今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その447)

2017.07.31


いいのいいのよ。そんなうっかりさんが好き。

フルーツシャツかわゆす。

キンキFCから届いたーーーん!!

2017.07.31


まさかDVDがもらえるとは思わなんだ。そりゃみんな喜ぶし、泣くわな。

超絶久し振りに録った「キスマイBUSAIKU!?」。私……来週の今頃……息してる……自信ない……。あまりのことに……見返せない……。この破壊力……。書くわ……。書くわよ……。ご期待に応えてこの台詞を……。




三宅健、恐ろしい子……!!




38歳と36歳を取っ捕まえて「大人になりたい人たち」と言い放つ健ちゃん(笑)の「三宅健のラヂオ」。衣装、これが着たいって伝えることができるんだね。それもこれもすべて予算計上のおかげです。だって、上がらなかったら何着も作ってもらえないわけだし。ほんと15年前とか何だったんだろうね。いや、そういうことだったんだろうけどさ。ジャケの長さも好みなのかな。そろそろ、

ロングコート着ようか、健ちゃん。

ロングコート着ようか、森田さん。

ロングコート着ようか、岡田。

つまりは、

ロングコート着ようか、カミ。

頼むよー。裾をひらーーーんと翻す姿が見たいー。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜

2017.07.30


コンリハで忙しいかな?

何で終わったし!!

2017.07.30


春で終わっちゃったんだよね。「こじらせ」ね。もう!! あほんだらすけ!!(号泣)

ほんとに男ばっかだった「シブヤノオト/V6」。海からの中継がなければ、もう1組呼べたのにとか、トークの時間が伸びたのにとか思わないでもないけど、高くてびっくりしたお姫様抱っこサービス等も含めてなかなかおもしろかったのでよしとします(上から)。

で、ブイシックスのみなさんですけれどもさ。まあ、最後よなーと誰もが思ったことをもちろん思い、実際最後だったわけですけれどもさ。ちょこちょこと話してたので気が抜けませんでした(笑)。

というわけで、羅列です。

○「湘南くらい行く、何なら待ち合わせする」と若干キレ気味に言う井ノ原(笑)。
○健ちゃんが一度言ってみたい海は、海底美術館があるメキシコはカンクン。

 「ダイバーの免許を取ったら、行ってみたい」

○滝様!!メキシコですわよ!!よろしいですわね!?
○「坂本さんはブイシックスのリーダーじゃないですか」の答えが。

 「は?」

○「は?」て!!(笑)
○「(リーダーは)意見を聞くことが一番」とナイスアドバイスをかます坂本くん。
○そして意見を聞くと納得する坂本くん。
○そこで、うっかり噛んだ坂本くん。
○ウケる健ちゃん(笑)。

 「(坂本くんは)注目されると緊張して噛んじゃうんですよ」
 「あまり見ないでください」

○デビュー22年選手が「見ないでください」と言い切った衝撃(笑)。
○"セレブノオト"に相葉くん登場。
○一番思い入れのある曲は「BEAT YOUR HEART」。
○ジュニアになって初めて振付を教えてもらった曲。
○それを覚えてないっつー(笑)。
○ブイシックスをほめちぎる相葉くん。
○スタジオにブイシックスがいると知り。

 「え!!ほんとですか!?」

○さすが、貴族様やで。
○MCをどうするか悩んでる夜の本気ダンスさんへ。

 「助け合い…」

○名言出ました!!




MCは助け合い!!




○ようやく来ました、ブイシックのみなさんです!!
○アルバムに収録されたプロデュース曲の注目ポイントをフリップで。
○直筆じゃないんかい!!(笑)
○「never」の見どころは健ちゃんが「教えてくれる」と振る井ノ原。
○まあ、その、何だ(笑)。
○「never」です!!
○ヘッドセット大勝利。
○とにかくかっこいい。
○すべてがかっこいい。
○「もう二度と」で両手拡げてふわっと飛び上がるところ、すんごく好き!!
○で、そのあとの「TICK TOCK」で両手を上下してぱん!!と合わせるところ、すんごく好き!!


幸せ(着地)。

編集楽!! 超絶簡単!!(あからさま)の「Love music/V6」。トークというよりちょっとした告知でしかなかったけど、いいよいいよー。こういうすっきりしたのもいいよいいよー。衣装が「音楽の日」「シブヤノオト」と違ってて、それだけでありがたい。そしてこのジャケなしのが一番好き。体の線がはっきりとわかって、みんなそれぞれ綺麗だから。もちろん、今回もかっこよかった……(うっとり)。

そして、これを残す。

多分、今まで言ったことがなかったと思うけど、私……坊ちゃん刈りが好き……。だから井ノ原!! そのままでVコン挑んでくれ!! 頼む!! 後生だ!!

怒涛の6連勤終了

2017.07.29


すんげー疲れた。もう無理。

他の人が紹介した店にはもれなく行ってるわ、何ならプチ情報をブッ込むわ、の「メレンゲの気持ち/長野博」。おまけに、カレーはスパイスから作るし、そのスパイスだって栽培したことがあるときたもんだ。


 「博、何やってんの」


うん。私もちょっとそう思う(笑)。伊野尾くんとのロケは、とにかく伊野尾くんが楽しそうで幸せそうで何よりでした。嵐あたりまでだと兄弟だけど、そこから下になるともう親子よな。ほほえまー。

大切なお知らせにどきどきしたわ……

2017.07.28


だって、負の感情しかわいてこなかったんだもん。事務所決まりましたーとかそういう気がしなかったんだもん。どっちがポメで、どっちがミケかわからないけど、とにかく呪詛レベルで勝て!! と願ってるよ。と、主語なく書いてしまいました。NGTの日陽ちゃんのことです。

昨日の「夜会」からこんな派生記事が。




KinKi Kids堂本光一、ロケ先での裏話明かされ絶賛の声




昔、ソフトボール審判員資格を受けたとき、急に雨が降ってきたのでスタッフさんが傘を差しだしたら、みんなさしてないかrいらないって言ったことがあったよね。変わらないな。光ちゃんな。

井ノ原が毎日見ていることが判明した「ZIP・デビュー22年の奇跡/V6」。ということは、NHKで見てるってことよね? あら。まあ。 いつか乗っ取るのかしら……(笑)。デビューして22年、転機になったのは10周年って言ってたけど、ブイシックスを変えていこうという空気になったのはそことして、ジュニアをつけなくなったのは5周年からだと何度言えば(笑)。井ノ原が心配した「BRAVO」をいただいたのは、いかすパーマネントの森田さんでした。


 「向いてる方向は一緒なので、みんな。自然と昔の感じに戻れる。そこが何かグループとしていいなーとは思います」


いいなーと思いますとも!!

自分の名前のものはないか(この私が→)検索した「ノンストップ!One Dish/エビとズッキーニのエスニック炒め」。ええ。紅茶王子がイメージした"紅茶の乙女"ですわよ。坂本くんが選んだのが「新潟在住のkanako」ってだけで、軽く体温が上がりました(単純である)。


 「(kanakoは)理想の女性でしたか?」
 「見た目と違いましたね。知らないことが多かったです」


このコメント力な!! 坂本くんな!! お菓子屋さんで描いたほうじ茶丸のキャラもよかったし、リフティングもやれてたし、ほんと坂本くんって何でもできるなー。キッチンスタジオは、エビ登場に勝った!! だったけど、カレー粉投入で負けた!! になりました(笑)。

うっかりエロスちゃんにしびれた(笑)「ハロー張りネズミ・3/蘭子という女-後編-」。今回のポイントは、グレさん@森田さんのケンカですね。ぽーーーんと吹っ飛んでいくんだもんなー。ケンカが強い役ってやったことあったっけ<森田さん。「ヒメア」でもケンカターンでは負けてたし。うむ。

2年連続……

2017.07.27


森田さん舞台、外れたーーーっっっ(大号泣)。

こういう自然あふれる場所に行ったら、この人落ちてませんかね、の「Hanako・みやけのものごころ@62」。でも、もし落ちていたとしても「あ、私、妖精が見えるようになったんだ…」って思うよね。って、大丈夫か、私(笑)。で、水筒なんだけども。会社用を相当使い込んでいるので3日後に新しいのを買うのよ(やけに具体的)。もちろん、こんな性能のいいものではないけどさ。にゃは。私も冷え体質だけど、夏は誘惑に負けてついつい冷たいものを飲んじゃう。コーラとサイダーは年がら年中だけど(笑)。

光ちゃんが渋谷の街に死ぬほど似合わなかった「櫻井・有吉THE夜会/KinKi Kids」。


 「ずっと見ていられる」


ええ!! 激しく!! 激しく!! はーーーげーーーしーーーくーーー同意でございます!! アドバイスを求めた女子高生に対して、


 「そのメイクやめろ」


とばっさり言い切ったり(かっこいい)、これまた女子高生が並んでゲットしたアイスを「ちょうだい」とマイスプーンで一緒に食べたり(うらやましい)、初めてのおつかいのごとくクリームの乗った甘いコーヒー(実際には乗ってなかったけど)を頼んだり(ほほえましい)、控えめに言って100点満点でしたわ。ショート・トール・グランデを、S・M・Lではなく、小・中・大に変換したのもGOOD(笑)。"相方を知らなさすぎるKinKi Kidsの近況報告"は、まさに堂本光一と堂本剛で安心した(笑)。どちらも見てるのはほぼほぼNHKだとわかり、


 「無人島に挑戦するエド知ってる?」
 「エド?」
 「知らんかー」


楽屋でやろうか(笑)。

やってもうた!!

2017.07.26


昨夜、力尽きてなーーーんにもしないで寝てしまったわ……。ううう……。とにかく「every」だけでもと思って仕掛けたけど、流れなかったわ……。がくり。

せっかくなので、30年近く前の「POTATO」をずらりと並べて見た「ビビット・月刊国分太一/坂本昌行・長野博」。平家派@少クラよりももうちょっと踏み込んだってところかな。記憶の権化(=井ノ原)がいなかったのは残念だったけど、長野くんにレギュラー陣のワイプが重なったのはもっと残念だったけど、昨日のジュニア企画があっての座談会だったので、ジュニアの本質は変わらないんだなーと再確認したわ。

井ノ原がつけてる時計は「R30」のときに買ったやつ……なわけないか、の「月刊navi 9月号/V6」。いや、でもあれお高かったし、一生つけたいみたいなこと言ってなかったっけね。なんて書いたけど、がっつり見たのは表紙をめくって出てきた6人の爪。健ちゃんの小さいなーとか。井ノ原のが一番自分のに似てるなーとか。


V6 Talk Session
今のV6だから似合うタイトルとした上で、

 「個がちゃんと生きていて、その集合体が「The ONES」というのがしっくりくる」

納得の極みです。個に走り出した頃に解散の噂とか結構あったし、まあないだろうなと本気にしてなかったし、もしそうだとしても6人が決めたことだから……って感じだったので、そこから結構な年月が経って、個がちゃんと生きて、それが今の(あまり使いたくはないけど→)V字回復につながったのかなーなんてうすらぼんやりと思ってる。

 「崩れても何回でもやり直すことができるという柔軟性がV6!!」

ちょっと!! 生々しいよ!!(笑)


プロデュース曲に関してはもういいよね(笑)。今回、媒体がもりもりの盛りだくさんなので、ライナーノーツやらなくてもいっかーなんて思ったりしてる(さらっと宣言)。なので、ソロ活動についてを一行とかそのくらいで。

坂本=「君が人生の時」は一歩間違えたらヒビが入って、ってすごくわかる。
   これ、見てる私たちも組み込まれてたと思うんだよね。
   こちが側が出してしまった音で空気を壊してしまう、っていつも以上に感じたもの。
長野=「よじごじ」のお料理レシピ、長野くんが考えてるの?
   お料理コーナーを持ってるのが2人もいるブイシックス。さすが生活密着型(byリリーさん)
井ノ原=乗り越えたというより、いつもと同じ場所に着地するようにつないだって感じかな<9係。
森田=ツアーやりながら舞台の準備ってしたことなかったっけ。ドラマはあったよね。「喰いタン」とかさ。
   とにかく!!舞台!!当たりますように!!
三宅=女形すごくよかったよー。間近で見たけど、綺麗だったもん。ああ、なぜに手元に残せない…。
岡田=そう言えば、「関ヶ原」の前売り買ってない…。


今年の夏、一泊旅行をするなら行きたいところは?
坂本=近所のスパ。リアルすぎる(笑)。
長野=泉質よりお料理で決めるのかと思ってました。
井ノ原=「あさイチ」あるから近場よねと思ったけど、高校野球で休みだよね。おおお。
森田=千葉。ゴルフだな(笑)。
三宅=滝様&すのと行ってください。
岡田=北海道。何か意外。


ちなみに私、ツアー以外で旅行の予定があります。温泉行くよん。

おっと。こちらでも坂本くん誕生日おめでとうが。森田さんから「おめし」が発動されていないので気づいたんだな(笑)。カミからのメッセ、

いつもありがとうございます(これは森田さん)

苦労がやっと実を結んできたのかな(これは健ちゃん)

9歳上の先輩であることを大事にしないといけない(これは岡田)

泣けるんですけど。きっと坂本くんも(←すぐ引き合いに出される人。あ、今回はメインだから引き合いに出されて当然か。そっかそっか)。ソロではダンディーだけど、Vではいじられて笑ってる坂本くんが好きです(告白)。

ほんとにやせたな……の「anan・オカダのジショ@第65回」。で、いい男度合いがぐん!! と増すと。「かっこいい。ふふふ。ううう。ふふふ」を繰り返してるわ。傍から見れば、あぶねーな、おい(笑)。おもしろいことが言えるのは「何も撮影がないとき」と言ってるけど、大丈夫。その撮影に入ってるときは「は?どうした?」「ちょ!!今、何て言った!?」状態でそれはそれでおもしろいから(笑)。

明日が本番っちゃ本番だけど

2017.07.25


せっかくなので今日から録った「ビビット・月刊国分太一」。おかげで、秘蔵映像が手元に残せました。昨日の私、GJ。超GJ。

ジュニアたちが憧れる先輩は? とあったので「マツジュン、山下、涼介ってところじゃない?」と思ったら、ものの見事にBINGO!! だったっつー。グループに所属してたってデビューできるとは限らないんだから、どこにも属してないのはそりゃ不安だろうなー。よっぽどのことがない限り、まずはグループ、話はそれからだ、なんだろうね。

この髪型だと(昨日と同じ書き出し)かすかにラッセンが好きっぽくなる、の「月刊ザテレビジョン9月号/V6」。ええ。森田さんのことなんですけれども。もうちょっと分け目を右なり左なりに寄せようか。

平均年齢40.5歳(2017年7月25日現在)のグループがメンバーの誕生日を誌面で祝うって、ほんといい世の中になったよな……。しかも本人に内緒なんてさ。それこそ光GENJIの頃には考えられなかったよね。森田さん、「おめし」は多分、いやきっと、ううん絶対に浸透しない(笑)なんて思いながらメッセージカードを読み、「あれ?ひとり足りない」と首をひねった大ばか者はもちろんこの私です。どうもどうも。5人しかいないよ? って、坂本くんがメッセ書くわけないじゃんね(笑)。暑さのせいかなー♪(新潟はまだ梅雨明けしてないけど…)

今回のプロデュース曲、既存曲から選んだのが長野くんと森田さん、最初から作り上げたのが坂本くんと健ちゃん、頼んでできたのが井ノ原と岡田、ってことでいいのかな。




個と個の集合体がいくつも合わさって完成したアルバム




楽しみすぎて、毛玉吐きそうよ。

46歳

2017.07.24


周りが大人になったせいか、最近は何かこうゆるふわーな感じで、それがまたすごくいい感じで、引いてはきっとVもそんな感じで、つまるところ大好きです。

坂本くん、誕生日おめでとう。
あなたの46歳がすばらしいものになりますように。

Vコン、楽しみにしてるよ!!

各出版社(とWOWOW様)から絶大な信頼を得た私たちの元に、

○月刊TVガイド
○月刊ザテレビジョン
○月刊navi

と月刊紙が届けられましたな。さすがに3冊一気は無理なので、1冊ずつ行こうかと思うのであります。

うーん、この髪型にヒゲはミスマッチがすぎるなー、の「月刊TVガイド9月号/V6」。ええ。森田さんのことなんですけれども。久し振りに言っちゃう? 言っちゃう?




ヒゲ、剃って!!(どーん!!)




よし。すっきり。うそ。あまりすっきりじゃないけど。


Special Talk:三宅×岡田
たしかに健ちゃんはすんなりとくっつくだろうけど、岡田も同年代の人間からしたら十分すんなりだと思うよ(笑)。スキンシップの権化(=健ちゃん)が側にいるから麻痺してるんだな。そして。

 「元々、俺らは仲がいい方だと思うけど」

なんかー。自慢された気がするー(笑)。たしかに(二度目)岡田の胸を揉むなんて全人類で健ちゃんだけだわ。お互いのプロデュース曲をほめ合ってる健ちゃんと岡田。ああ、平和っていいな。うふふ。


Special Talk:坂本×森田
坂本くんは事あるごとに「リーダーの役割を果たしてない」みたいなこと言うけど、ぐいぐいと引っ張っていくだけがリーダーじゃないと思うの。みんなに着いていく=つまりは後ろに控えてるから、みんな安心して多方面に走り出して行ったんだと思うし、走ってるんだと思うな。森田さんも「安心と安定感を与えてくれる」って言ってるしね。坂本くんプロデュースの健ちゃん曲、実現しないかなー。坂本くん作詞作曲でさー。


Special Talk:長野×井ノ原
お館様にお願いするきっかけはどう考えたってドリフェスよね。つくづくドリフェスは全方位に最オブ高だったわ。年齢的に井ノ原はカミに近いとか、長野くんはどんな状況でも自分を見失わないとか、私たちには鉄板中の鉄板だけど、不特定多数の目にふれられる媒体でこういうことを話すのって、人となりを知ってもらえる絶好のチャンスだもんね。ユニット曲は井ノ原!! 頼んだ!! 私たちにのだめセカンドを!!


Special Talk
アルバムタイトル「ザ・"ワン"ズ」にかけて犬っぽい2人組は? と聞く俺たちのセンターのセンス、嫌いじゃないぜ(笑)。岡田=土佐犬は異議なし。健ちゃん=お金持ちの犬もOK。犬種は何だろうね。


これで終わりかと思ったら「愛なんだ2017 SP座談会」があったー!! 何て、好待遇なのかしらー!! トニはもちろんカミだって高校生はちょっとあれかもしれないけど、中学生なら十分に親年代だもんね(ちなみに坂本くんと同い年の知り合いはもう孫がいます)。娘っこ年代との絡みが見れるのってほんとありがたいわ。娘っこに振り回される姿、大好物です(笑)。今回も岡田の授業があるんだね。出るか、名言。




鳴かぬなら絶対安静ホトトギス




レベルの名言が(笑)。夏は愛なんだの日。恒例になるといいな。 とくに光GENJIは脱いでなんぼみたいなところがあったからなー、の「三宅健のラヂオ」。Vだって昔は素肌にジャケとかざらだったし、まあある年代には特有というか、そういう時期というか、通り道というか、そんな感じ(雑)。

さて。真っ暗では眠れない派の私ですが、うちのベッドは◎です。ただなー。枕がなー。だから逆に健ちゃんに聞きたいもん。おすすめの枕は? って。少しくらいお高くったって大丈夫。多分(笑)。

最後は、これで締めたいと思います。




グッズは買い!!




OK!! どーーーんと来い!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その446)

2017.07.23


痺れるくらいの振り付け!! きゃー!! どれ? どれなの? 早く私の初日が来ればいいのに!!

あーめー

2017.07.23


最初っからポスター、最初っから番宣上等(笑)の「KinKi Kidsのブンブブーン/菅田将暉・菜々緒@100円ショップ」。なのに、出てる本人@堂本剛さんが宣伝に消極的で、


 「しろよ!!出てるんだから!!」


と相方に焚きつけられるっていう(笑)。で、その相方@堂本光一さんはさすがスター、Daisoを知らないっていう(笑)。

撮影での暑さ対策はどうするの? から、


 「俺、あのー」
 「あ!!あれ!!」


光ちゃんが業務用クーラーを買ったはいいけど、全然使ってないので「要りますか?」とマネージャーさんに言われた剛、「助かるかもな」と「銀魂」の現場に持って行ったと。


 「え!?あれ!?」
 「はっ!!」


気づく2人。


 「めっちゃ助かりました」
 「ほんと?よかったよかった。すごいすごい嬉しい」
 「あれ私物やったん!?(笑)」


これが聞けただけで合格!! 優勝!!第1位!! あとは何だ!! とにかくオッケー!!

「井ノ原は?」と思った私のばかさ加減よ

2017.07.22


ついに来たよ!! あれが来たよ!!




健ちゃん、「キスブサ」出演!!




わーいわーい!! VRT見てるだけじゃないよね? キス? 車庫入れ? お弁当? とにかくリアル「ラブセン」だよ!! やーーーん!!

そして。




TOKIO&V6が緊急座談会!切磋琢磨し合ったジャニーズJr.時代を語り合う




やっとね。TBSがね。平家派にね。気づきましたことよ!! せっかくなので、ジュニア密着も録るわ。るるん。

雨空を見上げたときの首がとてもよい(マニアック)「TV STATION・V6の主張@vol.448/長野博」。長野くんから車の話題が出るの好きだわー。もっと話してほしいなー。たしかにばーっと降ってくれた方が車が綺麗になるよね。全曲MV、ほんとに楽しみ。

デビュー20年、おめでとう!!

2017.07.21


20年前の今日はすでにCDを手にし、光ちゃん出演の「スタジオパーク」を見たなー。

引き続きヒゲ!! の「ノンストップ!One Dish/アジのさっぱろ蒲焼き丼」。そうなの。短期間ならOKなの。何ならウェルカムなの。マグロにお肉、こんにゃくスイーツの試食天国っぷりに売り上げを心配する坂本くん。さすが商売屋の息子さんである。ジャンボフライを目にしたときに苦笑いは、非常にダンディーでした。なんて、さらっと書いたけど、「ダンディーなジャニ」って新たなるジャンルよね。ふふふ。キッチンスタジオは、こっちもヒゲ。やーん。アジの蒲焼きは作ってみたいわー。マリネとか蒲焼きとか好きなのだー。

トークだけでも……と思うのはやっぱりわがままだよね、の「ザ少年倶楽部プレミアム/堂本光一」。NHKの何が恐ろしいって、昔からハイビで撮ってたってこと。おかげで、10年前だろうが、20年までだろうが、23年前だろうが、画質が綺麗だこと。デビュー前のがっつり若気の至りだったキンキを、これまたがっつり受け止める中居。そりゃ、光ちゃんが当時「中居くんのすべてが好きです」って言うわな。


 「生まれ変わっても自分になりたいっていう人生を送りたい」


というすばらしい言葉を放つ反面、


 「"SHOCK"はたどらなくていいかな」

 「(胸は)大きいのは興味がない。(興味があるのは)顔だね」

 「ブスは嫌いです」


と言い切る光ちゃんのバランスが絶妙すぎた。NEWSとのコラボも二重マル。とくに「チャンカパーナ」での、ごごごごごごごと出てきた瞬間ね(笑)。

ありがとうキンキ特集!! の「MUSIC STATION」。おかげで、天使@キンキと妖精@剛健が見れました。センター木村も相まって、この映像は国宝にした方がいいと思うの(真剣)。そして!! "Mステニュース"で!!




Vアルバム、取り上げられたーーーん!!




森田さん、健ちゃんプロデュース曲のMV見れたーーーん!! 幸せじゃ。

ジャージにときめきまくってとにかくつらかった(笑)「ぼくらの勇気 未満都市2017」。まとめる自信がないので羅列するーん。るん。るん。


○さらっとお金を出すだなんて、さすが貴族様やで……。
○と、相葉くんから始める私である(笑)。
○ぎゃー!!光ちゃん白衣!!
○20年前のヤマト@光ちゃんが今の健ちゃんに似てるので、今すぐにでも「銀狼」を復活させるべき。
○べき!!
○とても18年のブランクがあるとは思えない小原裕貴。
○何よりビジュアルがさ!!私たちを裏切らない!!
○二言目には「でかなったな」なタケル@剛。
○そうよね……あの頃は自分たちの方が……。
○図書館での出来事なら堂上教官@岡田読んだらどうかな!!いい仕事すると思うの!!

 「死ぬときは一緒だ」

○「家なき子2」入りました。
○ということは、

じっちゃんの名にかけて
俺に不可能はない
生きることの意味 死ぬことの答え

○これらも聞けるのかな!!
○「ハルモニア」がまったく思いつかないけれども!!
○「生きること…」はTBS金曜22時だけれども!!
○「思いっきりやろう!!」と言い出しそうなヤマト先生。
○そう!!この薬を取りに行ったときの台詞が、

 「さわりますよ!!」

○なのだ!!

 「別に疲れてない」

○氷室警視来たーーーっっっ。
○というか、すっかり忘れてたーーーっっっ。
○何たる不覚!!

 「じっちゃんの名にかけて」

○金田一少年来たーーーっっっ。

 「俺に不可能はない」

○銀狼来たーーーっっっ。


20年後にご褒美をもらった気分で、それからちょっと泣きたいかな。


キンキと拓郎さんの空気感が懐かしくて懐かしくて、の「LOVE LOVEあいしてる16年振りの復活SP」。キンキはもちろん、拓郎さんが終始にこにこしてるのが嬉しかったなー。年イチで復活してくれたらいいのに。もちろん"プリプリプリティ"もね。篠原にも感謝しかないよ。キンキとの相変わらずの距離も最オブ高。キンキに持ち上げられても文句を言われない女子なんて、世界広し、長野博、猫ひろし、布施博ともいえども篠原だけだよ。

キンキが「夜会」に出るとな!!

2017.07.20


ほんと、20周年ってありがたいよね。

あまりの懐かしジングルに涙が、の「Youたちいよいよハタチだね!?KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!?」。今は健ちゃんの「ラヂオ」とがっつり被ってるのであれだけど、昔は「かみみゅ」とセットで聞いてたんだよなー。

放送事故なんじゃ……と心配になるレベルの低いテンション(笑)とか、初回の声がたまげるほど子供とか、「ジェロマ」とか、「ジェロマ」とか、そして「ジェロマ」とか、おっぱいとか、おっぱいとか、そしておっぱいとか、3時間のまとめがフリーザとか、まさかまさかのお別れショートポエムまで、とにかくあっという間で楽しかったー。

そして、これを残しておかないとね。初期スタッフさん@当時30歳からのコメントに対し、自分たちは15歳だったからダブルスコアと思ってた、


 「じゃあ、今は70…」


そりゃ天然って言われるわ!!(笑)

さあ!! 明日はキンキ天王山ですよ!! 日テレジャックに「未満都市」アーーーンド「ラブラブ」!!

ここ「黄金の味」枠だったな……

2017.07.19


「過保護のカホコ」を見て、そんなことを思い出すなど。

光ちゃんの「ゴウ」呼び来たーーーっっっ、の「TOKIOカケル/堂本光一」。正直、書きたいことはたーーーんとある。たーーーんと。しかし、どうしても1行と言われるならば(誰に言われるんだって話だ)、




光ちゃん、ほんとTOKIOが大好きだな!!な!!な!!




です。だって、それにつきるんだもん。で、光ちゃん以外だと、




V、宣材変えた方がいいんじゃ(笑)




です。だって、そう思っちゃったんだもん。

坂本くんと健ちゃんは「トキカケ」!!

2017.07.18


いやっほーーーい!!

健ちゃん、そんなに壇蜜が好きか(笑)の「アメージパング/坂本昌行・三宅健」。坂本くんからの誕プレが壇蜜カレンダーだったりしたらどうしよう(笑)。

タッグ!!!!!!

2017.07.17


WOWOW様!!

ああWOWOW様!!

WOWOW様!!

スーパースペシャルウルトラロイヤルデラックス強力タッグ来たーーーっっっ。




WOWOW×V6-Special Collaboration-




○坂本・長野・井ノ原がトップアスリートに迫る!WOWOWスポーツ真夏の祭典!!
○WOWOWスペインサッカー17-18シーズンイメージソングに「Answer」!!
○V6 WOWOWスペシャル「~The ONES~」!!
○V6 LIVE TOUR 2017 The ONES!!
○V6 LIVE TOUR 2017 The ONES直前放送スペシャル!!
○V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-!!

スペシャル手当とかお支払いしなくてもよろしいんですの!? 通常価格で大丈夫ですの!? 結果を出すってこういうことなんだな。まさに、Win Win。今回もまた次につながる結果を出したいよね。そのためにも全力で挑むわ!!

WOWOW様、本当にありがとうございます!! これからもよろしくお願いいたします!!

脚本家が替わったのでちょっと不安だったんだけど、の「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd season:1/願い」。ファースト、セカンドからきちんと続いていたので、まずはほっとしたわ。いやー、藍沢@山下が来ただけで「もう大丈夫」と思わせるこの絶対的信頼感な!! 白石@新垣結衣、緋山@戸田恵梨香、藤川@浅利陽介も相変わらず。変わったのは冴島@比嘉愛未かな。ああ、乗り越えたんだなと。で、きっとずっと見守ってきたのが藤川なんだなと。ニューフェローはだめだめ感があまりなかった名取 @有岡くんがどう挫折して、どう克服するかが楽しみ。あー、やっぱり「コード・ブルー」はおもしろいわ。

rinri家のご飯は私がいる限り私が研いで炊いている。手前味噌ながら自分のが一番美味しいと思ってるんだけど、何たってやわらかめな(べちゃ系ではない)ので健ちゃんにはお勧めできない……。ううう。

さて。誕生日。坂本くんは舞台を見に行ったので直接(最近、強火だよな。坂本くんな)。長野くんと井ノ原からはメール。以上です、みたいな(笑)。大丈夫、わかりきってたから(笑)。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その445)

2017.07.16


見たよ!!
すごくかっこよかったよ!!
気に入ったどころの話じゃないよ!!
こちらサイドも嬉しいよ!!
もちろん夏が始まったよ!!
またね!!

坂本くんと健ちゃんがTOKIOの番組に出たとな!!

2017.07.16


どっち!? どっちなの!?

やーーーっと放送された「チカラウタ/三宅健」。健ちゃんがジュニアエリート中のエリートだったことは周知の事実だけど、その裏にあったやっかみをこうやって電波に乗せたのって初めてに近くない? 私の記憶違い? ダンスが上手くなりたくて、個人ではなく一般人と一緒にレッスンを受けていたとはね。手話にしろ、ダンスにしろ、覚えたい!! 上手くなりたい!! と思ったらぽん!! と飛び込める。健ちゃんは自然な人なんだな。

ところで、磯野貴理子とのほほえまオムライスはいつものお店でよろしいか。いとうあさこの高速下り過ごし@VVV6といい、年上女子にも優しいよね。健ちゃんね。

私に記憶がたしかならば、というか、わりと自信があるんだけど、光ちゃん公の場で2回泣いてるよね、の「行列のできる法律相談所/堂本光一」。1回は今回検証実証された直前リハで靭帯損傷してしまった「SHOCK2002」初日のカテコ。もう1回はパーソナリティーを務めた1997年の「24時間テレビ」エンディング。気づいたら泣いてたって、何かの密着(「ルックルック」かも)言ってたじゃんかー。しかし、光ちゃんの自虐芸、すっかり確立された感があるね。嫌味じゃないし、笑えるし、好きよ。ボヤキ芸もね。

光ちゃん!! 2000年からSHOCKってるよ!! 「15、6年通ってる」じゃないよ!! 3年足りないよ!! の「KinKi Kidsのブンブブーン/市村正親@銀座で美味しいモノを食べたい」。座長スペシャルは私たちも口にできたけど、市村スペシャルはたとえ光ちゃんでも市村さんの許可がないとだめなのね。きびしい(笑)。梅田にある行きつけのお店の名前をぺろっと言ってしまった光ちゃんの、


 「だめだよ、使っちゃだめだからね」


「だめだよ」がとんでもなくかわいかったです。ごちそうさま。そしてその横ですかさず、


 「え?○○○?」


と名前を言い放った剛、さすがだ(笑)。

新曲!!!!!!

2017.07.15


聞いてないんだけど!!

と言ったら「言ってないしねー」と返ってきそう(笑)。

というわけで、19時またぎ!! の「音楽の日/V6」。そんな勝負枠に宛がわれるだなんて見込まれてるわー。ちなみにうちのBD@岡田くんは14時~21時54分一括でした。

まずは、衣装から行く? 行っちゃう? 優勝は毎度のことながら井ノ原ね。赤のコートがすてきだったんだもの。わかってはいるけど、それでも言いたいわ。




カミにもコートを着せてちょうだい!!

ひらんと翻すところが見たいの!!





せっかくなので内訳を。コンサかっていう(笑)。

坂本=黒のジャケット+赤のパンツ+黒のシャツ(赤の開襟)
長野=赤のジャケット+赤のパンツ+黒のシャツ+赤のネクタイ
井ノ原=赤のコート+黒のパンツ+黒のシャツ+赤のネクタイ
森田=黒のジャケット+黒のパンツ+黒のシャツ+赤のポケットチーフ
三宅=赤のジャケット+赤のパンツ+黒のシャツ+赤のサスペンダー
岡田=黒のジャケット+黒のパンツ+黒のシャツ+赤のネクタイ

書き出して気づいたのが全員黒のシャツだったってこと。

お次は、何とびっくりの紹介VTR。ありがたやー。

坂本=ジョー@君が人生の時
長野=ジンクス@Forever Plaid
井ノ原=かんぽさん
森田=グレさん@ハロー張りネズミ
三宅=仙吉親分@滝沢歌舞伎
岡田=堂上教官@図書館戦争

「様々なジャンル」と銘打っただけあって、舞台、映画、ドラマ、CMから引っ張ってきてたね。ブラボー。

そして。




「愛なんだ2017」!!




楽しみがすぎる!!

さあ、メインの歌に行くよー。行っちゃうよー。羅列やるよー。やっちゃうよー。


MUSIC FOR THE PEOPLE
○ほんとレーザー光線(LEDだったけど)がよく似合う曲だぜ。
○時間差で髪をかき上げる剛健(ぱたり)。
○岡田やせたなー。
○おや?ヘッドセット?(→後の絶叫アイテム)
○「広げて♪」での坂本くんの足の上がり方の衰えの(「の」の連発)なさは異常。


愛なんだ
○なんだかんだ言ってるけど、私たち「愛なんだ」大好きだよね。
○「YEAH」で絶対に手をブチ上げてしまうよね。
○くるんとターンで長野くんとぶつかっちゃった健ちゃん。
○がしっと手をつかみ合う長野くんと健ちゃん。
○好き…(安定の重さ)。
○井ノ原の背中をどん!と推す岡田。
○それが合図だったのか、肩を組んでゆーーーらゆらの井ノ原と岡田。
○時計の音…?
○というか、終わらない…?
○何かフォーメーションっぽい…?
○何?何?何?




never




○新曲来たーーーっっっ。
○新曲来たーーーっっっ。
○新曲来たーーーっっっ。
○ずっと叫べるわ(笑)。
○これのためのヘッドセットだったのか!!きゃー!!
○体をすべてを使って踊るVの何とかっこいいことよ!!
○好き!!大好き!!(重くて上等)
○「僕はどうして♪」での健ちゃんの体のしなりでご飯10杯行けるぜ!!

満足至極です。

タッカルビを囲む光ちゃん、マツジュン、大野、ニノが何だか「MYOJO」だった(笑)「嵐にしやがれ/堂本光一」。さすが日テレ、20年前の「未満都市」の映像を流しましたことよ!! その番宣での出演なんだから当たり前なんだけど!!(笑) いや、ほんとにモリ@マツジュンは天使だよね……。28歳と24歳はそれほど差は感じないけど、14歳と18歳は歴然だね。大人と子供。キンキはほとんど出来上がってるけど、相葉くんとマツジュンはひたすらに子供だもんね。


 「いつの間にかこんなイケメンになって、身長も伸びちゃってさ、嫌になっちゃうよね」


出ました、ボヤキ芸(笑)。「さっき蕎麦食ってきた」わりに麻婆豆腐に担々麺、激辛牛すじ煮込みにチーズタッカルビとがっつり食べてたよね、光ちゃんね(笑)。とくに自分が当てた麻婆豆腐。


 「ただ…」


と言いかけてご飯を口に運んだのには笑ったわ。とにかく、光ちゃんが楽しそうで何より中の何よりでした。

朝から森田さんなんて何年振りだろ。

2017.07.14


あさチャン=「(瑛太が)好きが止まらない」に椅子から転げ落ちるかと思いました。
ビビット=太一と絡んでほしかったなー。バトってもよかったのよ(笑)。
ひるおび=結構な大声で「はははっ」と笑ってたのがストライク。
Nスタ=天気図持ってた!!

この「Nスタ」。森田さんが持つ天気図に太陽のシールを貼ってくださいと頼まれた瑛太、森田さんの胸に貼る。


 「僕にとって森田さんは太陽です!!」
 「ありがとうございます!!」


好きが止まらないわけだ(笑)。

で、天気図で思い出したのが2001年の「学校へ行こう!」番宣電波ジャック。天気図の海の部分をくりぬいて、そこから顔を出してたよね。

さすがにビンテージワーゲンを運転するわけにはいかないか、の「ノンストップ!One Dish/スペアリブの梅煮」。コッペパン@ブルーベリーナスもなかなかどうして魅力的だったけど(これなら光ちゃん食べられるんじゃないかなって思ったけど、紫だからなー。って、光ちゃんブルーベリーは大丈夫なのかな)今年も始まったももたろう@桃のスイーツですね。新潟県民にとって「ももたろう」はアイスキャンディー(クリームではない)ですけれども。キッチンスタジオは、あっという間に出来上がった感じです。

やだーん、グレさん@森田さんがチューハイ飲んでるー、の「ハロー張りネズミ・1/代理娘」。美花@三本采香にそっくりな遥@三本采香(二役)が施設の子とわかった瞬間に着地点が見えたし、まったくズレずに終わったけど、五郎@瑛太とグレさんの関係性が当たりだったので、来週からも張り切って見ます!! ふふふ!!

そのキャラ設定はそろそろどうかなって思ったりしてる

2017.07.13


19:00~20:54 VS嵐(リアタイ)
21:00~21:50 ぐるナイ(録画)
21:57~22:54 櫻井・有吉THE夜会(リアタイ)

というタイムテーブルにしました。大正解!!

その前に。

浴衣!! の「Hanako・みやけのものごころ@61」。これ浅葱色でいいのかな? 涼しげで、健ちゃんによく似合ってる。健ちゃんは何でも似合うけど(きゃっ)。黒で締めるのではなく、浴衣の柄の白に合わせた帯もいいね。で、竹。私、竹には縁がありましてね。だからこのお値段でも惹かれてしまうのよなー。

では、「VS嵐」から。"vs コード・ブルーチーム"は、マツジュンと山下の「高3のとき高1」関係が聞けて、それだけで二重マルです。そうか、キングだったか(笑)。

さあ、"BABA嵐/堂本光一"ですよ。テレビはあまり見ないから(そのわりに相葉くんが貴族だと知ってたね)その場で把握し、ジョーカーは最初に持った方がいい、そのあとなかなか来ないから、という分析結果を披露した光ちゃん、天の声の「シャッフルはいつ使うか」に対して、


 「それが厄介なんだよ。何だ、そのルール!!」


初出場どころか初めて見ただろう企画に文句(笑)。嵐がバックについていたことも覚えておらず、こちら側の「あのときのキミか」が完全に不発(笑)。草野球をやってたとか(そこに坂本くんもいたはず)とにかく延々と聞いていたかったよ。そして負けてほしかった(笑)。

ところで、戸田の恵梨香嬢がニノのこと「にぃに」って呼んだの、聞き間違いじゃないよね? 「流星の絆」だー。

「食のヘンタイ」「食に対するクレイジーな愛情」ついには「徹底検証!V6長野博は本当にグルメなのか」というサブタイまで用意してくれた「ぐるナイ・グルメチキンレース・ゴチになります!18/長野博」。また長野くんがそれに応えたっていうね。それはもう十二分に。赤ワインだけじゃないと見抜く(調査員レベルですよね←羽鳥さん)。利きキャビア全問正解(ヘンターーーイとほめられる)。肉の焼き方(雑)の説明(まさにその通りです←副支配人)。太一のカルパッショーにいたっては、


 「(味を)説明してもらっていい?」
 「食ってないから」
 「当たると思う」


滑らかに説明する長野くん。


 「ほんとそう!!」
 「もはや食べなくてもいいんだな」


バランスよく注文して2位という結果をたたき出し、きっちり"グルメ"と証明したけど、女子には「最低」と言われた長野くん。控えめに言って最オブ高。

こう見えてかわいいものが好きだし、これでもメンバーにはオープンマインドなんだよね、の「櫻井・有吉THE夜会/森田剛」。「ほぅ。冷男かー」なんぞと思っていたら。ら。ら。




剛健んんんんんんんん!!!!!!!!

剛健ブームで一世風靡!!!!!!!!





 「解説員よろしいでしょうか」
 「もちろん」


さあ!! 存分に!! という私たちの期待を裏切らない櫻井解説員のすばらしさよ。そして。


 「どうなんですか森田さん、ジャニーズの中で一番(ダンスが)上手い人は?」
 「僕が一番上手いんでしょうね」


さっっっすが森田剛!! 異論なし!!


 「助かります!!見てた背中は間違ってなかった」


名言出ました。もう一回書こうではないの。


 「見てた背中は間違ってなかった」


ファンレターのくだりについては「渡してねーよ!!俺はお前にしか出してねーよ!!」と本気で叫びました(笑)。ほんとなんだもん。

この「夜会」中にキンキFCからメールが飛んできました。参加できない私がこういうことを言うのはだめなのかもしれないけど、とにかく今は治療専念、安静第一。何より、キンキが、光ちゃんと剛が決めたことだものね。

ちょ!! ちゅ!!

2017.07.12


さすがに私たちも元気いっぱい!! フルスロットル!! みたいなものは求めやしないのでゆるめで大丈夫です、うふ、の「anan・オカダのジショ@第64回」。メンバーの思いがひとつになっていればそれで。乗っかるわけじゃないけど、いやきっと乗っかると思うんだけど、私たちも同じ思いです。


 「僕の隣に座って顔を見つめてきたり、何となくしゃべりたそうにしてる健くん」


行間に強火が見えますね(そうですね)。話すことでコミュニケーションを取ろうとしている井ノ原と健ちゃんがお互いを「兄弟」っぽいと思ってるんだよなー。私たちが思ってるよりはるかに似てるのかも。

"WHO'S HOT"の窪塚を見て「あ、森田さん、ここにいた」と思った「anan/森田剛」。すぐに違うと気づいたけど、一瞬でもそう思ったことにびっくり。「血は立ったまま眠っている」のとき、似てるなんて一度も思わなかったからさ。本体は92ページにいました。「マシーン日記」は第一発目の「おはよ…」だけで合格点なのに、その後の舞台へとつないでてもう優勝でしかないよね。


 「もっと舞台に立つペースを上げていかないと間に合わない」


そうなると現状、私の財布が間に合わないので改善に向けて頑張ります。

本日解禁の「SOUZO」MV(最近はもうPVではなくMVなのね。プロモーションではなくミュージックだと←これ一度書いておこうと思ってたので出してみました。うふふ)は「Oha 4」「ZIP」「めざましテレビ」で捕獲。朝しか流れないと思い込んでたので「every」スルーしちゃったんだよね(会社でリアタイしたけどさ←ここだけはゆるいというか許されてるというか)。今度からはこっちも仕掛けような。私な。で、そのMVですけれども。




健ちゃんがアドリブで渡辺直美のほっぺにキス!!




朝からこんなに血圧が上がったのは何年振りだろう……ってくらいテンションがブチ上がりましたわ。びっくりして、それからはにかく渡辺直美もかわいくて二重マル。メイキングが俄然見たいけど、それはもう贅沢の域。あー!! もう!! アルバム楽しみ!! おっと。そういえば書いてなかったな。先週、ようやっとあっちゃこっちゃにアルバムを予約いたしました。タワレコ最高(名指し)。

kahokoというよりahokoだな、の「過保護のカホコ・1」。「とと姉ちゃん」が×だったのは脚本のせいだと思ってたけど、それだけじゃなかったってことを1年経って「過保護のカホコ」が教えてくれた。「純と愛」が×だったのも脚本のせいだと思ってたけど、間違ってなかったってことを5年経って「過保護のカホコ」が教えてくれた。お目当て(=竹内涼真くん)がとてもいいだけに結構つらいです。とりあえずは視聴続行。

ほんとに大人になって……と親戚のおばちゃん目線で見ていた(笑)「TOKIOカケル/山下智久」。山下と亀梨のケンカの理由はプロ意識。松岡と井ノ原のケンカの理由はみたらし団子。いいよいいよー。どっちもいいよー(笑)。それでこそ松岡と井ノ原だわ。先週から期待大爆発だった、

Q.オーストラリアの首都は?


 「ソウル!!」


は流れなかったけど(だからまた書いた)、代わりと言ってもいいかな? フィルフェス2006が地上波初オンエアですよ(多分)。感想書いてるのでここを引っくり返したら、山山サーフィンの「サ」の字もなかったっていうね……。おぅ。城島と坂本くん、長野くん@居酒屋がこの年(坂本くんビール片手@屋台だと思ったら、こっちは2004年だった←めずらしく確認した)。松岡と井ノ原@クルーザーもこの年。カミがまったく出なかったのもこの年。光ちゃんが上下ちぐはぐなジャージ+ノーメイクでスライディングをかましたのもこの年(笑)。ここはひとつ叫ぼうではないの。




フィルフェスまとめて売って!! 金なら出す!! ないけど出す!!




ふー。

来週は光ちゃん!! これまた楽しみ!!

恋の香りがしてきたよ、えへへへへ

2017.07.11


ほんとに「えへへへへ」って言ってたね。井ノ原ね。

あっっっぶねぇぇぇーーーっっっ。「うたコン/堂本光一」忘れてたーーーっっっ。帰ってきて速攻で予約したわ。ふー。

「一緒に住める」と来たもんだ

2017.07.10


森田さんが瑛太にオープンマインドする2017年に震える(笑)。

仙人から先生へと呼び名が変わっていった(笑)「しゃべくり007/堂本剛」。剛のパブリックイメージって金田一のハジメちゃんそのままなんだなーと改めて思ったというか気づいたというか。剛の今の着地点は間違ってなかったと思うよ。当時の剛を知ってればなおさら。それにしても先生(と私も呼んでみる)あまり女子の影がないなーと。

健ちゃんってガチShelter勢だよね(笑)の「三宅健のラヂオ」。そうか、ツアー中は大体トニといるのか。


 「森田と岡田はすぐにホテルに帰っちゃうから」


うん。知ってる(笑)。今年も長野くんに巻かれることなく、全国各地で美味しいものを食べてちょうだい。追加出たから泊まりも増えたわけだし。ううう(ここで思い出す)。

アルバム曲は、坂本くん(プロデュース)のも好き。長野くんのもいろいろな意味で好き。井ノ原のも好き。森田さんのも好き。岡田のも好き。

 「全部好きじゃんか」


そうなりますわね。気になったのは長野くんのやつ。


 「やっぱり長野くんって坂本くんのこと好きなんだなって感じ」


は? どういうこと?

健ちゃんプロデュースの「Remember your love」、健ちゃんの希望通り涙腺に来たよ!! 他の曲も楽しみだわー。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その444)

2017.07.09


基本、何かをしてもらうっていうのが恥ずかしいのね。もう。このこのー。

明日の「ラヂオ」で健ちゃんプロデュースの「Remember your love」が流れるのかな? 楽しみにしてるー。るるるん。

しれっと再開する私である

2017.07.09


下にあります(笑)。

律@長瀬がいい男すぎてつらかった「ごめん、愛してる・1/命をかけた片想い」。やっぱり韓流って独特なんだなー。そんなに数をこなしてるわけではない私でもめちゃくちゃに感じるもの。復讐とかではなく、若菜@池脇千鶴と家族になっていきますーとかの方がいいなー。ひりひりするの苦手なのー。視聴続行だけどー。

光ちゃんと滝様の食事話が聞けた!! ちらっとだけど、聞けた!! の「KinKi Kidsのブンブブーン/滝沢秀明@ドローンに挑戦!」。年一でいいから続けてほしいな。そしてそれを披露してもらえると私が喜びます。ます。ます!! ラジオやJohnny's webでもいいのよ、と言いたいところだけど、まず更新しない人@光ちゃん、言われてやる人@滝様だからな(笑)。

さて。滝様希望のドローン。最初はまったく興味のなかったキンキキッズのみなさん(いつものことすぎる)がコントローラーを手にしたとたん、


 「楽しっ」
 「おもしろっ」


はまってますがな(笑)。ターゲットとなりちょこちょこと走る光ちゃんがすごくかわいかったんですけど。ドローンの真下に立つ剛がすごくかわいかったんですけど。そんな2人の横でにこにこしてる滝様がすごくかわいかったんですけど。そうか……。ここが楽園か……(私。しっかり)。剛を撮りながらドローンをくるくると旋回させた光ちゃん、ふと思い出したのか、ターゲット終了で戻ってきた剛に向かって、


 「じっちゃんの名にかけてって言ってほしかったなー」


それに応えてささっと戻り、


 「じっちゃんの名にかけて」


とやる剛。ありがとう、ドローン。この恩は決して忘れません。

タイムアタック対決は序盤のスラロームで3人とも見事に風船を割るというハプニング(笑)。光ちゃんにいたっては張ってあるネットに時計だかアクセだかを引っ掛ける始末(笑)。ありがとう、ドローン。この恩は決して忘れません(二度目)。

というわけで、「ブンブブンーン」の感想再開しました。ふふふ。

「LOVE×2」頼むの忘れた……(がくり)

2017.07.08


森田さんに「自然な感じで一緒にいられる」と言わしめた瑛太のすごさな、の「TV STATION・V6の主張@vol.447/森田剛」。今ツアーは来月発売のアルバムを体感できるものになりそう、ということは、これメインに作るのね。おー。6人でぎゅうぎゅうしちゃってください。それを私たちに「特典」という形で見せてもらえると嬉しいです。

俺のパタースンが最オブ高だった「シン・ゴジラ」。やっぱりおもしろかったし、映画館で見てほんとによかったと思ったわ。

願いはひとつ

2017.07.07


ヒゲだーーーっっっ、の「ノンストップ!One Dish/ミョウガのそうめんチャプチェ」。


坂本くん+ヒゲ=ダンディー


という方程式でよろしいか。ああ、すてき。そんなダンディーがてんこ盛りのナポリタンを食べ、初めての口琴で音を出し(ちゃんとWAになっておどれたわ)、パフェを食べた。




パフェを食べた。




私の大好きなギャップ萌えですよ。ああ、すてき(二度目)。キッチンスタジオは、こっちもヒゲだーーーっっっ。1にごま油、2にごま油、3、4がなくて、5にごま油で、


 「ごま油の香りが食欲をそそるし、ビールも進むって感じですね」


大事ところにアンダーラインを引きました(笑)。



 * Recent Entries