今日のJohnny's web/COLORS/太陽と月のこどもたち(Message/坂本)

2017.04.28


坂本くんは毎回と言っていいほど、季節の挨拶を組み込んでくるね。季語を大事にしてるのかしら(は?)。


 「どれを手に取るかはあなた次第」


ゆだねられちゃったー(笑)。もちろん全種手に取ります!!

改めて、木村佳乃のスタンスが抜群

2017.04.28


秋葉原には研修に行ったくらいかな、の「ノンストップ!One Dish/タケノコと鶏肉のショウガ炒め」。今回はもうにんにんですよ。郷にいては郷に従えの忍者カフェですよ。


 「一緒ににんにんしましょう」


と誘われ、こういう世界に足を踏み入れようと決意しての、


 「いいでござるか?」


結構ノリノリである(笑)。しっかりとお殿様カツラをかぶり、瓦割り担当のおとちゃんコールをする坂本くん。かっこいいかと聞かれたら、すぐに答えることはできないけど(笑)、


 「俺、今どんな感じに映ってる?」


これなら「いい感じよ!!」って言えるわ。ふふふ。キッチンスタジオは、タケノコと鶏肉を焼いてる間に新曲宣伝。毎回毎回ありがたいことです。

リアタイできなかった「MUSIC STATION/V6」。だってー。月末でー。終わらなかったんだもんー。むかつくー。むかつくー。

よし、書いた。気を取り直しまくって、V。衣装はお高いんだろうけど、私にはあまり……でしたわ。誰ひとりコートじゃなかったんだもん。だからコートばっさーがなかったんだもん。とにかく巡査部長だったトーク。グループに2人も巡査部長がいるのはめずらしいのかな(笑)。


 「(「9係」を)12年やってやっと巡査部長ですよ」
 「12年やってやっと巡査部長。追い越されたねー」
 「岡田も巡査部長やっんだよな」
 「僕わりと早めに巡査部長…」
 「巡査部長好きだもんね」
 「巡査部長好きですね」
 「だいたい」
 「次の映画も多分、僕刑事なんですけど、巡査部長です」
 「巡査部長」
 「ほんと好きだな巡査部長」
 「好きだな巡査部長」


何回言ったよ、巡査部長(笑)。

「COLORS」は(毎度おなじみ突然の方向転換)ありのままの自分を肯定してくれる曲で、今の私にはどんぴしゃり。そしてアウトロ。

「今日はどうもありがとうございました」

と誰かが言い出すんじゃないかと思いましたことよ。コンサ……!! 早く私たちにコンサを……!! 「たったひとつだけ」の振りをやらせて……!!

嵐&井ノ原の「楽屋で待ってた」トークもよかったし、健ちゃんとタモさんのツーショも拝めたし、とてもいい「Mステ」でした。ふふふ。





 * Recent Entries