まっすーがジュニアにお年玉をあげていた@DTDX

2019.01.31


休止会見から初めてのグループレギ番なので、ものすごく注目される中、陳さんって大丈夫なのかな!! とわりと心配していた「VS嵐/三宅健」。結果から言えば、別撮り5人コメントのおかげでいい塩梅だったのでほっとしました(笑)。

いやー、まさかジャニーズ体育の日FAN感謝祭(ジャニーズ大運動会だと思ってたら違ってたっつー)でのダンスバトルが流れるとは。レポ移行させてなかったので、その部分だけ持ってきてみる。

DANCE-5 森田・二宮
バリバリと音を立てるようなダンス。ゴウが振り遅れてたけど、いいのよ、そんなの。


ニノのくノ一(健ちゃん命名。何で忍者じゃないの?って思ったけど、ジャニの場合、グループとして忍者がいるからこっちにしたのではないかと推測←長い)は書いてなかった(笑)。


 「あの人(森田さん)最っ悪なのよ。"あれやろう"って言われて"わかりました"っつって、で行くんだけど、
   何か奥でにやにやしてるの。これ絶対に違うんだと思って、俺ちょっとしゃがんだもん」


見抜くニノがすごいのか、見抜かれる森田さんがわかりやすいのか。どっちもだな(笑)。

オウンゴールもしたけど最後にいいシュートをかました"スライダースラッシュ"。「早い早い」「あいつ冷静だな」「全然余裕だ」と思ったことを口にしていた"クリフクライム"。超絶レアな「いのっち」が聞けた"顔パーツ嵐"。井ノ原のときよりも早く「二宮」と答えた"顔パーツ嵐"。ニノが「好きだからね」とはっきり言い切った"顔パーツ嵐"。1ピンも倒せなかった(順番回ってきたの2回"だしね)"ボンバーストライカー"。今回も楽しかったです!! 次は"BABA嵐"でよろしくお願いします!!

月末だというのにヒマ

2019.01.30


井ノ原がぽろっと提案していたひよこボタンが開発され、それを実装し、実際に使った人がいると知った心温まる明後日から2月。

全部署にお手伝い

2019.01.29


一番すごかったのは光GENJIでいいんじゃないかな。

嵐一色

2019.01.28


国民的とはまさにこのこと。

たしかに今、時代には合ってるのかも、の「三宅健のラヂオ」。誰かが間口になって、そこから他のメンバーに、っていうパターンの大成功例がスマと嵐よなー。

なんてことはさておき、陳さんを2010年あたりからやってるのは知ってたし、コンサでやったのも見たことがあるけど、それが9年前なのがびっくりくりくりくりっくり。そんなに前なの……。そうだよね、20周年特需なんてこの間みたいな感じだけど、4年経つもんね……。

TEIさんのラジオはリアタイできなかったのでプレミアムで聞きたいと思います。つくづく便利な時代になったもんだ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その540)

2019.01.27


寝込んでるの、心配。

ええええええええーーーーーーーー!!!!!!!!

2019.01.27


の前に。今日、「マスカレード・ホテル」見てきたのよ。さーて、感想残すかーとツイを開けたらジャストのタイミングで休止のニュースが飛び込んで来たのよね。という前置きをして。予想よりずっとずっとおもしろかったなー。犯人が正体を現したときは「え!?ええ!?」と叫びそうになったわ(マークはしていたけど、中の人にくりびつてんぎょう)。木村と長澤まさみの相性も抜群だし、続編とか作れないものかしら。ドラマ化でもいいのよ。

で、嵐ですよ。22時からの「Mr.サンデー」でしかりと会見を見たんですよ。嵐のパブリックイメージそのままの、とにかく立派な会見だった。圧巻だったのは、櫻井 vs 無責任。




責任取ってほしいファンっている?




たしかに私たちはお金と時間を費やしてファン活してる。だからと言って、ここまでやってるんだからそれ相応の責任を取れ、なんて思うものなの? そこまできたらエゴでしかないよね。怒りを静かに滲ませ、"責任"を"誠意"に変えての、


 「我々からの誠意はおよそ2年近くの期間をかけて感謝の思いを伝えていく期間を設定した。
   それが我々の誠意です」


はお見事というしかない対応だったと思う。これと対だったのが、ニノの、


 「リーダーが矢面に立って悪者になって見えているのであれば、我々の力不足だと思います」


です。2人のクレバーさがよく出ていたと思う。

なおみすげぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

2019.01.26


光ちゃん、森田さん、健ちゃんと続いていて、これぞ私得!! と心の中で叫んだ「Stage fan/堂本光一・森田剛・三宅健」。「SHOCK」は何年も観劇感想しか書いてなんだけど、せっかく3人並んで……はいなかった、3人立て続けなので、久し振りにふれたいとそんな風に僕は思う(これも久し振り。もしかして放送から23年経ってる……おおぅ)。




なくしたアレって何ですか!!




「そりたり」じゃないよね? ね? ね? 甲冑様でもないよね? ね? ね? 「SHOCK」はもう20年目で、今の形になっても15年目で、それでも毎年ブラッシュアップしていくのは並大抵のことじゃないと思うけど、それをやってしまうのが光ちゃんであり、共演者、スタッフのみなさんなんだよなー。私が「なくしたアレ」を確認する日、今年はちょっと早めですん。

次!! 森田さん!! 何がびっくりって、岩松さんの「"ビニールの城"のときにも一緒にお酒を飲んで」ですよ。さすが、GOしちゃった仲は違うぜ!! というか、何を飲んだの森田さん!! 「わかりづらいのも大歓迎ですよ」とか森田さんのやる気が伝わってきて、内容はきっとまたおぅ……となりそうだけど、とにかく楽しみです。

最後!! 健ちゃん!! ミスターフォトジェニックがすぎるんですんけど!! 禍々しい赤に取り込まれることのない立ち姿なんですけど!! あああ、かっこよす(語彙力)。いい意味での異物感、期待してる!!

健ちゃん「DTDX」に出るのね!!

2019.01.25


まず最初に思ったのが「光ちゃん見に来るね!!」で、次が「ツアーは秋かな?」(超絶ポジティブ)で、最後は「王朝衣装楽しみ!!」でした。というわけで、長野くんの舞台「クイーン・エリザベス-輝ける王冠と秘められし愛-」が発表になりましたなー(東京・日生劇場:5月5日~26日)。真央様見れる!!(当たった気でいる) 髙木くん見れる!!(当たった気でいる) VとJUMPのFCがどういった比率でチケを分けるかまったくわからないけど、とにかく申し込まないことには始まらない。くくく。個人的には5月はとってもありがたいー。

さすがに"1本うどん"にはびっくりした「ノンストップ!One Dish/ブリのゴマ酢炒め」。画面越しでもインパクトあったから、本物を目の前にしたらしばらく何も言えなくなるかも(笑)。いや、すごかった。どうぶつしょうぎは負けた姿が新鮮だった。坂本くん将棋指せるのかな。私、指せないのよなー。父親に教えてもらえばよかったわ。キッチンスタジオは、ブリを酢水で洗うのが、


 「手間かもしれませんが」


って言ってたけど、ものすごく大事だと思うの(あの臭み苦手中の苦手)。

長野博/クイーン・エリザベス-輝ける王冠と秘められし愛-(2019.05.05-05.26)

2019.01.25


東京:日生劇場
 5月05日(日) 17:00
 5月06日(月) 12:00 17:00
 5月07日(火) 13:00 18:00
 5月10日(金) 12:00
 5月11日(土) 12:00 17:00
 5月12日(日) 12:00 17:00
 5月13日(月) 13:00
 5月16日(木) 13:00 18:00
 5月17日(金) 12:00
 5月18日(土) 12:00 17:00
 5月19日(日) 12:00 17:00
 5月20日(月) 18:00
 5月21日(火) 13:00 18:00
 5月24日(金) 12:00
 5月25日(土) 12:00 17:00
 5月26日(日) 12:00

5月……?

2019.01.24


"SPグラビア"というキャッチ以上のものを発揮していた「月刊TVガイド3月号/V6・三宅健」。稽古はまだどころか海老様にも会っていないというのに、こうやってインタビューが載る嬉しさよ。もちろんこれが当たり前ではないので、持続していけるようこちらサイドも頑張りたいと思います。って、事あるごとに決意表明してるな(笑)。


 「気軽に観劇にいらしてください」


正直、敷居が高そうと思っていたところだったので、この言葉にちょっと救われた。ふふふ。

Vのアナザーカットは「ありがたや」の一言です。「月刊TV navi」もね。

今年も来たーーーっっっ(昨日振り)

2019.01.23


来週の「VS嵐」に健ちゃん来たーーーっっっ。やったーーーっっっ。楽しみーーーっっっ。

今年も来たーーーっっっ

2019.01.22


放送日未定だけど来たーーーっっっ。





「V6の愛なんだ2019」放送決定!3年連続でスペシャル番組を放送!今年も日本全国から「青春の思い出を作りたい学生」募集開始!!(TBS)

「V6の愛なんだ2019」放送決定「青春の思い出を作りたい学生」募集開始(モデルプレス)

V6、3年連続SP番組『V6の愛なんだ2019』が放送決定「最高の青春の思い出を作りましょう」(ORICON NEWS)




ほんとにほんとにありがたい!! 嬉しい!!

救っていただきました(感謝感激)

2019.01.21


健人くん&平野くん&涼介SPだった「三宅健のラヂオ」。カウコンでの「Love so sweet」は顔面偏差値が高すぎてハレーションを起こしてましたね。ええ。そして、本人は謙遜してたけど、健人くんと平野くんに挟まれても違和感を覚えさせない健ちゃんのすごさな。な。な。平野くんは中に入るカーテンのところで待ってるし、涼介は「何を飲まれますか?」と聞いてくるし、このあたりの礼儀はほんとしっかりしてるなって思う。

惜しむらくは、お年玉の話がさらっとだったことだわね。お年玉妖怪、消えちゃったのかな。

投票!!

2019.01.20


今年こそは練りに練ったコメントを送ろうと思うのに、結局は締切ギリギリの投票になるのよなー。

ジャニーズ楽曲大賞2018


今年(このエントリではすべて2018年のことです)は滝様への餞と言っても過言ではありません。


楽曲部門
1位=逆転ラバーズ(KEN☆Tackey)
2位=LOVE(KEN☆Tackey)
3位=浮世艶姿桜(KEN☆Tackey)
4位=KEEP GOING(V6)
5位=シンデレラガール(King & Prince)


1位=逆転ラバーズ(KEN☆Tackey)
超絶待望のデビューシングルにしてラストシングル。とにかくキャッチーで、KEN☆Tackeyの2人もバックのジュニアも見てる私たちも笑顔になれる幸せいっぱいの曲。


2位=LOVE(KEN☆Tackey)
この一言ですべてを表すことができる。「多幸感そのもの」。


3位=浮世艶姿桜(KEN☆Tackeyy)
滝様と健ちゃんが何もかもぴったりだと最初に教えてくれた記念すべき曲。身長といい、ビジュアルといい、何より声の合わさり具合が抜群。


4位=KEEP GOING(V6)
「かっこいいV6」を具現化。


5位=シンデレラガール(King & Prince)
これ以上ないスタートを切った、次代のエース・King & Princeのデビュー曲。一緒に走っていこう、大人になっていこう、だからついてきて、という意味を込めたであろう「いくつになってもボクはキミを守り続ける」の歌詞は秀逸。


未音源化楽曲部門/LAST FOREVER(三宅健)
健ちゃんのファルセットがすごく心地いい。こうなってしまった現状では別の誰かで音源化することはあっても健ちゃんではないでしょう(涙)。


MV部門/逆転ラバーズ(KEN☆Tackey)
とにかくかわいい。すべてがかわいい。かわいいがすぎる。


現場部門/滝沢歌舞伎2018
「ん?」と思う部分もすべて「滝沢歌舞伎なのだから」でねじ伏せる圧倒的なパワー、だけどそれが極上に楽しかった。「滝沢歌舞伎」フォーエバー!!!!!!


担当アンケート/三宅健
張り切って着地(10.0)。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その538)

2019.01.20


今日、海老様の舞台を観劇したんだってね。何か嬉しい。うふふ。

楽しみにしていた副音声が……

2019.01.20


新潟ではありませんでした……(号泣)。遅れだけど、とにかく放送されてるもん!! と思ってた私がかわいそう!!(号泣)

玄関開けたら木村拓哉が立っていた、なんて宝くじ高額当選より確率が低いよね、の「ザ!鉄腕!!DASH!!0円食堂/木村拓哉」。いやー、木村が楽しそうで、太一と長瀬が嬉しそうで、行く先々の方たちも嬉しそうで、全方位でプラスの感情しかないっていいよね。これこそ幸せだよね。木村は「DASH」なら何でもOKだそうなので、次はぜひぜひ島で!! 城島と松岡と私が喜びます!!

パーマではなかった!!

2019.01.19


そう、パーマではなかった!! の「V6 Next Generation」。ストパかけてたのは知ってたけど、ここまでふわふわだったとは思わなんだ。これからはこのままで行くのかな。それはそれでいい感じよな。うふふ。

時間はちょっとだけ戻って、初出演よね? の「世界一受けたい授業/三宅健」。呪いの先生(書き方)までシングルの宣伝をしてくださって感謝の限りです。ざっくりタートルネックセーターが超絶似合っていた健ちゃんが子供を叱る姿がものすごく新鮮で、できればその子供に罵られてほしかったです(笑)。

今週もなかなか出てこなかった「CDTV/V6」。始まった時間も遅かったから余計のそう感じたのかも。こちらは白衣装での「Super Powers」。やっぱり映えるわー。白いいわー。尺が短かったのが残念だったけど、ピラミッドがなかったのが残念だったけど、それを補って余りあるほどVがかっこよかったです!!(定期) ラスト、健ちゃんの「これだけは言わせて」とあったからサボテンのことかと思ったら「Right Now」だったのが微笑ましかったです。るるん。

瑞樹ーーー!!!

2019.01.18


瑞樹はずっといるものだと信じて疑わなかったよ……。未来に幸あれ!!

坂本くん、蚕見たら逃げるかな、の「ノンストップ!One Dish/イタリアンポークロール」。私は、弟の自由研究のために毎朝桑の葉を取りに行った優しいお姉ちゃんなので平気です。うひひ。街探索の中で買う材料は、野菜、お肉、お魚の三択だったので、北海道産チーズは食べさせていただいて終わるんだろうと思ったわ。というわけで、そのチーズを使ったキッチンスタジオは「トマトソースにバルサミコ」をメモりました。

この形式が続く限り思うことなんだけど、ほんと編集が大変なのよね……、の「MUSIC STATION 2時間SP/V6」。私わ、ワイプも雛壇も切り落とせないの……。ううう。

そんな「Mステ」ですけれどもさ。平成カラオケランキングとかわりとどうでもいいんだけどさ(書いた)。




トークが3分もあった!!(お前はタイムキーパーか)




いつ以来なのか思い出せないくらい久し振りにトークが長かった!! 全員、声出したもんね!! いつもなら2人話す、2人マイクスタンバイ、2人マイクすら上げず、みたいな感じなのにね!! ありがたすぎて。

○カラオケでは「マジンガーZ」な坂本くん
○学生時代はよく行った長野くん
○自分たちの曲は全力で歌う井ノ原
○自分たちの曲はすぐに消す森田さん
○レーザーディスクを知ってる健ちゃん
○自分たちの曲は全力で歌う岡田

やるか!! ブイシックスカラオケ大会!! 「アメジパ」では"NKKのど自慢"だっけ? まだやってるの?(放送が終わって1年くらい経つ県民) それなら特別バージョンとかで、Vがやってもいいんじゃないかな!! そしたら何としても手に入れるし、何なら助教してリアタイするわ(本気)。

衣装は(唐突)もうちょっと冒険感を出してもよかったんじゃ。たとえば? と聞かれたら答えられないけど(笑)。で、やっぱり一番好きなのは井ノ原のなんだよね。毎回毎回一番好みなのが井ノ原というこの法則、この現象に名前をつけたいわ。

さあ、「Super Powers」ですわよ。とにかく最高で至高でした。とくに健ちゃんを頂点とするピラミッドな!! ここでブチ上がらずして、いつ上がるんだレベルな!! あああ、かっこいい!! 気になったのは、観覧チームの拳がつがつ上げ。これデフォなのかな。私、苦手なんだよね……。目の前にしたら突き上げてるかもしれないけど……。


~1時間経過~


バックストリート・ボーイズのトークに絡ませてもらったーーーん!! 油断していた坂本くん、これまた油断していた森田さん。いいよいいよー(笑)。そして変な間が空いたとき、すかさずつなぎに入った井ノ原、お見事でした。

最後は、




タモさん&健ちゃん!!!!!!




幸せ!!

しゅるるるたん!! の「バカリズム02・あなたの知らないV6の魅力!24年分のお宝映像すべて見せます/V6」。毎回がっつりとVの魅力をお茶の間に届けてくれるスタッフさんが今回チョイスしたのが、




Vコン!!!!!!




ありがたい!! すばらしい!! わかってる!! 羅列!!

○これまでのVコン映像をガチで見たスタッフさんの心意気な!!
○MCを飛ばしたのは仕方ないよね!!
○つくづく全席神席=Vロードは画期的なシステムよな。
○ラキガは………………うむ(笑)。
○ファンもすごいってほめられたーーーん!!(照)
○Vロードへの上り下りが大変ならエスカレータをつけたらいいんじゃないかな(何でもできると思ってる勢)。
○ありがとう深夜!!「Get Naked」来たーーーっっっ。
○「変態照明」と言われてることを知らなかったとは知らなかった。
○記憶に残ってる演出=2003年(除:森田)に深くうなずく。
○この年はほんとに特別。
○森田さんは落ちたこともあるポップアップ。
○超お宝映像50連発!!
○坂本くんはキメ顔集。
 ①2015年 ②2005年 ③2008年 ④2010年 ⑤2011年 ⑥2011年
 ⑥は多分2011年だと思うんだけどなー。で、これが一番好き。
○井ノ原はスマイル集。
 ⑦2007年 ⑧2010年 ⑨2011年 ⑩2005年 ⑪2005年 ⑫2017年 ⑬2015年
 ⑦2007年だけに笑顔が嬉しい。⑧「きょうさてん」が気になりすぎる(笑)。
○岡田は腕枕筋ヒストリー。
 ⑭2002年 ⑮2005年 ⑯2008年 ⑰2011年
 仕上がりすぎです(笑)。
○長野くん&健ちゃんはイチャつき集。
 ⑱2007年 ⑲2001年 ⑳2011年 21*2010年 22*2015年 23*2017年
 井ノ原!! やってるんです!!(笑)
○森田さんはかわいい集。
 24*2011年 25*2013年 26*2015年 27*2013年 28*2011年 29*2002年 30*2003年
 31*2002年 32*2017年 33*2008年
 スタッフさん、森田さんのこと好きだよなー(笑)。そしてわかってる。
○胸キュン!カメラ目線集。
 34*岡田2002年 35*長野2003年 36*三宅2007年 37*岡田2002年 38*坂本2002年 39*三宅2002年
 40*井ノ原2002年 41*長野2003年 42*森田2003年
○衰え知らず!アクロバット集。
 43*1998年 44*2000年 45*2002年 46*2005年 47*2007年 48*2010年 49*2010年
 50*2015年・1996年
○あやふやなのはすべて2002年にしてるな、私な(笑)。

アクロバットは、


 「やってたなー」


ともはや過去形だったし、年齢を考えたら、卒業という方向でいいと思う。うん。

最後の「しゅるるるたん!!」までノンストップでおもしろかったし、何よりVコンに行きたくなりましたことよ!! 隔年を考えたら今年は開催該当年だけど、そうなると来年の25周年をやらないことになってしまうので持ち越し、なんてことになりませんように!!

そろそろ来月の予定を立てないとな

2019.01.17


もっと尺がほしい!! の「アウトデラックス/三宅健」。何か公式認定をいただいた気分(笑)なので声高らかにもう一度叫びたい。




カウコンでもっと尺がほしい!!




一時期、若い人たちに譲る的なことを言っていた健ちゃん@ジャニーズ特別枠が、こちら側に戻って来てくれて超絶嬉しいです。健ちゃんが言ってた蕎麦屋@2008年はたいした感想を残していないので、あきれて書く気がしなかったとか、まあそういうことなんだと思う。私のキングオブ怨念は……書くまでもないわね。事あるごとに出てるから。あれは一生許すまじ。

一生許さないけど気を取り直して、剛健でんでん太鼓を筆頭とするうちわネタ、銀テープ>目の前の俺たち、場をかっさらう人がひとりもいないブイシックス、マツコとキス。サブタイの"三宅健アウト祭り2019"をまったく裏切らない40分でしたな。もちろん、その最たるは陳さん&劉さん(笑)。M-1は置いといて、年イチで「アウト」に呼んでもらってネタを披露するっていう手もあるわね……(野心)。そうか、陳さんはEが好きか(笑)。

今日のJohnny's web/Super Powers・Right Now(Message/三宅)

2019.01.16


ラストは販促のスペシャリストにして今回の露出を一手に担う健ちゃん。

私も幸せです。
愛します。

発売!!

2019.01.16


発売日当日に朝の情報番組でインタビュー模様が流れる日が来ると過去の私に伝えたい、の「ZIP/V6」と「めざましテレビ/V6」。いつまでも言い続けるけど、ほんと結果は大事だし、CDの予約も大事よ(「HONEY BEAT」の悔しさ未だ消えず)。私の今年の抱負も「健康第一」だよ、坂本くん!!

え? 1時間SPじゃないんですか? の「TOKIOカケル/長野博・三宅健」。ものすんごい撮れ高だと思うんですけれども。1時間にだって収まり切れなかったと思うんですけれども。ああ、もったいないもったいない。

後輩の名前が出てこず、ご飯は1回1回が大事な長野くん。さすがWデートをした仲、長野くんに「結婚」というワードを含めなかなかに突っ込んだ太一。昔の教えよろしく(涙)長野くんには徹頭徹尾敬語の松岡。子々孫々にまでサイクルセンターナガノで自転車を買ったと伝えるだろう長瀬。そして、ほんとに長野くんのことよく見てるし、ほんとに井ノ原に報告してる健ちゃん。あら、いやだ。長野くんのことばかり(笑)。

どれも残したいことばかりだったけど、やっぱりダントツなのが、




長野博、ついにスマホデビュー!!




それに対して、


 「え!?変えたの!?教えてないじゃん!!」
 「普通に持ってるじゃん」
 「え!?うそ!!知らない!!見てない!!」


激おこっていう(笑)。

"時をかける思い出グルメ"はあまり期待しちゃだめかなと思ったら、何の何の。長野くんラーメン2連発に、健ちゃんジャニーさんのお金でデニーズ&叙々苑ですよ。




そりゃ、事務所に社食作るわな(笑)。




とにかくスーパースペシャルウルトラデラックスに幸せでした。51枚目発売時は坂本くんと森田さんでよろしくお願いします!!

お風呂から上がったら、滝様が社長になり、すのが9人になってた。目黒くんって宇宙sixだよね。兼任? それとも解体? あの事務所にとって「6」は鬼門だしな……って思ったけど、事務所じゃなかった、島だった。夢アゲインにしなかったのは縁起が悪いからよね(書く)。

今日のJohnny's web/Super Powers・Right Now(Message/井ノ原)

2019.01.15


井ノ原、大丈夫? と心配になりました。涙の理由が気になるので続きますように(笑)。

アクスタ設置

2019.01.15


ライブ特集号というよりサスペンダー推し号なのでは? の「ザテレビジョンZoom!!/V6」。ほら、嵐もだし。健人くんと松島くんもだし。あとは……いないか。うむ。

で、Vである。井ノ原が盛りまくってて、控えめに言って最オブ高でした(笑)。毎回毎回ライブ前にひとりひとり夢を語る。今年からやればいいんじゃないかな。2公演目から、いや最初から森田さんは拒否しそうだけど(笑)。

前回のツアー打ち上げ、自分と岡田は全部参加したと健ちゃんをすっかり忘れてしまった井ノ原が放った、


 「近くにいすぎてお前のこと俺だと思ってた!」


2代目高田純次は井ノ原でいいと思う(笑)。

今日のJohnny's web/Super Powers・Right Now(Message/長野)

2019.01.14


「ONE PIECE」ジャケ、ほんとに楽しみ。懸賞金ポスターのもあればいいのにー。

森田舞台発券!!

2019.01.14


ありがとう、弟よ。

なぜ剛健はベンチに座ってるというのに岡田は地べたなの?(笑)の「TVガイドPLUS/V6」。普通に3人掛けとかなかったのかな。というか、岡田だけネクタイしてないんだよね。と表紙の話はこのくらいにして、その裏のが雪というより塩にしか見えないということも残して、白バックよりカーキのがスーツが映えるね。


冬に聞きたいジャニーズソング
坂本=湾岸スキーヤー(少年隊)
長野=湾岸スキーヤー(少年隊)
井ノ原=雪が降ってきた(SMAP)
森田=雪が降ってきた(SMAP)
三宅=雪が降ってきた(SMAP)夜空ノムコウ(SMAP)
岡田=シンデレラクリスマス(KinKi Kids)

もうわかりみがすぎる。とくに井ノ原、森田さん、健ちゃんはバックやってたから思いも強いんだろうな。私も「雪が降ってきた」です。ゆーきのー古町ー♪(新潟県民ネタ)


メイキングカット
ほらー。森田さんも塩だと思って撒いてるー(笑)。

その写真、何とかなりませんかね!! の「三宅健のラヂオ」。もちろん、




滝様との金髪ツーショ




ですよ!! たしかに締切は大事。1回OKしたら、何かしら理由をつけて守らなくなるだろうし。で!! も!! これがラストだったわけ!! いくら自社の人間でもタレントでなければ載せられないよね……。ううう。

3年前の「滝沢歌舞伎@製作発表記者会見」を見たとき、こんな間柄になってほしいと思ったし、実際にそうなってくれて嬉しいし、だからこそもっともっと2人でいるところが見たかったし、お互いの話が聞きたかったな。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その537)

2019.01.13


見たよ!! 見た見た!!

通常運転、楽しみにしてます!!

今日のJohnny's web/Super Powers・Right Now(Message/坂本)

2019.01.13


今回はカミ→トニと踏んで健ちゃんが来るかと思ったら違ったー。

最初に元気なご挨拶がお約束な坂本くん、たくさんのお知らせ待ってるからね!!

そろそろ3日経つんだから

2019.01.13


いい加減まとめ上げて会見すればいいのに、それができないということは辻褄が合わないんだろうね。

「MUSIC FOR THE PEOPLE」ジャケットオマージュ!!(涙)の「TV navi Smile/V6」。もうこれだけでブッちぎりに優勝です、ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。健ちゃん(この健ちゃん「ルパパト」の魁利に似てる。顔とかじゃなくて雰囲気が)のすごさが際立ちすぎてるから気づくのが遅れがちだけど、トニの若さも異常だよなー。

ぺらっとめくっての見開き、このアングルどこかで見た気がする。デビュー当時の「ポポロ」かな。コンビショットは井ノ原と岡田がずるいなって(笑)。

ソロインタビューは気になったところをピックアップ。

坂本=おもしろいところに着けるレールを敷いてくれるエイベのスタッフさんには感謝感激です。
長野=「レディス4」をやっていたのになぜ「よじごじ」を放送しないかな、NST(名指し)
井ノ原=そう!! 森先生の歌詞をたくさん聞いたわ!!
森田=ひとりでどこかに行くタイプには見えないのよなー
三宅=私もその意味を感じ取りたいです!!
岡田=さっぱり路線、期待してる。

"LOVE Your Self"は、こっちにかならず届くのが坂本くん、反対に絶対届かないのが森田さんと健ちゃん、届くかもしれないのが長野くん、あらぬ方向に飛んでいきそうなのが井ノ原、勢いがありすぎて避けるのが岡田。と、スローイングについて残す(笑)。ちなみに私が自分自身の好きなところは爪の形です。

今日のJohnny's web/Super Powers・Right Now(Message/岡田)

2019.01.12


○50枚目
○2曲紹介
○2019年スタート

をコンパクトにまとめていて非常にいいですね(赤ペン先生か、おのれは)。

楽しむよーーーん。

3誌購入

2019.01.12


(私にとって→)昔の3誌。
○POTATO
○duet
○Wink up

今日の3誌。
○美的GRAND
○TV navi Smile
○TVガイドPLUS

1日1誌感想で行きたいと思います。るるる。

タイトルバックカットを見て、そりゃ連載頼むわ、頼んでよかったと思うわ、この時点で勝ったも同然だわ、の「美的GRAND@Vol.1/ビューティーライフ」。"Secret of the beauty"の、1、2、3、6は私たちにはお馴染み、注目は4、5。"前髪復活"と"インナーマッスル"。前髪大好き、前髪正義、前髪命派としては幸せの極みです。「羅生門」も色はどうあれ、型はこれでいってほしいなー。この目で見て「よっしゃーーーっっっ」と井ノ原ばりのガッツポーズがしたい(笑)。"インナーマッスル"はベスト体重からマイナス5キロとは……。それだけハードだったんだな、「二十日鼠と人間」な。歌舞伎はまた違う体の動きだろうし、ベストな体調で挑んでほしいです。

余談だけど、"グラン最旬情報"がめちゃくちゃありがたい。どうしようか迷っていたものが掲載されていたのでトライアルキット買うー。

ライトのせいかな、健ちゃんの肌の色がオークルぽかった「ニノさんSP/三宅健」。もうね!! 今回はこれよね!!




金狼!!




アーーーンド、




Mナビ!!




ほんの少しでもこれをBlu-rayで残せる幸せな!! な!! な!! そしてそして、




mc Sister!!




私、この「mc Sister」をただの一度も見たことがなかったのでほんとに嬉しい!! 健ちゃんに限らず、Vはバナナ好きよね(笑)。




 * Recent Entries