今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その457)

2017.10.01


これからも北海道が2 Daysになれば、健ちゃんも喜ぶ、Vも喜ぶ、私たちも喜ぶ。つまりは、WIN WIN。

結果出して行こうぜー!!

研修終了

2017.10.01


お盆休み前に決定していたこの研修が嫌すぎて(私は正直者)研修会場に着くまで考えないようにしてたせいなのかはわからないけど、結構あっという間に終わってくれたのでほっとしたわ。終わった終わったーーーっっっ。これで心置きなくリフレッシュに入れるーーーっっっ。ヤマ場2つあるけどーーーっっっ。

4月~9月期、ただの一度もリアタイせず「お前は誰のファンなんだ」とガン殴りされそうな勢いの私ですが、やっぱり感想を残しておきたいので10月~3月のターンでやっていきたいと思います!! 予定ではなく決定事項です!!(と自分を追い込んでみる)

と宣言してからの「みんなの手話・1/基本の構文」。びっくりした。びっくりした。半年経っても「ぐりとぐら」の健ちゃんがかわいすぎなんだもの!! あと2回もあるなんて幸せ!!(いや、円盤に落としてありますよと)

初回ということもあり、2014年度の初回映像が。髪型のせいもあると思うんだけど、かわいさ全開だね。今は大人っぽさが先に立つ。って、38歳になろうとしてる成人男性に向かって何を言ってるんだって話だけど、そう思ったんだから仕方ない(笑)。



 * Recent Entries