、そりゃ運命感じるわ。私がこういうことを書くのはいかがなものかと思うけど、と前置きして、トップを取らなくてもいい、一緒にゆっくりと歩いていきたいな。


三宅健 on TV「みんなの手話」
ばたばたしすぎて未だにちゃんんと見れていないけども(涙)「ぐりとぐら」も「ねないこだれだ」もうちのかわいい∞おちびに買ってあげようと思ってるんだ。何なら映像も見せちゃうよって。うふふ。


 「コンサートに聾の方が来てくれているなんて知らなかったので」


私、それこそ10周年のときに補聴器をつけていらっしゃる方を見かけたんだよね。それから10年ですべて字幕を付けることができた。ファンひとりひとりを思いやるV6チームが誇らしいです。


長野 on TV「よじごじDays」
さすがに録画隊に頼めないのでまったくの眉間です(涙)。BSでやってくれないかしらね。連動していこうぜ。


坂本 on stage「君が人生の時」
一緒に見た友達と永遠に語り合える、か。私、これひとりなのー。ツイるもん。

さすが「9係」、被害者がクズ中のクズ、もしくはカス中のカスだった「警視庁捜査一課9係・3/殺人ピアノ曲」。来週だけかもしれないけど、否が応でも浅輪@井ノ原単体行動になるんだね。





 * Recent Entries