原田知世の「時をかける少女」が聞けるなんて(号泣)。

2017.06.30


井ノ原が特撮脳すぎて(笑)の「あさイチ・プレミアムトーク@竹内涼真」。


 「鎧武ありー、ドライブありー」


「鎧武」から見出したんだなと。私はその「鎧武」でお暇したんだよと。


 「その前にだってキョウリュウジャーも出てんだから興奮するわけよー、日曜朝はー」


ニチアサ勢(笑)。竹内くんは「やっぱ」とか「なんか」を結構連発してて、それこそやっぱイマドキの男子だなーと思ったし、そこがすごく好感度upで、ちょっと追いかけたくなりました。うふふ。

雨のおかげでコート姿がすてきだった「ノンストップ!One Dish/スズキの新ショウガ蒸し」。くるみ入りクリームチーズアボカド鯖バーガー、ハワイ名物(書いておかないと絶対に忘れるから。私が)ポキ、とパンチが効いたものがならんだけど、その中でも群を抜いていたのがフルーツ鍋ですわね。フルーツ単独推し(何もかけない。すいかに塩×、イチゴに練乳×)としては「鍋と来たか…」になったし、店長さんも「賛否両論ありますけど」と言ってたので、まあそうだよなと。が、しかし。


 「うん。上手い」


そして。


 「これ女子喜ぶわー」


そうなの? というか、女子呼びー。きゃー。キッチンスタジオは、こういうスズキの調理の仕方があるんだなーって。

入金完了!!確認完了!!

2017.06.29


もはやキセキという言葉すら健ちゃんの前では陳腐なのでは……と思わずにはいられない「Hanako・みやけのものごころ@60」。サンドイッチね!! OK!! かりっとね!! わかった!! ピクニックにはあまり張り切らない私ですが、こんな風に笑ってくれるならがっつりやるよ!! ただ湖より海派だな。何のことはない、近いから(笑)。

剛、突難とな

2017.06.28


お大事によ。超お大事によ。

「テレ東音楽祭2017」は例によって例のごとく録画隊に頼みました、ほんとBSでやっておくれーな。需要莫大だよー。

肌とか髪とか体調もそうだけど、コンスタントに同じなのは無理よね、の「anan・オカダのジショ@第63回」。普通の日は岡田の言う「ぶす」で構わないのよ。ぜーーーんぜん平気。コンサとか舞台とかイベントとか、いわゆる決戦の日に「ぶす」は嫌なわけ。困るわけ。だからそこに照準を合わせてる。だから博士!! そのやせ方、体力が落ちないやせ方を教えてくださいまし。

「w/B.I.Shadow」でちゃんと「with B」をする健人くん推せる、の「TOKIOカケル/中島健人」。ヒガシと定期的に食事するようになったのが縁で、光ちゃん、井ノ原と4人で食事したってことか。何かいいよね、このつながり。

「鳥髑髏」見たかったな……

2017.06.27


と、初日に思う私である。「風髑髏」もちょっと悩み対象になっちゃったんだよね。最大のはもちろんVコンだけどさ。ううう。

裕貴が!!勇気に!!

2017.06.26


「20周年」って召喚魔法だったのね。




KinKi Kidsドラマに矢田亜希子&元Jr.小原裕貴が帰ってくる「少しでも貢献できれば」




さすがに「ウソ!!」と朝っぱらから叫んだわ。勤務先を考えれば(というか、退職したってウワサなかったっけ)ここが壁になることはないだろうから裕貴の気持ちひとつだったとは思うけど、卒業から17年まったくと言っていいほど出てなかったからさー。いや、恐るべし「未満都市」。恐るべし20周年。ますます楽しみ!!

さて。当落が出ましたね。これだけ追加が出るとはなー。ほんとにV字回復してるんだなー。ええ。追加に回されました(涙)。まずはチケが来てから、話はそれからだとはおM峰けど、書かせてくだされ。




オーラス探してます!!




と。これで3回連続で外したわ……。正確に言えば、1回外れ、2回追加に回されただわ……。とにかく頑張らないと。うむ。しかし、NTTのクマと戦っていた日々が懐かしくなるくらい確認が楽になったねー。もちろんその時代には戻りたくないです(笑)。

筋肉なの? 血管じゃなくて? の「三宅健のラヂオ」。健ちゃんの、半袖から見える筋肉ギャップ萌えに、


 「そんなんで喜んでもらえるんだったら、いつだって筋肉出しちゃうよ」


そうなの? それなら血管見せて!! テンションブチ上げていたら、


 「ご所望とあらば、血管も力を入れることによって浮き出ちゃうわけだから」


そ!! う!! な!! の!!(私。しっかり) 浮き出ちゃうわけなの!!(私。落ち着いて)

そして。




誰か!! 健ちゃんにちびっこの吹き替えを!!




きちんとちびっこの声になっててびっくりしたわ。これはあれか。ジブリにお手紙すればいいのか。何が仕事に結びつくかわからないんだから、どんどん声出して行こうぜ!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その442)

2017.06.25


明日、そのPINKが見れるのかな?

もうすぐ誕生日だね。

rinriのいちばんナイス判断だった日-ダンディーな人-

2017.06.25


超久し振りにあまり眠れませんでしてね。おかげで見事に調子を崩したけど、私は行くのさ!! というわけで、いつものより1本遅い(最近こればっか乗ってるからこっちが"いつも"なんじゃないかって思う。うん)新幹線で東京にGo!!

いや、ほんとはね、今日は2年半振りの新国だし、12時30分開演なので大宮までノンストップライダーで行く予定だったの。と・こ・ろ・が。混んでたんだよね、めっちゃくちゃ。なので、確実に座れる1本遅いやつにしたのねー。だから現美見たのねー。

11時28分東京駅着→早歩きで中央線→新宿→初台→12時10分新国着。するっと行けた!! ナイス判断!!

席は1階17列の右寄り。そうなのー。坂本くんがほぼほぼずーーーっと目の前にいたのー。やーん。

では、「君が人生の時」の感想にまいりますか。話は、1939年10月。サンフランシスコの波止場の外れにあるニック@丸山智己の酒場にはさまざまな事情を抱えた客がやって来ては去っていく。ピアノの名人、ダンサー、労働者、哲学者、警察官、娼婦たちの本音を聞き出していたのは、毎日朝から晩までシャンパンを飲んで過ごすジョー@坂本昌行だった。ジョーの弟分であるトム@橋本淳は、客のひとりで自称女優のキティ@野々すみ花に恋をしているが、想いを打ち明けられずにいた―――というもの。

結局、ジョーはどうやってお金を手に入れてたの? 何となく軍需かなーと思ったりもしてたんだけど、第2次世界大戦開戦が舞台となった1939年なんだよね。ジョーが毎日飲んで暮らすようになったのって昨日今日じゃないだろうし。じゃあ、その前の第1次世界大戦となると1914年~1918年だしなー。そもそもジョーはいくつなんだろ。話が進みにつれ、ジョーのパーソナルが明らかになるのかと思ったらそうでもなく、何だかんだで救いの手を伸べているのはニックだし、拳銃を向けようとしていた町のガンとも言うべきブリック@下総源太朗を撃ったのはキット@木場勝己だし。すべての人を信じ、お金を与えるけど、自分の望みを自分の手で叶えることができなくて、笑ってるのに泣いてるように見えたジョーが印象的だったし、きっとそれがこの物語の核なんだろうと思う。

以上、パンフを見ないで書きました(言い訳しました)。

魅力的だったのはやっぱりニックだなー。みんなニックを頼って酒場に訪れるのもうなずける。キットは結構なほら吹きって感じだったけど、そこが何かよかった。丸山さんは「血は立ったまま眠っている」、木場さんは「IZO」以来でした。

坂本くんはたまげるほどダンディーで、素性がまったく知れないんだけど、それがまたいい男っぷりを爆上げしていて、とにかくとにかくかっこよかった。

終演後、すぐに新宿に行き、おちびたちと合流してちょっと遊んできた。あー、もうこれだけで元気出るわー。1か月振りのおちびは私の顔を見るなりぱあぁぁぁっと笑ってくれて、伯母ちゃんそれだけで満足です。何となく会話も成り立ってきてるし、「りっちゃん」と呼んでくれる日もそう遠くないかも。という願望(笑)。

半年に一度のお楽しみ

2017.06.24


決めてるわけじゃないんだけど、そういうサイクルなんだよねー。というわけで、顔すりに行ってきました。とぅるとぅるー。うふふー。心なしか顔色が明るくなった感じー。うふふ。

私、日本史も世界史も好きで、高校のときどっちも取ったんだよね、の「TV STATION・V6の主張@vol.446/坂本昌行」。ただ、担当(笑)がさ、飛鳥時代とか中世ヨーロッパとかなのでさ。ネタバレ踏んだ方がいいっていう意見も見かけたんだけど、今のところ真っ新です<坂本くん舞台。それにしても坂本くん、ほんと足が長いよね。

さて。ようやく私の人生タイムとなりました。上記の通り、まったくネタバレなしで挑みます。ふふふ。

では、新国立劇場に行ってきまーーーす!!

まだまだこれからの人が亡くなるのはやりきれない

2017.06.23


ツアー終わっちゃった……なんて余韻に浸らさせやしない!! とばかりに森田さん舞台「すべての四月のために」が決まりましたなー(東京・東京芸術劇場プレイハウス:11月11日~29日、京都・ロームシアター京都:12月8日~13日、福岡・北九州芸術劇場大ホール:12月22日~24日)。11月か……。いろいろあるけど、頑張るぜー。まずはチケだ!!(最優先事項)

そうか、健ちゃんとは落ち着かないか(笑)の「あさイチ・プレミアムトーク/大野智」。


 「言うの!?それ!!」


とおどろいてたけど、Vと嵐の間柄なら言えるわなーと。いやいや、嵐がゲストだと若い頃の井ノ原が活発(笑)だったのがお茶の間に発表されていいねー。「いい人」というパブリックイメージで固まっちゃうのって、ちょっとあれかなって(最後濁す)。

めずらしいものばかりだった「ノンストップ!One Dish/イワシマリネの冷製パスタ」。ネギチャーシューのたい焼きもなかなかだったけど、やっぱりお醤油×酒粕のかき氷だわ。酒粕はわからないでもないけど。と、結局ブルーハワイに落ち着く私が言ってみる(笑)。あ!! ミスドのチョコのやつ、去年だか一昨年だかに食べたんだった!! まあ、うん。キッチンスタジオは、坂本くんの髪の色、茶色よね? 光の当たり具合じゃないよね?

森田剛/すべての四月のために(2017.11.11-2017.12.24)

2017.06.23


東京:東京芸術劇場 プレイハウス
 11月11日(土) 18:00
 11月12日(日) 13:30
 11月13日(月) 18:30
 11月14日(火) 13:30 18:30
 11月16日(木) 18:30
 11月17日(金) 13:30
 11月18日(土) 13:00 18:00
 11月19日(日) 13:30
 11月20日(月) 18:30
 11月21日(火) 13:30 18:30
 11月23日(木) 13:00 18:00
 11月24日(金) 13:30
 11月25日(土) 13:00 18:00
 11月26日(日) 13:30
 11月29日(水) 13:30

京都:ロームシアター京都 サウスホール
 12月08日(金) 18:30
 12月09日(土) 13:00 18:00
 12月10日(日) 13:00
 12月11日(月) 18:30
 12月12日(火) 13:30 18:30
 12月13日(水) 13:00

福岡:北九州芸術劇場 大ホール
 12月22日(金) 18:00
 12月23日(土) 13:00 18:00
 12月24日(日) 13:00

伝説の名シーン!!

2017.06.22


来たよ!!




「LOVE LOVEあいしてる16年ぶりの復活・伝説の名シーン大放出SP」!!




なぜに関東ローカル……。録画隊に頼まないと!! テレ東音楽祭も!!

「コウノドリ」2期楽しみ!!

2017.06.21


びっくりしすぎて声も出ないタグつきツイが流れてきたわ。キンキファン、本気でそう思ってるの?

暑くならんのー

2017.06.20


井ノ原ナントカ事務所の予告だけですでにお腹いっぱい、の「アメージパング」。TBSは定期的にこの手の企画出してくるけど、圧倒的につまらないってことにいい加減気づいてくれないかな。今2017年だよ。

何が何だか

2017.06.19


もしかしたら中居から説明されてもわからないかもしれない。ただ、これだけは聞きたい。中居が一番守りたかったものって何?

コンサ時にバナナの差し入れと言えば堤さんだよね、の「三宅健のラヂオ」。申込中はいつも「Vはいいなー。絶対にVコン行けるもんなー」と大丈夫? みたいなことを思う私が怨念に近い形でやってほしいと願っている曲は「NO DAMAGE」です。森田さんがソロコンの一発目にやりたいと言っていた「一秒のOthello」も大好きです。


 「テンション上がりすぎてー過去のDVDを引っ張り出してきてーこれから見ようなんてそこのあなた!やめなさい。寝なさい。トレイ開いてー入れちゃったーっていうあなた!再生をやめなさい。寝なさい」


DVDなんて入れなくたってすぐに再生できるではないの!! そう!! 私たちの味方・WOWOW様よ!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その441)

2017.06.18


お花の名前なのね。初めて知ったー。

すべては明日ということか

2017.06.18


来る日のため、カットとカラーに行って来ました。いつも混んでるけど、今日は半端なく人がいたので何かイベントでもあるのかと思ったら実習生が来てるそうで。そっか。そういう季節だもんね。うちは絶対に来ないからなー。うん。担当してもらって7年になるよしださんと改めて年齢の話になり、お互いの歳を知ってびっくりし合うっていう(笑)。当たり前だけど、自分はちゃんと歳を取っててそれを自覚してるのに、相手には同じ時間が流れてるって忘れてるんだよね。

ツアー前にまた来ると約束して(今年は新潟でVコンがないのーと言ったら残念がってくれた。よしださん、ほんといい人)向かったのはNGT48劇場。せっかく総選挙の翌日に近くにいるんだもの、行かない手はないかなって。勝手に客層は偏ってると思ったし、だから完全に浮くんだろうとも思ったけど、結構バラけてた印象。浮いてたけど(笑)。

5位!!10位!!13位!!

2017.06.17


その方向に関してはとくにウソをついていてほしい派なので「自分にもファンにもウソはつきたくなかった」はNoだわー。

と、あの宣言の感想を残してみる。たとえば、今日隠し通されて文春砲をくらったら「載るって知ってたくせに何で言わなかった!!」になるかもしれないし、どちらにしても地獄だな。タレにしろ、オタにしろ。うむ。

さて。




AKB48 49thシングル選抜総選挙、NGT48大躍進!!




正直、「速報はあくまでも速報」みたいなところがあるだろうから、ひなたちゃん@速報5位とおかっぱちゃん@速報7位にはできればアンダーガールズに、おぎゆかちゃん@速報1位には選抜に残ってほしいとおもってたんだけど、おぎゆかちゃん5位!! ひなたちゃん13位!! おかっぱちゃん25位!! そしてそして、俺のきたりえが有終の美の10位!! 選抜に3人も入るなんて結成時には考えもしなかったわ。ごめんね。「Mステ」で見れるのかー。嬉しい。ふふふ。もちろん今年もスピーチ大賞はきたりえ、特別賞はおぎゆかちゃんです。新潟に来てくれてほんとにありがとう!!

いけない。このままで終わってしまう(笑)。というわけで、満を持して坂本くんの「TVガイドPERSON」を。ほんの少し、いや本気でほんの少し出遅れたら、amazonに在庫なし、セブンネットにも在庫脚、楽天ブックス注文できません、その他軒並みアウトをくらい、ずらりと揃える本屋でもキックされ、結局はお膝元に突撃して入手しました。ほんといいものには惜しみなくお金出すよね……。Vファンね……。6ページの横顔好きだわー。素足もクロワッサンもいいけど、この横顔がダントツだわー。結婚については久し振りに聞いた気がする。いや、ほんと「いつかは」してほしいと思う。

総選挙イベント中止

2017.06.16


NGTへの歓声の大きさを実感できる絶好のチャンスだったのになー。悪天候は仕方ないけど、十二分に予想できたよね。

新大久保!! の「ノンストップ!One Dish/レタスカツのシーザーソース」。わりと通ってる方だと思うけど、真っ直ぐグローブ座に行き、まっすぐ駅に行くのみなんだよね。つまりはまったく寄り道しない。だから坂本くんが訪れたところ、何ひとつ知らなかったよ。うん。何とかブレッド(by坂本くん)もポイント高かったけど、かき氷でもアイスでもない、新触感ほみびんにちょっとチャレンジしてみたい。キッチンスタジオはバッター液? となりました。黄身なしなのね。

でも、やっぱりそばには変わりがなかった「リバース・10/誰も知らない本当の結末…今夜すべてが明かされる」。4人が4人とも道が開けた感じでの終わりでよかったわ。これがキングオブ八方塞がりだったら、あさみんである玉森くんを見るたびに「あ……」になってたかも。その玉森くん、ほんといい勉強になったんじゃないかな。そして、藤原竜也のすごさを改めて思い知りました。

「BABA嵐」にキンキ来たーーーっっっ

2017.06.15


八王子にはもう20年くらい行ってないかも、の「櫻井・有吉THE夜会/滝沢秀明」。もうさ。

滝様に横に寝っ転がってほしい。
パン屋で呼ばれたい。
「滝沢歌舞伎見に行きました!!」と伝えたい。
「いつもお世話になっております」と言いたい。
パンをあーーーんってしてほしい!!
横でラーメン食べたい。
防犯カメラから逃げる滝様を見たい。
一緒にスナックで飲みたい。
去った者への想いをこの耳で聞きたい。

全部ひっくるめてうらやましい!!

で、だ。




カミセンが揃った……!!(飢え過ぎ)




"ジャニーズ大賞"のことなんですけれども。揃ったから! 揃ったから!! 揃ったから!!!(しつこい) というわけで、"滝沢秀明が選ぶジャニーズ大賞"ですよ。


有り余る才能を持つ男=山田涼介
納得の極み。


ダンスが上手すぎてヤバい男=森田剛
カミセン1!!

 「基礎と言うより魅せ方」

そう!! わかってらっさる!! はっ。殿に対して何て口の利き方を!! 失礼いたしました。19歳の躍動感と32歳の妖艶を流してくれるだなんて……(感涙)。


心に刺さる名言を言う男=三宅健
カミセン2!!

来たーーーっっっ。健ちゃん、来たーーーっっっ。まさかの有吉「健ちゃん」呼びまで来たーーーっっっ。

 「(舞台に)俺が出る意味わかってるか?お前を俺は笑顔にするために出るんだ」

名言すぎてだな!! 滝様、ほんとに嬉しかったんだね。


表と裏のギャップがある男=堂本光一
稽古着がダサい。反論はございません(笑)。


自分が大好きすぎるナルシストな男=亀梨和也
亀梨のパブリックイメージよな。


ほんとは着信拒否したい超面倒くさい男=松本潤・生田斗真
わかる(笑)。「今飲んでるから来て」って電話する間柄だとはね。


お次は、"Hey!Say!JUMP一心配になる男=有岡大貴"。
カミセン3!!


 「お前はかわいくない」


カミコンプ!! 嬉しすぎて!! 有岡くんのことかわいがってあげてちょうだい(2日連続のお願い)。

東京ドームでのコンサート、平成初は光GENJIよね

2017.06.14


走る井ノ原に滾りすぎて感想を残すの忘れてたので、今日2本やっちゃうー。 足の位置が悪いってどういう感覚なんだろ、の「anan・オカダのジショ@第61回」。思ってる以上に足が伸びるって自分が思うよりずっと足が長いってことよね? 坂本くん、蹴られたこと気づいてるのかなー。痛いうちに入らないんじゃないかって。


 「岡田です!!イェーーーイ」


なんぞとやられたら「どうした岡田!!頭でも打った!?」になるから普通のテンションで大丈夫です(笑)。

続きまして、えこひいきでできてるの知ってるよ!!(笑)の「anan・オカダのジショ@第62回」。そりゃ、後輩に対する態度見てればわかるさ。伊野尾くんロックオンは終わったんだっけ。次は散々の言いようだった有岡くんにしてくれないかな。

岡田からツアーと夏の特番情報が入りましたねー。お腹を抱えて笑う準備はできてるよー。どこからでも受けて立つ!!(ニノ)

思ったよりもずっとずっとおもしろかった、「1周回って知らない話/滝沢秀明」。これでもかってくらい、いいキャッチが飛び出したね。

○ジャニーズの美
○会いに行ける世界遺産
○殿堂入り鉄板ジャニーズ王子
○未来のアイドル社長
○ミッキーとタッキー(by河合くん)

イチオシはやっぱり「会いに行ける世界遺産」よね。


 「おかしいだろ」


が男前でそれだけで最オブ高です。

結構知ってることの方が多かった(翼と仲が悪かった/ソロデビューをスポーツ紙で知った/翼と2人でデビューしたいとジャニーさんにお願いに行った/15歳でジュニア採用審査員をした/ジャニーさんの誕生会を仕切った)けど、山下の手を引っ張って面倒を見ていたとか、「有吉ゼミ」のおかげで業者さんに声をかけられることが増えたとか、辞めたいと思ったことが1回だけあるとか、とにかくいろいろな面をお茶の間に発表できてよかったなー。ほんとすごい男ですよ、滝様。

待ってました!! 年表の真骨頂!! の「TOKIOカケル/滝沢秀明」。何たって滝様の歴史はすべてがドラマティック。踊るTOKIOのプロデュース、よろしくお願いします!! 超絶見たいです!! さて。ジャニーさん誕生会。「行った人にしかわからない」と前置きしてからの、


 「圧巻」


いや、行かなくてもわかるわ。それをインカムつけて仕切った滝様すごすぎる。店員さんかと思われるくらいの動きをしたすのすばらしすぎる。またやってくれやしないかしら。そのときはぜひぜひVも参加で!!

アルバム来たーーーっっっ

2017.06.13


すごすぎる!!




8月9日

V6 13thアルバム「The ONES」発売決定!!





詳細は下のエントリにて。いや、すべてにおいてすごいわ。とくにドリフェス!! 手元に残せるなんて!!(感涙)

それらのもの!!

2017.06.13


6回ひっくり返ったわ!!!!!!




V6 13thアルバム「The ONES」、8月9日発売決定!!




【初回限定盤A/CD+DVD・CD+Blu-ray】
 ○CD(14曲:曲順未定)
  Beautiful World
  Can't Get Enough(47thシングル)
  COLORS(48thシングル)
  Cloudy sky
  SOUZO
  never
  DOMINO
  The One
  Answer(坂本Produce)
  Round & Round(長野Produce)
  レッツゴー6匹(井ノ原Produce)
  ボク・空・キミ(森田Produce)
  Remember your love(三宅Produce)
  刹那的 Night(岡田Produce)
 ○DVD
  収録曲全14曲のMUSIC VIDEO
  「太陽と月のこどもたち」ALBUM Ver.MUSIC VIDEO

【初回限定盤B/CD+DVD】
 ○CD(14曲:曲順未定)
  Beautiful World
  Can't Get Enough(47thシングル)
  COLORS(48thシングル)
  Cloudy sky
  SOUZO
  never
  DOMINO
  The One
  Answer(坂本Produce)
  Round & Round(長野Produce)
  レッツゴー6匹(井ノ原Produce)
  ボク・空・キミ(森田Produce)
  Remember your love(三宅Produce)
  刹那的 Night(岡田Produce)
 ○DVD
  「テレビ朝日ドリームフェスティバル」LIVE 全編
  沖縄での撮り下ろし特典映像

【通常盤/CD】
 ○CD(16曲:曲順未定)
  Beautiful World
  Can't Get Enough(47thシングル)
  COLORS(48thシングル)
  Cloudy sky
  SOUZO
  never
  DOMINO
  The One
  Answer(坂本Produce)
  Round & Round(長野Produce)
  レッツゴー6匹(井ノ原Produce)
  ボク・空・キミ(森田Produce)
  Remember your love(三宅Produce)
  刹那的 Night(岡田Produce)
  20th Century 曲
  Coming Century 曲

○4年半ぶりとなるオリジナルアルバム!!
○個と個の集合体が幾つも合わさって完成!!
○「今、V6でやりたいこと」がテーマ!!
○メンバープロデュース6曲!!
○収録曲全曲のMUSIC VIDEO!!(初回限定盤A)
○DVDとBlu-ray、選べる2タイプ!!(初回限定盤A)
○ドリフェス全編映像!!(初回限定盤B)
○沖縄で撮り下ろされた特典映像!!(初回限定盤B)
○ボーナストラックとしてトニ、カミ曲!!(通常盤)

これを書かないのはもはや罪!! 行くぜ!!




avexは神!!

玉森くん、駐車上手いよね@キスブサ

2017.06.12


「ラ・ラ・ランド」関してはリズム的にもうひとつ「ラ」がほしいところ(笑)。なんぞと言ってる場合ではなかった。




ピピピピアノーーーッッッ。

ヒヒヒヒゲーーーッッッ。





プリンス・井上くんとの相性がすごくよくて、いつか舞台で共演を……なんて夢を見ちゃうよねって。うひひ。もっと踏み込めば、光ちゃんがこれを見ていて、3人で盛り上がったりしないかなって。うひひ。ありがとう、WOWOW様。この御恩は決して忘れません。これからもよろしくお願いいたします!!

音声ガイドをやってくれたら、そこがどこであれ駆けつける所存です!! の「三宅健のラヂオ」。お金なんて後からついてくるし。ついてこないことの方が圧倒的に多いけど。気にしない、気にしない(そこがだめ)。で、やっぱり美術館の話を聞いちゃうと、思い出すよね……。「ラブセン」をね……。ツアーに関しては、




当たるもの!!




の心意気ですよ。黄色かそうでないかは蹴っ飛ばして、全力で声を出しますよ。体重だって大丈夫。いつもはだらけてるけど、コンサとなると絞れるんだな、これが。20周年の代々木なんて完璧ベスト体重だったもん。視界に入るかもー、なんてことはともかくとして、大好きな人たちと同じ空間にいられるのであれば、それこそスーパーベリーベストな自分で挑みたいではないの。化粧もそうだし、髪型もそうだし、服もそうだし。だから!! 私にチケを!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その440)

2017.06.11


ひっくり返る準備万端!!!!!!(笑)

達也も老眼鏡か……。

2017.06.11


キンキ@浜スタパーティーに呼んでもらえなかった私ですが、新潟がライブビューイング開催地に組み込まれなかったので、完全に蚊帳の外となりました。ううう。

今年の「THE MUSIC DAY」には出ないのね……

2017.06.10


坂本くん、舞台中だもんね……。仕方ないか……。あああ、ジャニーズコラボ……。

見つかっちゃったなーという感じ、の「TV STATION・V6の主張@vol.445/岡田准一」。「散り椿」のことです。見たことのない殺陣には期待しかないけど。うん。Vの活動が多いのはありがたいことよ……と思っていたら、


 「おしゃれして出掛けるようにしていて」


との文字が!! 何だとーーーっっっ。浮かんだのはカミコン2009@DVD密着でした。ふふふ。

滝様と嵐!! の「嵐にしやがれ/滝沢秀明」。私のジュニア黄金期はまさにここ!! ど!!ストライクなので、あの頃の空気が甦ってくるのは懐かしいし嬉しいな。相葉くんが滝様宅にほとんど住んでた話もよかったけど、


大野 「タッキーって呼んでる。ごめんね」


この「ごめんね」がすごくすごく素でよかったんだよね。映画はテレビ局関係なく宣伝に行けるからほんとにいいな。Vもね……。何かあったらね……。「Vシュラン」復活しないかなー(名指し)。

光ちゃんドラマ?

2017.06.09


と浮足立った私。すっかりと「未満都市」のことを忘れてたよね……。ヤマトだよね……。「さわりますよ!!」だよね……。いや、その台詞はないよね……。

デビュー当時の待ち合わせ場所=四谷でのロケだった「ノンストップ!One Dish/イカワタコロッケ」。カミは移動車で来たのかしら……なんて思ってしまったのは仕方ないよね(笑)。もうね。ガトーショコラね!!(唐突にがっつく) 坂本くんがウォーキングオベーションしたガトーショコラね!! 1本4,000円と踏んでいたので、3,000円とわかったときには「1,000円も安い!!」と浮かれました(笑)。私も坂本くんと同じ感動を味わいたいわ。キッチンスタジオは、髪の色がちょっと茶色っぽかったかなって。さくっと切ったイカワタコロッケを見て「うわっ。うまそ」と言い、


 「嬉しくて笑っちゃった」


が天井ブチ抜きでかわいかったです。この夏46歳に向かって何を言ってるんだって話だけど、ほんとなんだから仕方ないよね(本日二度目)。

先週も書いたけど、深瀬@藤原竜也二重人格説を推していたんですけれども、の「リバース・9/ついに明かされる真犯人!親友を殺したのはアイツだ」。二重人格ではなかったにせよ、深瀬が原因なのは当たってた。が、しかし。メインは蕎麦だったっていう。カレーを食べに行った時点で蕎麦アレルギーなんだろうなーとは思ってたけど、まさかメインだったなんて。これぞイヤミス。爆発も静電気か何かでガソリンに引火した、みたいな感じかな。私もあさみん@玉森くんに本を返したいです(唐突)。

「髑髏城・風」当たったーーーっっっ

2017.06.08


長野くんと滝様、同じコーナーならよかったのにー、の「ぐるナイ」。そしたら「昔、似てるって言われたんですよー」が聞けたのに。「ええええええええーーーっっっ」とブーイングが起こったところまでセットで行けたのに。ああ、もったいなや。たまたま家族と見ていたので、父親に「この人(長野くん)さっきのタッキーに似てるって言われてたよ」と言ったら「似てる」と返ってきたので、うちでブーイングは起こりませんでした(笑)。

初回はプレゼンター、次は副会長、今回はついに持ち込み企画、と長野くんがどんどん出世(笑)していく"最強パフェを食べる会"。また持ち込みがラーメンとか焼肉とかそういうものではなく、パフェですよ、パフェ。流行ってるなんて知らなかったわ……。でもこれならがっつりとGoできるので、長野くんおすすめのところに行ってみたい。ふふふ。

な……んか……ちょっ……と……地味……、の「Hanako・みやけのものごころ@59」。色合いのせいかな? でも、好き(安定の重さ)。ほんとに椅子好きだよねー。私は健ちゃんが好きだけどー(安定の重さアゲイン)。椅子の足が細くて不安になるのは私だけかな(笑)。

黒柳徹子、恐るべし(今年2回目)

2017.06.07


今回も徹子フルスロットル!! だった「徹子の部屋/井ノ原快彦」。先月、岡田が出たときデビュー当時のV@宣材を見て、


 「誰が誰だか全然わからない」


と言ったのに、


 「あなた昔から顔が変わってないのね」


だけど、V@20周年写真を見て、


 「真ん中の赤いセーターみたいなのが…」
 「あれはですね…三宅くんなんですよ…」


また健ちゃん(笑)。

コンサ映像@20周年を見たもののあまり踊ってなかったので、


 「あなた、そこでちょっとステップやってって言ったらできちゃう?」


いやもうすごすぎる(笑)。

楽観的かもしれないけど、これって存続じゃないのかな? の「警視庁捜査一課9係・9/殺人カーテン」。それにも心が踊ったけど、やっぱりラストの電話よなー。誰からかかってきたとは言わないし、わからないけど、見てるこちら側には十分に伝わってきたからさ。だからいつもと同じフレーズで締めくくりたいと思います。来シーズンもあるといいな。

「CRISIS」すっこーーーんと忘れてた!!

2017.06.06


気づいたら21時45分だったよ……。もはや何が何だかだったよ……。

じゃあ何を見てたのかっていうと「うちのガヤがすみません!SP/滝沢秀明」なんですねー。ジャニーズマニア芸人考案クイズやるっていうから録画までしたんですねー。マッチが玄関から部屋までミニバイクを使った話は知ってたけど、滝様デビュー記念に出身小学校で給食に赤飯&校長先生音頭で万歳三唱は初耳だった。そして、誰に憧れて入ったか? に、


 「ジャニーズは堂本光一くんですね、キンキの」


今やその人と年一で食事するだなんて夢があるわな。

それにしても、ヒロミと一緒に出ても「8時だJ」の映像は借りれないんだね。



 * Recent Entries