快晴!!

2017.07.06


「ブクロサイコー!!」から17年とか(白目)の「櫻井・有吉THE夜会/長瀬智也」。女子高生に囲まれた長瀬の図がすっごくよかったので、すっごくよすぎたので、次は「ひょんなことから女子高生の父親となってしまう長瀬」というドラマをお願いしたいです。いくら何でも早すぎるか(笑)。

懐かしの「プリンプリン物語」を見る

2017.07.05


ドライブ改め、竹内涼真くんの「うん」がよすぎて23時30分からのを録った「ひよっこ」。2回目だというのにときめきすぎて涙が出たよ(笑)。ブレイクの音が聞こえたのは気のせいじゃないわ。

来週の「TOKIOカケル」で、長瀬・光ちゃん・森田さん・滝様による伝説のクイズ流れるの?

Q.オーストラリアの首都は?


 「ソウル!!」


が(笑)。

久し振りに「マツコの知らない世界」を見た

2017.07.04


録れてることだけ確認した「アメージパング」。健ちゃんが安定のかっこよさでした。やーん。

雨が止まない

2017.07.03


森田さんがとにかく瑛太の影に隠れていた(笑)「関口宏の東京フレンドパーク2017・7月ドラマ大集合SP!!/森田剛」。長瀬の「ごめん、愛してる」チームが熱く、何でもこなしたのに対して、「ハロー張りネズミ」チームはふんわりできゃっきゃうふふでしたな(笑)。森田さんが参加したのは、

○ネヴァーワイプアウト
○デリソバエクストリーム
○フラッシュザウルス
○クイズ!ボディ&ブレイン
○ハイパーホッケー

の5種目。"フール・オン・ザ・ヒル"はパスをくらったので外しました(笑)。

で、だ。"デリソバ"さー。瑛太がロッチ中岡と組んだ時点で、




森田さんが深キョンを乗せてライディング!!




と血が沸騰したというのに、まさかの森田さんがソバ持ちですよ(笑)。いや、深キョンとの2ケツも萌えたけどさー。やっぱりさー。運転してーーーっっっ。"フラッシュザウルス"は前回(12年前と来たよ)中速で失敗してるのにその中速を希望し、見事に成功するという森田マジック炸裂。


 「今日何か中の気分」


ビールかよって(笑)。とにかく「ハロ張り」チームが楽しそうで何よりでした。森田さん、ロッチ中岡のこと好きそうよね。

改めて、誕生日おめでとう!! の「三宅健のラヂオ」。出てきたケーキにテンション上がって熱くなる38ちゃい(By三宅健さん)。もはや人智を越えてるわね。ええ。ますむーくんは現在坂本くんの舞台についてるそうで。ということは、

運転席=ますむーくん
助手席=坂本くん

なのね。うふふ。

アルバム発売前にツアーがスタートし、そのアルバム収録曲に合わせてペンラを振れと言ったComing Centuryさんを思えば、3日前の今回は親切な部類よね(笑)。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その443)

2017.07.02


私も健ちゃんと同じ時代に生まれたことに感謝してる。

私の、私たちの想いを全部受け止めてくれて、大切にしてくれて、何倍にもして返してくれる健ちゃんが大好きです。

私たちの目の前に現れてくれて、ほんとにほんとにありがとう。

38歳

2017.07.02


何かもう好きがあふれて困ってる(笑)。

健ちゃん、誕生日おめでとう。
あなたの38歳がすばらしいものになりますように。

Vコン、楽しみにしてる!!

そんな今日、坂本くんの舞台を見に行ったそうで<健ちゃん。感想を聞きたいなー。

そして、ケラさんも観劇されたそうで。トニの舞台をやりたくて坂本くんに歳を聞いたら「46歳」と返ってきたので50歳くらいになったら、と約束したとな!! 4年後!! 案外すぐそこ!! 実現しますように!!

7月だよー

2017.07.01


帰ってきたときにはジャニーズメドレー①が終わっていた「THE MUSIC DAY 2017 願いがかなう夏」。Vがいないのでさらっと。「愛されるより愛したい」だけさらっと。ヤマトというより銀狼みたいな髪型だった光ちゃん、笑顔で相葉くんとマツジュンを迎え、隣に立ったマツジュンの腰をぽんぽん。対する2人は、


 「キンキのお2人と、勉強させてる……させてもらってる」


噛んじゃった。2014年の「紅白」を思い出す我々。


 「ごめんねー。急なお願いだったんだけど、これやるとしたらこの2人しかないなと」
 「ここが一番緊張しています」


剛の入院が水曜日だから3日間しかなく、その3日間だって仕事があっただろうし、バックのなら振りが体に入ってるだろうけど、メインのそれになるし、何より先輩とのステージ、しかも生放送という待ったなし。そりゃ緊張するよね。


 「引き受けてくれてほんとありがとね」


その大変さを、誰でもない光ちゃんがその場で労ったのが嬉しかったし、さすがだと思ったわ。


そんな3人の「愛されるより愛したい」は、イントロの光ちゃんと相葉くん、光ちゃんとマツジュンの固い握手でどーんと泣いたよね。20年後にこんな形でこの曲を聞くなんて、当時は思いもしなかったな。


 「光一くん、そして剛くん、そしてKinKi Kidsのファンのみなさん、20周年おめでとうございます!!」


相葉くん、マツジュン、ほんとにほんとにありがとう!!

光ちゃん単体の「Anniversary」は2番を歌ったっていうところがポイントよね。ただ、何でこんなに重いアレンジなの……。




 * Recent Entries