今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その438)

2017.05.31


健ちゃんはもちろんのこと、私も、私たちもこれで区切れたかなって気がする。

健ちゃん、お疲れ様でした。「滝沢歌舞伎」ほんとに楽しかったよ!! ほんとにおもしろかったよ!! そしてほんとに幸せだったよ!! 最高の春だったよ!!

NGT大躍進!!

2017.05.31


今年は少しでも多くランクインしてたらいいな……と思っていた「AKB48 49thシングル 選抜総選挙速報」。まさかの1位!! 5位!! 7位!! すげー!! この勢いで最後まで突っ走ってほしいわ。そのためにもちょっと私、投票してこようかな。

浅輪@井ノ原、自転車借りたら? と身も蓋もないことをつぶやいていた「警視庁捜査一課9係・8/9時41分の殺意」。こんなにも汗をかいてるのにシャツはさらさらーとか思ったりもしたけど、私も浅輪に守ってほしい!! というか、私が身を挺して守る!! 「9係」にしてはめずらしいタイムアタックでおもしろかったなー。

私のキンキ@20年名義よ……

2017.05.30


パーティーに呼ばれませんでした……。がくり。

ハマでデーティングしたかったのに!!(そこ?)

翼に「花鳥風月」を捧げます(笑)

2017.05.29


「御朱印帳とか買ったら」の「ら」が超絶好きなやつだった「三宅健のラヂオ」。健ちゃんにさ、「じゃ、飲みに行っちゃう?」なんて言われたら「オッケー!!全力で飲んじゃう!!きっと酔わないから潰れても大丈夫よ!!」とがぶり寄るだろうし、「ディズニーランド行っちゃう?」なんて言われたらミッキーでもミニーでも何でも被るよ!! と握り拳を作るよね(笑)。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その437)

2017.05.28


小判、いっぱいあるんだね(笑)。

今年は念願の「滝沢歌舞伎」入り小判を捕獲できて幸せです。うふふ。

帰ってきたBD@岡田くん整理三昧

2017.05.28


のほほーーーんと「関ジャム」を見ていたらSMAP@Hey Hey おおきに毎度ありの後ろに光ちゃんが!! やーん!! 録ればよかった!! ミス!!

長野くん@土スタはBD@岡田くんの中

2017.05.27


改めて、井ノ原の抜群スタイルを思い知った「TV STATION・V6の主張@vol.444/井ノ原快彦」。これからアルバムにツアー、そして特番と目白押し。


 「始まったらメンバーと長い時間過ごすことになるし、きゃっきゃしながらみんなと一緒に着替えたり」


「きゃっきゃ」ですよ。ついに平均年齢が40歳となってしまったグループなのに違和感ないってどういうことなの(笑)。特番のロケも楽しみだし、いい夏、いい秋になるね!!

あさみん@玉森くんがかっこよくてかっこよくて

2017.05.26


早く帰れたのでためていた「リバース」を2本見て、22時からリアタイしようとほくそ笑んでいたら3本たまってたっていうオチ(笑)。しかも気づいたのが1本目を見てる最中(笑)。途中でやめるにはもったいないくらいおもしろかったので続行し、追っかけで再生をかまして23時4分に本日放送分まで見終わりました。あああ、達成感(笑)。いやー、最後、おどろきすぎて声が出なかったわ。原作未読なので勝手なことを言うけれど、私、深瀬@藤原竜也二重人格説推しなのよね。そして来週。あさみん逃げて。全力で逃げて。

時間は戻りまして、東京ってわりとこういうレトロ商店街多いよね、の「ノンストップ!One Dish/シラスと豆腐のゴマ炒め」。田舎煮のお店のお父さんとのミュージカル会話(笑)、駄菓子屋ゲーム挑戦となかなかの盛りだくさんだった今日は、タイムリーということもあって漬物博物館ですわね。トマトのゆずジェレを食べ、遊ぶものもありますよと促された先に会ったのが来館者@トマトの被り物写真。


 「トマトだけは事務所NGなんです」


"被り物"じゃなくて"写真"がNGなんだよね。でもそれを言わず、トマトの"被り物"をNGにしたところに坂本くんの腕を見ました。キッチンスタジオはゴマとしらすとくれば勝ったも同然です。

爽@ジンジャーエールが美味しかったなり

2017.05.25


あまりにど!! ストライクすぎて1回閉じて、また開いてため息をついた「Hanako・みやけのものごころ@58」。何かもうかっこよすぎて、かっこよすぎて、かっこよすぎて(エンドレス)。うっ。こういうくしゅっとした健ちゃん、大好きなの!!(ぽっ) 大好きなの!!(ぽぽっ)

時計ですけれども(唐突)私はデジタル一発っていうのもあるけど、それ以前に壁に何かを飾ると言う意識が欠落してるんだよね。

「9係」の予告に滾る

2017.05.24


ポストと言われるのは光栄なことだと思うけど、それで固まるのは自由ではないなと思う。

というわけで、岡田の映画「散り椿」(2018年・全国東宝系にて公開)が発表になりましたなー。西島くんとの番宣が楽しみ。

最近のお気に入りは「FINAL FANTASY」の戦闘曲集です

2017.05.23


ようやく放送になった「夜の巷を徘徊する・前編/木村拓哉」。マツコの芸能界での立ち位置を心配する木村とか、さらっと本音を言うマツコとか、1年間とは言え同級生ならではって感じがすごく出ててよかったんー。来週も楽しみ。

ぷにゃことの結婚賛成(笑)

2017.05.22


ムコスタかな? の「三宅健のラヂオ」。下手したら年に1枚しかシングルを切らないのに(涙)「滝沢歌舞伎」の稽古~本番で2枚切って、現時点でまだ言えない(早く「なるほど、はいはいはい」って言いたい)アルバムのレコーディングをしたら、そりゃ、


 「疲れるぐらいな日々でしたね」


になっちゃうよね。うん。

ツイに流れてくる「歌舞伎」レポで「泣いてた」みたいなのがあったのでどうしたんだろうって思ってたんだけど、角膜を傷つけちゃってたのか。で、眼科に行って、目薬をさしていたと。


 「目薬のCM、来ないかなー」


来ないかな!! 来ないかな!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その436)

2017.05.21


私もロスってる……。

久し振りにMAX2階に座ったよん

2017.05.21


目覚めたら、うちのかわいい∞おちびが脱兎のごとく走ってきました。何て幸せな朝*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は何の予定もなかったので、おちびと遊びながら妹といろいろ話、14時30分にお暇して原宿に。そう。ナイスタイミングに写真が新しくなったっていうからジャニショに入ってきたーん。どれもこれもほしくなったけど、いかんせんお給料日前なので厳選に厳選を重ねて16枚買ってきたわ。うふふ。

髑髏城の七人・花

2017.05.20


ゲキ×シネには行くものの、拠所ない事情(笑)でなかなか手が出せない新感線。折しも来年は髑髏イヤー、デビューには持ってこいの演目!!

と張り切って申し込んだのが去年の9月。まさかこんなに目詰まりになるとは思ってなかったのよね(笑)。

というわけで、行って来ましたIHIステージアラウンド東京!! 豊洲駅でちーちゃんと合流してIHIまで歩いたんだけど、ほんと何もないのな!! 聞きしに勝る何もなさなのな!! 空地はあるのに!! 何なら豊洲市場だってあるのに!!(言うなよ)

席は、Bブロック20列。売りの客席回転は予想よりずっとゆっくりで、思ったよりずっと平気だった。びっくりだったのは、プロジェクションマッピングで映し出された絵が上にスクロールするのと同時に客席が動くと、ふわっと上がった感覚に襲われたこと。エレベータでくいんと上がった感じがしたのだ。

とにかくかっこよかったのが捨之介@小栗旬。幕間一発目にまず言ったもん。「小栗旬、かっこいい」って。終わってまず一発目に言ったもん。「やっぱり小栗旬はかっこいい」って。何をしてもかっこよかった。捨之介を完全に自分のものにしていた。生で見れてほんとによかったわ。

体の厚みにびっくりしたのが蘭兵衛@山本耕史。え? こんなに分厚いの? 岡田よりも?(基準かっていう)と思うくらい分厚かった。殺陣はお見事の一言。クールで知的な蘭兵衛がそこにいました。「鳥」の蘭兵衛は早乙女太一なんだよね。向井くん、大丈夫かな……(今から心配してどうするって感じだけどさ。殺陣大事だから!!ほんと大事だから!!)。

お初だったと思いこんでいた天魔王@成河。計算高くて、狡賢くて、何よりも狂気。いらっとさせる笑い声もよかったなー。で、家に帰ってきてから成河さんについて調べたら「SP」に出ててびっくり。何より長野くんの「フォーティンブラス」に出てた!! お初じゃなかった!!

不思議だったのが沙霧@清野菜名。佐藤仁美、仲里依紗とタイプが違う3人なのに、沙霧になったら動き、声の出し方、声の枯れ方まで一緒ときたもんだ。動きや声の出し方は演出通りなんだろうけど、さすがに枯れ方までとなるとね。言い方悪いけど、沙霧に関してはワンパなんだよなー。

進むにつれてよくなっていく兵庫@青木崇高、凛々しい極楽太夫@りょう、ずるいとしか言いようがない(笑)贋鉄斎@古田新太、歴史通りの狸親父な二郎衛門@近藤芳正と「髑髏城」のおもしろさを十二分に体感できました。ちーちゃんと新幹線にハマる人の気持ちがよくわかる、財布さえついてきてくれたらもっと見たい、という意見で一致したわ。いや、ほんと「鳥」も見たいけど、Vコンあるしさ。「風」はね。向井くんを筆頭に、松ケン、山内さん、じゅんさん、生瀬さんと固め打ちだから、何を切り詰めたらいいのか己と相談します(笑)。

観劇後、Vコン会議決行。決定稿出ました。神様!! 仏様!! ジャニー様!! 上手くいきますように!!

いよいよ明日!!

2017.05.19


"くるりんぱ"がジャグリングだと初めて知った「ノンストップ!One Dish/アシタバと新ジャガの炒め煮」。そうか、竜ちゃんジャグラーだったのか(笑)。ちなみにジャグリングとくれば、圧倒的に錦織先生です。で、坂本くん。"投げてくるりんぱ"に挑戦。さすが何でもこなす男、一発で成功。


 「はいーーーぃ」


それ、エスパー伊東なんじゃ(笑)。キッチンスタジオは、薄手のサーモンピンクニットを着用。薄いからさ。白のシャツが透けてておおぅってなった(笑)。

さて。私、初めて新感線を見ることにあいなったのでございます。今でこそ鳴りを潜めているけど、がっつりと乗り物酔いをする身としては客席回転にちょっと不安はあるものの、そこは気合いでカバーしたいと思います(めまい止めもあるし)。

では、IHIステージアラウンド東京に行ってきまーーーす!!

そうだった、そうだった

2017.05.18


坂本くん舞台チケが届いたんだった。まあそのなんだ。そんな感じです(笑)。

41歳

2017.05.17


ものすごくバランスが取れている井ノ原も好きだけど、楽屋でカミにウザがられる(笑)井ノ原も好きなわけで。

井ノ原、誕生日おめでとう。
あなたの41歳がすばらしいものになりますように。

その姿が見たいから!! 私にチケを!! どうかどうか!!

めずらしく健ちゃんの名前も長野くんの名前も出てこなかった(笑)「anan・オカダのジショ@第60回」。"ねずみ"の項に健ちゃんの名前があってもよさそうなのにね。甥っ子ちゃんには勝てないか。ちびっこは好きだと同じものを何十回、何百回と見るんだよね。「飽き」というものがない。うちの末弟もウルトラマン、仮面ライダー、戦隊が大好きで一日中見てたもの(私も好きなのでつき合うのはまったく苦ではなかった。むりそ率先して見てた。子供か!!)。一生くんのヌードについては「脱ぎました」みたいなメールが飛んでくるのもどうかと思うんですけれどもさ(笑)。


 「ヌード」
 「恐縮です」


もなかなかよね(笑)。

デビューまで13年かかってたとは、の「TOKIOカケル/藤ヶ谷太輔」。「今のところ(入所からデビューまでの期間が)一番じゃないか?」に「あれ?五関先生は?」と思ったので、キスマイとえびの入所からデビューまでの日数を調べました(こういうの好き)。何なら表まで作りました(笑)。結果がこれ。

1位=五関(4,974日)
2位=塚田(4,833日)
3位=戸塚(4,665日)
4位=藤ヶ谷(4,658日)
5位=河合(4,651日)

ちなみに坂本くんが3,196日、長野くんが3,501日(4月1日入所で計算しました)。4,000日行かないんだね。せっかくなので、誕生日からデビューまでの日数ベスト5。

1位=五関(9,725日)
2位=北山(9,458日)
3位=藤ヶ谷(9,217日)
4位=戸塚(9,211日)
5位=塚田(9,184日)

これまたちなみに坂本くんは8,886日です。9,000日行かないと。五関先生2冠。そしてすごいな。えびな。

今日のJohnny's web/かんじゅ日誌(室)

2017.05.16


内容を言うと怒るっていうのが何とも健ちゃんらしいね(笑)。でも!! 室くん!! 小出しにしていこう!! そしたらきっと大丈夫だから!!(そうかな?)

眞子様、ご婚約

2017.05.16


フジのカードはこれでした。




KinKi Kids&吉田拓郎「LOVE LOVE あいしてる」SP番組で16年ぶり復活(ORICON NEWS)




「ラブラブ」来たーーーっっっ。「兄弟」じゃなくて「ラブラブ」出してきたーーーっっっ。嬉しいの極み!! 拓郎さんも篠原もいるだなんて!! しかも7月21日放送なんでしょ? たしか20年前の7月21日も「ラブラブ」あったよね(調べない)。生放送だったはず(やっぱり調べない)。光ちゃんが「宇宙刑事ギャバン」を歌ったはず(それでも調べない)。

さあ!! 日テレは「未満都市」、フジは「ラブラブ」を切ってきたよ!! テレ朝は「歌謡びんびんハウス」しか思いつかない(笑)。どうするTBS!! 乗るか「トキキン」!! やるか「バリキン」!!

今日のJohnny's web/すの日常(佐久間)

2017.05.15


何だかんだ言って、ちゃんとご飯に連れていってるじゃないのさー。やーん。

先輩な健ちゃんを知ることができるなんて、しつこいようだけど「滝沢歌舞伎」に誘ってくれた滝様にはほんとに感謝です。

今日のJohnny's web/滝沢連合(第1085章)

2017.05.15


「例の状態での生放送」って何だろ。とにかく実現しますように!!

日程!!!!!!

2017.05.15


で。

で。

で。

でた。

でた。

出た。

日程が出た。

ついに日程が出た。

Vコン日程出たーーーっっっ。

うぉぉぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

外された新潟、平日の横アリ、オーラス静岡、といちいちおどろいたわよ。おおぅ。ちーちゃんとは今日はさらっと打ち合わせ程度、週末に会うのでそのとき詰めます。とにかく、Vコンだーーーっっっ。わーーーい!!

健ちゃんがすのを「あいつら」と呼ぶ世界線*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* の「三宅健のラヂオ」。それについて書きたいけど、名前についても書きたいけど、エロ本がね。エロ本がさ。すべてをフッ飛ばしていきました。夏に38歳ともなれば、エロ本の話などお茶の子さいさい。


 「見てましたよ」


から始まって、本屋での買い方、合宿所での隠し場所(ラヂオ日記ではさすがにカットされてたね)だの、赤オブ裸々に語る健ちゃん。だからって、


 「やっぱりそういうものをね、僕もお世話になりましたから」


さすがにぶっちゃけすぎなんじゃ(笑)。いや、生々しかったです。楽しかったけど(笑)。

V6/LIVE TOUR 2017(2017.08.11-2017.10.22) 

2017.05.15


名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 08月11日(金) 18:00
 08月12日(土) 17:00
 08月13日(日) 17:00

マリンメッセ福岡
 08月20日(日) 17:00

大阪城ホール
 09月08日(金) 18:00
 09月09日(土) 17:00
 09月10日(日) 17:00

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
 09月17日(日) 17:00

北海道立総合体育センター日(北海きたえーる)
 10月1日(日) 17:00

横浜アリーナ
 10月06日(金) 18:00
 10月07日(土) 17:00
 10月08日(日) 17:00
 10月09日(月) 17:00
 10月17日(火) 18:00
 10月18日(水) 18:00

静岡・エコパアリーナ
 10月21日(土) 17:00
 10月22日(日) 16:00

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その434)

2017.05.14


千穐楽にラブレターのお返事来たーーーっっっ。お互いがお互いの共演を喜び、お互いがお互いのファンに気を遣い、滝様は健ちゃんが「滝沢歌舞伎」に出演してもらってよかったと言ってもらえるように、健ちゃんは滝様をこれからもよろしくと言う。ここで泣かずして、いつ泣くって話だ(結構泣いてるけどね、私ね)。

滝様、健ちゃん、すの、林くん、室くん、ジュニアっこ、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ほんとにお疲れ様でした。




千穐楽にカンパーーーイ!!

rinriのいちばん切り替えた日-現場一番!!-

2017.05.14


忙しさピークのある日、悦ちゃんからLINEが飛んで来た。




りっちゃん、キスマイ@新潟行かない?




とにかくコンサに飢えてたので二つ返事でした。

というわけで、朱鷺メッセにGo!!

の前に。この私が、スケジュール帳を買ったところでTV出演と雑誌発売で埋め尽くされるこの私が、4月、5月とちょっとおかしいんじゃないのってくらい目詰まりのため、空いてるのがまさかの今日、これを逃すとスクリーンが小さくなってしまう!! ので、岡田の「追憶」を見てきました。




【注意】ここからがっつりとネタバレです【喚起】




何がびっくりしたって、パンフの表紙にもなっている篤@岡田を抱き締めてるのが涼子@安藤サクラだったってこと!! ずっと美那子@長澤まさみだと思ってたよ。「いつ抱き締めるのかなー」「なかなかその手のシチュが来ないなー」などと思ううちに話はどんどんと進み、どう考えても終わるなってときに「うぉ!!涼子なのか!!」と気づいた次第です(笑)。

メインは篤だけど、軸は涼子だよね。安藤さんへのオファー理由が「聖母マリアみたい」は納得の極致。ちなみにこの涼子にまとわりつくクズの貴船の中の人@渋川清彦ですが、私の中では切手を舐めて死んだ男です(きらきらひかる)。そして啓太@小栗旬が何もかも背負ってた。結婚した真理@木村文乃が自分が刺し殺した男の娘だなんて。これをわかった上で見たらまた違うんだろうな。背後の山々がすごく雄大で、とんびがいたけど(笑)空が綺麗で、海がまさしく日本海の色で、とにかく丁寧に撮られた作品だった。

すぐに伊勢丹に移動→コンサ前と言えばここ、のお蕎麦屋さんで遅いお昼→朱鷺メッセ→悦ちゃんと合流→グッズ購入→初めてのデジチケで入場。発券されるまで席がわからないなんて、なかなかおもしろいね。

席は、おどろきのE2ブロック。センターステから5列目という良席。近すぎてテープが頭上を通り過ぎていったけど、ぐいん!! と引き寄せました。うひひ。

せっかくなので、ひとりひとり残すもん。グループ名順に行くよー。

思ったよりも小さかった(ごめん)北山くんは、MCの回し方が中居だなーと。コントの、地平線の果てまでチャラい渋ミツ、お見事でした。お手振り、もらっちゃったー。わーい。

こまめにお手振りをしていて好印象な千賀くん、「三宅健のラヂオ」をリアタイするために「キスマイBUSAIKU」をまったく見なくなったので全然わからないんだけど、いつからオネエキャラになったの? ちょっとびっくりした。

メンカラが緑だと思ってたら紫だった宮田くん、すべり芸はもはや持ち味として、器用な人だね。コントでのママ、最高でした。

汗が尋常ではなかった横尾くん、調子悪かったのかな。今の髪型に不満な会場にキレ気味に反応したのがよかった。

声援が一番大きかった藤ヶ谷くんは、千賀くんが裏返しにつけていたリストバンドを優しく直してあげたり、ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」でのドM気質だが性格は純粋で優しく正義感が強い常識人(by Wikipedia)な役を「何でもできちゃうんだよねー」と言ってみたり(すぐに「ごめん、ウソ。今年は謙虚で行くんだ」と言ったのも含めて)そりゃ人気出るわなって。

E2ブロックにあまり来なかった玉森くん。私、あなたのうちわを作りましたでございましたのよ。ええ。ドラマの撮影もあるからちょっとお疲れだったかな? そのドラマ番宣で会場の「見てるー」の声に「どうせみんな飲みに行ってるんでしょ?」「録画したのを見てるんでしょ?」とすね気味だったのがどえらくかわいかった。

テレビより生!! 一番そう思ったのが二階堂くん。元気があって、盛り上げて。何よりジョッシー松村が予想以上にかわいくてびっくりした(笑)。

あとはこれを残しておかないとね。まさか2017年に北山くんと横尾くんにゲタップを見れるとは思わなんだ。ではなく(残しちゃったけど)。北山くん、人生初のパーマは勝利くんの写真持参。


 「先輩の(写真)ではなく?」
 「お前は佐藤勝利の良さをわかってない!!」


叫んだし(笑)。

その勝利くんとお寿司屋さんに行ったことがあるそうで(会場ちょっとどよめく)。


 「横顔がすっげー綺麗なの。俺があの顔だったら毎日パーティーするね!!」


パーティー(笑)。

トロッコ移動早くない?(2曲目とかだった)とか、え? コント?とか思ったけど(Vも6年目の冬にかくし芸をやったんだった)楽しかったなー。何度だって書く。やっぱり現場が一番!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その425~433)

2017.05.13


やーん。健ちゃんによる演舞場ガイドだー。こんなところにも健ちゃんの優しさを感じる。

未満都市!!

2017.05.13


すげー!! 20周年最高!!




キンキ、20年ぶりドラマ本格共演"ぼくらの勇気~未満都市"が今夏SPで復活




20年経ってもなお「ぼくらの勇気」はいらなかったと思うくらいこじらせてるけど、ユーリ、キイチ、マコト(さすがに調べた。とくにマコトはすっかりと忘れてた)は出れないだろうけど、とにかくあっっっついヤマトと飄々としたタケルが見れる!!

さあ!! 日テレは「未満都市」というカードを切ったよ!! フジはおそらく「兄弟」だね。どうするTBS!! 乗るか「トキキン」!! やるか「バリキン」!!

改修前の代々木での撮影は代々木ができたときからの運命、の「TV STATION・V6の主張@vol.443/三宅健」。正直、ドリフェスが最後だと思ってたので(ライブとしてのラストをあの完成度で飾ったVの、何とかっこいいことよ)健ちゃんが言うところのご縁はほんとに嬉しいし、代々木だとわかる絵を入れてくれた森本さんには感謝の気持ちでいっぱいです。それにしても健ちゃんの横顔の「美」にうなる。綺麗だよね。

松本の飲み仲間、櫻井を一番かわいがってる先輩登場!! の「嵐にしやがれ・隠れ家ARASHI/岡田准一・小栗旬」。ものまねが得意ということで(いつから?)岡田テッパンのジム・キャリーと骨折した長野くん@TAKE ME HIGHERを披露。ジム・キャリーはともかく、長野くんにはそろそろ怒られるよ(笑)。うさぎ口なのはわかるけどー(笑)。"嫌いな食べ物で"出てきたまるごとにんじんを見ての、


 「せめて切ってよー」


"アクロヨガフィットネス"では、楽しそうに櫻井を振り回しながらジャンプし、楽しそうに櫻井を持ち上げ、楽しそうに櫻井に持ち上げられ、失敗に終わると楽しそうに櫻井に腕ひしぎ十字固めをかけた岡田があまりにも岡田で何よりでした(笑)。

スタッフさんに向こう10年間お中元とお歳暮を!! の「CDTV・後編/V6」。今回も年齢順に。


坂本×森田
"今一番楽しいと思う瞬間"が、

 「かっぱ橋行ってるとき」

うん(笑)。森田さんの反応はおでんの器は「いいね」だけど、船盛りの船は、

 「いらねー」

素直である(笑)。

坂本くんの中でブレない人は健ちゃん。森田さんの中でブレない人は長野くん。納得の極みだわ。


長野×三宅
健ちゃんはいつも最後にレコーディングなので、録り終わった5人全員のを聞くとか。

 「全部聞くの?」
 「聞くの」
 「5人分?時間かかるなー、お前」

長野くんの「お前」呼び、好きだー。長野くんに健ちゃんはアフタートークが長いとばらされての、健ちゃんの「ぬははははは」笑いも好き。

長野くんの中でブレない人は健ちゃん。健ちゃんの中でブレない人は森田さん。長野くんが話してるとき、やっぱりてれちゃって「ああ、そう」としか返せない健ちゃんがかわいいではないの。


井ノ原×岡田
井ノ原の記憶力の良さには改めて舌を巻くわ。そして、「安心して忘れなさい。私が覚えておいてあげるから」を思い出したわ(ドラマ「すいか」の教授の台詞。私、これでわりと救われた)。で、今回は15、6年前に聞いた岡田の夢を覚えていた井ノ原。

 「岡田准一になりたい」

そりゃ、うつむくわな。岡田な。きっと井ノ原はこの先も覚えていてくれるだろうから、13年後に聞いてほしい。「岡田准一になれた?」って。


あなたにとってV6とは
坂本=なくてはならない空気
長野=人生を変えてくれたもの
井ノ原=V6はV6
森田=青春
三宅=母体
岡田=坂本くん、長野くん、井ノ原くん、剛くん、健くん、仲間がいる場所

私にとってV6とは人生のビタミン剤です。

今日のJohnny's web/滝沢連合(第1083章)

2017.05.12


まいたと思ったらまさかの小判文字(笑)。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その424)

2017.05.12


小判ばらまき来たーーーっっっ。




Recent Entries