JEってソニー絡んでなかったっけ

2019.05.30


これまではJE部とJスト部だったのが一本化して、Jスト部、Jスト課、JE課、インフィニ課、になるってことよね。

坂本くん@CM捕獲!!!!!!

2019.05.29


「すべては四月のために」から特に気にしている近藤公園さんがキングオブクズじゃなくてよかった「特捜9・7/タワーマンション殺人」。お隣さんが犯人だろうなと思ったら、もうひと捻り用意されていておもしろかったなー。

浅輪@井ノ原は、ちびっこに靴を履かせてたのがとってもパパだったので(隠せないパパオーラ)来シーズンあたりお願いします(笑)。

海老様と食事なのね!!

2019.05.28


よきよき。

アメコミみたい、の「Hanako・みやけのものごころ@97」。こーーーれはほしい!! 絶対に便利!! 車の中に入れておきたい!! 10,000円かー。手が出ない金額ではないよね。うむ。

しかし、たすけて!! とか、手をぽんっとか、これこれとか、持っちゃったりとか、伸ばしたりとか、曲げたりとか、電話しちゃったりとか、かわゆす。

ちびっち@写真があまりにもかわいくて毎日眺めている(伯母バカ)

2019.05.27


2週連続で「私にください!!」と叫んだ「三宅健のラヂオ」。前回はソファ、今回はピカチュウよ、ピカチュウ。デカいんでしょ? モフれるじゃないの!! 手放すにしても何にしても、ピカチュウとのツーショを見せてはいただけないかしら。

さて。


 「もうちょっとダンディーに生まれたかったね」


その場合、私の身が持ちません……(笑)。いやー、健ちゃんがあんな大人になりたいとモッくんの名前を出したのには胸熱でした。だってさ!! モッくん元カレだもん!!(語弊)

ただいまダンディーをほしいままにしている人が超絶身近にいるんだからさ。ね。うふふ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その560)

2019.05.26


私、ほんとに日傘を持たないんだよね。でも、健ちゃんがそこまで言うなら(笑)持ち歩こうかしら。うふ。

すいかにかき氷、ガリガリくん、食べたいー。

相変わらず、木村佳乃は潔い

2019.05.26


まずは、先週分から。レンガ色の(きっとこの表現で合ってると思うんだけど、この表現が嫌いなんだよね→)とろみジャケがとっても似合っていた「みんなの手話・7/買い物」。そして今回もとってもかわいかったです!! ケーキ食べてるところとかね!! あご引きながらカメラにちょこっとずつ近づくところとかね!! お茶を飲みながら眉上げしてるところとかね!! 腕組みしてるならでは男さんの腕を下ろそうとしてるところとかね!! キングオブかわゆすは手招きです!! 健ちゃんに手招きされたい人生でした!!

……暑苦しいな(笑)。「まし」や「まあまあ」がいい意味で使われてることにびっくりしたわ。改めて、手話は独立言語なんだな。

紫色も似合うね、の「みんなの手話・8/地名」。もちろん今回もとってもかわいかったわけですが、トップチェッカーは「そらまめくん」紹介のときの、


 「3回目」


勢いがあってとてもよろしゅうございましたでございます。

仕方のないことなんだけど、例として出てくるのがほぼ7大都市なので、たまには新潟も入れてください(笑)。

疲れがどっと

2019.05.25


令和初の表紙!! の「月刊TV navi7月号/V6」。最初に書いちゃうんだけど、長野くんのトップス、うちの母親のエプロンに激似……。ほんとごめん……。だけど、似てる……。

さて、コンビトーク。まずは森田さんと岡田から。森田さん……。岡田よりも黒いです……(笑)。なんてことはあまり置いておきたくはないんだけど置いといて、7ページ右上の手をがしっとしてるやつ(雑)いいなー。森田さんが岡田出演作品感想を「反乱のボヤージュ」以来、言ってないって(笑)。21世紀初頭作品ですよ(笑)。「白い巨塔」は見るって言ってるけど、5夜連続だよ? 大丈夫? と心配してみる。ふふふ。岡田は岡田で、スケジュール的に行けるときは森田舞台見るって言ってるけど、「荒神」しか記憶ない(笑)。

次、長野くんと井ノ原。断然右下。表情はもちろんのこと、足の開き具合がよい。この2人は何年経っても、いやきっと未来永劫「お兄ちゃんと弟」なんだろうな。

最後は、溺愛の兄こと坂本くんと、ツンツンツンデレの弟こと健ちゃん。ほめるほめる。坂本くん「六本木歌舞伎」の健ちゃんをほめるほめる。14年前(!!)の北海道を思い出すわね。そう。


 「僕はほめられて伸びる」


をね。関係者のみなさんの「下手な歌舞伎役者よりも上手い」は健ちゃんの仕事に対する姿勢へのご褒美だと思うな。坂本くん、ソロコン終わったばかりだし、新曲露出あるし、トニ舞台稽古もあると思うけど、ぜひ健ちゃんをもてなしてあげてください(笑)。

こちらも同じ組み合わせ、の「月刊TVガイド7月号/V6」。お願いごとは登場順で一行で。

三宅→坂本=ここで坂本くん宅でくつろぎたいって言ってるので、いよいよお願いします
坂本→三宅=すぐに実現しそうだし、似合いすぎてしんどくなりそう(笑)
森田→岡田=やっぱり植物(笑)
岡田→森田=navi→ガイドの順の取材だったんだな(笑)
井ノ原→長野=笑ってるだけで喜んでくれる気がする
長野→井ノ原=井ノ原のことをわかってるすぎる

スペシャルトークは、井ノ原が相変わらず記憶がいいなって。そして坂本くんの、


 「来年の25周年で(「ONE」を)やろう」


に「やろう!!」と返しつつ、今年はないんだ……と落ち込んだ。

31度

2019.05.24


いつもの時間に起き、一緒に朝食を取ったかわいこちゃんを保育園に送り出そうとしたら「りっちゃんも行くんだよー」と言われたので、あわてて身支度(笑)。送ってからはちびっちとずっと一緒にいたので、伯母ちゃん本気で幸せ。うふふ。

そんな一日だったので、坂本くんの「One Dish」も、岡田のあれこれもレコの中ですー。

rinriのいちばんミスった日-全身に染み渡った声-

2019.05.23


何たって4日前に東京日帰りしたばかりなので(いまどき、プロ野球のピッチャーだって中3日で登板なんぞしないわな。うむ)とにかく睡眠!! 睡眠第一!! を心がけ、体調を崩すことなく今日を迎えました。

というわけで、東京にGo!!

体調は万全だったんだけどさ。私さ。ミスったんだわさ。最寄り駅で気づいたね。




自分がいつものサンダルを履いていることを。




おしゃれなやつならこのままでも行けたけど、どうすっ転んでもアウトな代物。これで東京、ましてやオーチャードホールはキングオブNGなので親に泣きついて持ってきてもらいました……。ほんとにばかすぎる……。今回はそれだけではない。上野駅に着いたら、東京駅で信号故障とかで50分ほど停車となったのだ。10分くらいなら……と思っていた私をはじめとする乗客のみなさん、このアナウンスが流れた瞬間、見事なまでに全員立ち上がったよ(笑)。

それでも予定通りに弟宅着(執念)。渡すものを渡し、置くものを置き、かわいこちゃんを抱きしめ、ちびっちをぷにぷにして、さあ!! 渋谷!! オーチャードホール!! には無事に行けたんだけど、LINEが繋がらないと来たもんだ。厄日だ、厄日。 席でちーちゃんと合流し、先に買ってもらっていたメセフォ(と略すのかいな←すぐ略したがる勢)を受け取る。




超絶最高。




もっと種類があってもこちらサイドは大丈夫ですので!! 次はぜひ!! パンフもぜひ!!

席は、3階4列のほぼセンター。今回はFCで外れ、一般は取れず、の泣くに泣けない状態でしてね。そんな私たちに「平日なんですけど、どうですか?」と声をかけてくだすったのがツイでお世話になっているちぇるなさんでした。とにかく感謝、感謝です。

さあ、「OMS」ですよ。昨日、うっかりセットリストを踏んでしまったにもかかわらず、「この曲、何だっけ」と思うことが何回か(笑)。そして1曲、はっきりと書くけど、浜田省吾の「もうひとつの土曜日」がブッ刺さりました。あいたたたたたた!!!!!! って感じ(笑)。

とにかく坂本くんの、優しくて、暖かくて、せつなくて、綺麗で、伸びやかで、力強くて、愛にあふれた歌声が全身に染み渡りました。そして、そこに、ステージの真ん中に立っていたのはただただシンガーでした。きっと誰よりも坂本くんが、肩書きというか、カテゴリに囚われてないからなんだろうな。どれも最高だったので「どれかひとつ!!」と言われても選べないんだけど(選ばんでよし)、印象的だったのはやっぱり「やりたかたんです」と組み入れたミュージカル曲だなー。まさに水を得た魚。ほんと生き生きしてた。とくに「The greatest showman」の「From Now On」は圧巻の一言。


 「日本で(The greatest showmanを)やるなら、関係各位のみなさま、ぜひよろしくお願いいたします」


どんどん声出して行こう!! ぜひぜひ!!

そして前回に引き続き、今回もMCという名のトーク(こっちの意味合いの方が強いかなって)が。


 「MC苦手なんで」


「ええ、知ってます」という空気に包まれるオーチャードホールに少し怒ってみせる坂本くん(笑)。


 「いつもはあの人がいるからなー」


「ええ、わかってます」という空気に包まれるオーチャードホール。


 「でも、忙しいんだよなー」


主任だからね(笑)。ついには、


 「今度、呼ぼうかな、あの一族」


一族!? 健ちゃんって一族だったっけ!?


 「井ノ原か風間」


おぅ!! まさしく井ノ原一族!!(笑) 井ノ原はもちろんのこと、風間くんもいい仕事するよねー。昔、キンキのギネス認定記者会見(2002.01.01)を見事に仕切ったし。せっかくなので、ここに伐採転載する(笑)。

記者会見を仕切ったのは風間くん。ていねいにマスコミの方々を誘導し、

 「これからKinKi Kidsの記者会見を始めたいと思います」

とスムーズに進行し、完璧に仕切る。

 「結婚式の司会ができるな」
 「それではお2人の結婚式の司会は僕がさせていただきます」

いつになるんだろうね。


アンコールでの「WAになっておおどろう」はこちら側のいつものスイッチを押してしまったので超絶盛り上がり、あの頃より年齢を重ねた分だけ深みが増していた「without you」で、2回目となる「ONE MAN STANDING 2019 The Greatest symphony」の幕が下りました。

終演後、「最高だったね………」しか出てこなかったちーちゃんと「次は夏!!グローブ座!!」と誓い合って別れ、弟宅に。起きていたちびっちに癒されたわ。幸せだな。私な。

「内縁関係」というスーパーパワーワード

2019.05.22


決めていた服では暑いので、岡田の「白い巨塔」を見ながら衣替えをしたはいいけど、ここのところ夏の遠征がなかった、あっても8月なので半袖がないっていうね……。というわけで、当初の予定で挑みます。とほほ。

さて。当初の予定(二度目)より3日早い、私のOMSタイムとなりました。譲ってくれたちぇるなさんにはいくら感謝しても足りません。本当にありがとうございます!!

では、オーチャードホールに行ってきまーーーす!!

帰れなかったし

2019.05.21


岡田の「林修の今でしょ!講座2時間スペシャル」はレコの中です……。

本アカで誤爆とかほんと裏切らない(笑)

2019.05.20


私もゴールデンウィークは断捨離三昧でした、の「三宅健のラヂオ」。模様替えはしてないけどね。いやー、私の部屋、こっちはこれ、あっちはあれ、と結構がっちり組んで建ててもらったので替えようがないのよなー(笑)。そんな私が「OK!!そのソファもらいましょう!!」と叫びたくなったわ(笑)。ここで気になったのが、とくむーさんの「あれ、むちゃくちゃ作りが良い作りじゃないですか」です。行ったことあるんですか、っていう。うひひ。

健ちゃんが好きだと言ったファミコンの「スパルタンX」と「エキサイトバイク」やったなー。「スーパーマリオブラザーズ」「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」はもちろんのこと、買った初日に全クリした「ボンバーマン」とか、その前身の「ロードランナー」とか、スパイ感がまったくない「エレベーターアクション」とか好きだった。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その559)

2019.05.19


相変わらず社っ長さんと仲が良いお節介おばさんである(笑)。

rinriのいちばん長生きできそうと思った日-ロイヤルオブロイヤル-

2019.05.19


前回の遠征では朝の4時に目が覚めてしまい、そこから眠れなかったわけですが、今回は最初からだめでしてね。お休み3秒のこの私が。何たる不覚。原因のひとつはレコのファン音です。部屋、暑かったしな。

というわけで、いつもの新幹線で東京にGo!!

寝不足を取り戻すかのように爆睡をブチかまして東京駅着。12時開演なので(昨日、気づいた体たらく)さくっと歩いて日生劇場→ポスター撮影→ちーちゃんと合流→入場→パンフ購入→着席。パンフ、安いな……。真央様グッズかわいいな……。

席は、ちーちゃんが取ってくれたXB列の左寄り。ほんっっっと、長野くん舞台の席運の良さな。うふふ。

では、「クイーン・エリザベス-輝ける王冠と秘められし愛-」の感想にまいりますか。話は、王位をめぐる熾烈な争いに巻き込まれロンドン塔に幽閉されていたエリザベス@大地真央は、母親違いの姉メアリー女王崩御に伴いイングランド女王に即位、父の代よる仕えるセシル@西岡徳馬を国務長官、幼なじみで誰よりも信頼しているダドリー@長野博を近衛長に任命する。政治的手腕を発揮して王としての地位を気づいていく一方、イングランド国と結婚し未婚のまま王として生きるというエリザベスの宣言が波紋を呼ぶ。そんな中、ダドリーの妻エイミー@樋口綾が亡くなり、エリザベスと結婚するために妻を殺害したと疑われたダドリーは、セシルの勧めるがまま再婚し、その後、病に倒れる。ダドリーを失ったエリザベスの心を癒やしたのは、ダドリーの義理の息子であるデヴァルー@髙木雄也だったが、謀反の罪で捕らえられてしまう―――というもの。

いやー、何をさておいても真央様な!!!!!! これで63歳ってすごいとしか(語彙力なんて気にもならないレベル)。立ち振る舞いも完全に貴族。すげー。ほんとすげー。エリザベス1世については「プロファイラー」、当時の背景については高校のときに取った世界史くらいしか頭に入ってなかったけど、それでも「あ、あれか」とか「無敵艦隊だね」とかわりとわかったし、何よりも真央様がかっこよく、長野くんがロイヤルオブロイヤルだったので十二分に楽しめました。

真央様については圧倒的にすごいと残して、久し振りの西岡さんは土佐藩主もぴったりなら(「IZO」ね)16世紀ヨーロッパにもぴったり。髙木くんは舞台映えするなー。動きもいいし声もいい。最後の絶叫なんてうらやましかったもん(笑)。機会があれば、また髙木くんが出る舞台が見たいです。

そして長野くん。何でヅラなのかと(そこ?)。おかげで、ロイヤル度が増し増しでしたわ。ふふふ。心配した1幕で退場するかも……は1幕で終わりと言えば終わりだけど、2幕も出たと言えば出た、って感じですかね。ふふふ。とにかくロイヤルで、真央様とのシーンはただただ耽美でした。

最後のカーテンコールで、出演者の方々が手を振ってくれたんだけど、その際、真央様と目が合った気がしたのですよ!! その瞬間、




私!! 長生きできる!!




と思ったんだよね。そのくらいの威力だったわ。

お疲れ様でした!!

2019.05.18


山口真帆ちゃん、長谷川玲奈ちゃん、菅原りこちゃんの未来に幸あれ!!

岡田、横山、涼介が一緒ってほんとにレアだな、の「TV STATION・V6の主張@vol.493/岡田准一」。横山は何の映画なのかしら……(相変わらずの情弱)。涼介に関しては、


 「山田くんは多分、僕のことが大好きなんじゃないかな………」


逃げてー(笑)。冗談だとしても逃げてー(笑)。

さて。ようやく私の謁見タイムとなりましたでございます。ここから怒涛のスケジュールなので、体調崩すことなく乗り切る所存です!!

では、日生劇場に行ってきまーーーす!!

43歳

2019.05.17


井ノ原にはずっと井ノ原のままでいてほしい。坂本くんと長野くんに弟扱いされて、カミにうざがられる(笑)井ノ原でいてほしい。優しくて、楽しくて、かっこいい井ノ原でいてほしい。

井ノ原、誕生日おめでとう。
あなたの43歳がすばらしいものになりますように。

お願いだから!! 私を!! 「TTT」に!! 連れてって!!

「スイカが入るメロン」は「Suicaが入るメロン模様のコインケース」だった「ノンストップ!One Dish/カツオのキムチ炒め」。そのコインケースがすこぼるかわいい!! これはほしい!! もうすぐ夏だし!!

天ぷらバーガーをほおばるところとか、コールドスプレーをかけたら色が変わった葉っぱの温度計に焦った(このときだけ画質悪かったよね)ところとか、今回も坂本くんがとても坂本くんでしたな。うふふ。

キッチンスタジオは、ここにたけのこも入れたいです。旬だしー。

光の速さで山下インスタをフォロー

2019.05.16


というわけで、私のフォローのみインスタに山下が加わったんだけど、何か急に豪華になったというか、そこだけ空気が違うというか、つまりは山下すげー。

お年玉妖怪顕在(笑)の「VS嵐/坂本昌行」。ニノはきっと全部見ていたのね。坂本くんが長野くん、井ノ原、森田さん、健ちゃん、岡田にあげ、長野くんが井ノ原、森田さん、健ちゃん、岡田にあげ、井ノ原が森田さん、健ちゃん、岡田にあげ、森田さんが健ちゃん、岡田にあげ、健ちゃんが岡田にあげたところを、つまりは坂本くんが誰からももらってないところを。隣テーブルの嵐にはあげなかったかな(笑)。

初耳だったのは、あの頃のジュニアたちがみんなカラオケで「コバルトブルー」を歌っていたこと。「Shelter」じゃないの? と思ったけど、「コバルトブルー」はプラベ、「Shelter」は仕事、だったのかな。ふむ。曲名が出ても結構静かな客席に対し「名曲だよね!!」と叫んだマツジュンありがとう。行ったお店に入ってなくてアンケートに書いて入れてもらった大野もありがとう。私も「コバルトブルー」大好きなのー。

カメラ越しにメンバーに向かって「頑張ったよ!!」とガッツポーズした"キッキングスナイパー"。150点をたたき出した"ピンボールランナー"。ニノとは答えが一度も合わなかった"擬音 de 嵐"。2投で終わってしまった"ボンバーストライカー"。今回も楽しかったです!! 次は「TTT」でぜひ!!

とくに坂本くん@プロフのイケ圧がひどい

2019.05.15


ウソついたパティシエ@木下あゆ美、怨み屋だよね、の「特捜9 season2・6/星型の殺意」。アップルパイに使うりんごは型抜きじゃだめだったのかなー、なんてことは置いといて、前シリーズより優しくなったよね、班長@寺尾聡ね。倫子@中越典子の「(アップルパイ)食べるー?」に対する、浅輪と班長の返事「はいー」でその思いを強くしたし、こっちの方がいいな。

向井くん@定時がかっこよくてつらい

2019.05.14


「TTT」のサイト来たねー。まったく想像つかないけど、おもしろいんだと確信してるので当たりますように!!(着地)

カノトイハナサガモノラ!!

2019.05.13


詳細来たーーーっっっ。「TTT」だよーーーっっっ。




V6トニセン、1年半ぶり舞台「カノトイハナサガモノラ」上演決定(ORICON NEWS)

V6トニセンが舞台「カノトイハナサガモノラ」出演(日刊スポーツ)

V6「トニセン」舞台第2弾に挑戦「3人の空気感感じて」(スポニチ)

V6トニセン、今夏再び"不思議"舞台!演者3人「TTT」第2弾(サンスポ)





鉄は熱いうちに打てとばかりに申込完了です。当たりますように!!

スピリチュアルはともかく「自分が自分を愛してあげないと幸せになれないんじゃないかって」はなかなかに刺さった「三宅健のラヂオ」。自分にご褒美大好きマンが何を言ってんだって話だけど(笑)。自分を好きかとか愛してるかとか考えたことないなーって。うん。あ、でも「まあ、これが私だからな」って思うタイプなので自己肯定力高いかも。うん。

健ちゃんの夢が何なのかわからないけど、とにかく叶いますように!!

坂本昌行・長野博・井ノ原快彦/カノトイハナサガモノラ(2019.07.27-2019.09.10)

2019.05.13


東京・東京グローブ座
7月27日(土) 18:00
7月28日(日) 18:00
7月29日(月) 13:30
7月30日(火) 13:30 18:00
8月01日(木) 13:30 18:00
8月02日(金) 13:30
8月03日(土) 13:30 18:00
8月04日(日) 13:30
8月05日(月) 13:30
8月06日(火) 13:30 18:00
8月08日(木) 13:30 18:00
8月09日(金) 13:30
8月10日(土) 13:30 18:00
8月11日(日) 13:30
8月12日(月) 13:30
8月13日(火) 13:30 18:00
8月15日(木) 13:30 18:00
8月16日(金) 13:30
8月17日(土) 13:30 18:00
8月18日(日) 13:30
8月19日(月) 13:30 18:00
8月20日(火) 13:30

福岡・北九州芸術劇場大ホール
8月30日(金) 18:00
8月31日(土) 13:30 18:00
9月01日(日) 13:30 

大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
9月07日(土) 18:00
9月08日(日) 13:30
9月09日(月) 13:30 18:00
9月10日(火) 13:30

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その558)

2019.05.12


服がほしーい。に激しく同意。現場に着ていくやつがほしーい。

6月5日含めて楽しいことがてんこ盛りで幸せです。うふふ。

坂本くん@DASH予告捕獲!!

2019.05.12


涼し気なシャツ(うっとり)、の「みんなの手話・6/曜日」。一緒にやりましょう2分割、左側をガン見しちゃうのは致し方ないことよね(うっとり)。そんな今回は絵本ですね。正確に言えば、絵本の感想ですね。


 「いろんな種類のおまめさん」


おまめさん、ですよ。何てかわいい言い回しなのかしら。

"曜日"はなーーーんか覚えにくいなー。うーん。

期間、短すぎだなーと思いつつ詳細を待つ!! 多分、寝て起きたらわかるやつ!!

オーナー=眞鍋、監督=竹下でVリーグ昇格とかさすがすぎて

2019.05.11


本気中の本気ですっかりと忘れたんだけど、先月末に「Hanako」買ったんですー。

というわけで、今となっては貴重な金髪、の「Hanako・みやけのものごころ@96」。もちろんこれも好きだけど、黒髪が……。黒髪がね……。って、何度書けば気が済むんだろう(笑)。

ボーダーのカラーミラー、初めて見た&知った。どんな風に映るんだろうね。興味あるー。

令和最初に歓送迎会

2019.05.10


あ!! 坂本くんが好きなかっぱ橋!! の「ノンストップ!One Dish/ジューシー!鶏マヨ」。案の定、生き生きしてたね(笑)。寸胴フェスでうわーうわー言う人、そんなにいないと思い(笑)。トマトの皮をむいて目がきらきらと輝く人もあんまりいないと思う(笑)。5,000円するという皮むき器に、


 「"ノンストップ"を見たって言うと…」


で店長さん(「マツコの知らない世界」に出たことあるよね?)と笑い合ったの、すごくよかったなー。キッチンスタジオは、それ絶対に美味しいやつ!!

坂本くん@VS嵐予告捕獲!!

2019.05.09


ストアオープン初日に申し込んだ写真が届きました。ほんと便利だわー。

ラストの浅輪は井ノ原そのもの@特捜9

2019.05.08


嵐、ベスト出るのね→全シングル搭載→通常盤買うかな→「RIGHT BACK TO YOU」の映像がある→その特典はどれ!!

と急に荒ぶった私である。その時点で予約受付終了してたけれども。嵐……。さすがだ、嵐……。

そりゃ忙しいよね

2019.05.07


断捨離がある程度のところまできたのでずーっと放置していた円盤印刷をしてるんだけど「ヘンサーチ」とか出てきて、さすがに「ちゃんとやろうか、私…」とためいきでした(笑)。

オンラインストアで購入完了

2019.05.06


ほんと、いい時代になったもんだ。

令和最初の「三宅健のラヂオ」。「令和始動」がガンダムっぽって、さすがその世代だなって(笑)。

平成最後に繰り広げられた電話越しのじゃんけんバトル、長場さんの個展→つき合いはもう10年くらい→Vコン2017グッズ作成の詳細が聞けて楽しかったです。長場さんの個展、行ってみたかったけど、私が上京するときには残念ながら終わってるのよね。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その557)

2019.05.05


いつかの自分が年相応で何か嬉しい。




 * Recent Entries