そしてついに「GYAO!」に手を出す

2019.08.31


私がアニメイトに行く日もそう遠くない。

で、「GYAO!」見すぎて「V6 Next Generation」忘れたっつー……。

バルス!!

2019.08.30


代田橋=沖縄タウンだと初めて知った「ノンストップ!One Dish/夏野菜のポークカレー炒め」。


坂 「来たい来たいと思ってた場所なんですよ」


念願叶って何よりです。うふふ。で、今回はブッちぎりで三線ですね、そうですね。三線教室のみなさんに演奏してもらってるときはただ座って聞いてるだけだったのに、終わって感想を述べてるときは三線持ってるんだよね、坂本くん。もしかしなくても弾き方を習いましたね? なぜ!! なぜ!! それを!! それを!! 流してはくれないのですーーー!! ううう。

キッチンスタジオは、カレーが……。

セミオ@涼介がセミだとカミングアウトした「セミオトコ・6/6日目のセミ」。

「あり得ないことかもしれないんですけど」
「ほんとはセミなんです」
「設定ではなくほんとなんです」

ブッたまげのパワーワード連発にもかかわらず、うつせみ荘のみなさんはあまり衝撃を受けておらず、それどころか笑うことなくきちんと受け止めた理由が、

「好きだからだよ、お前のことが」

この説得力。そして激しく同意。うつせみ荘は文句なしですばらしい世界として、近所のバー(名前失念←調べない女)メンツもいいよねー。おかゆちゃん@木南晴夏の2日後がどうにも心配だけど、それこそハッピーエンドにしてほしいな。

で、今回もまた。

大変なことを忘れておりました。
実はこんな事が…


で、兄貴@健ちゃんたちの登場ですよ。ごめん、兄貴。"欧州旅行"が読めないからってたわしを選ぶとか思って(笑)。ヨーロッパを東京に変更希望なんて考えもしなかったわ。


 「妹の会いてーーーんだよ!!」


さあ!! 涼介との共演なるか!!

4年前は北海道に飛んでたな

2019.08.29


スタートから5年、連載100回おめでとう!! の「Hanako・みやけのものごころ@100」。記念すべき100回目は、それにふさわしいおしゃれプランナー。これが合う部屋がうらやましいです。

達也やせたな……

2019.08.28


表紙です!! の「月刊TV navi10月号/V6」。アーーーンド巻頭です!! しかもトークがどっさりです!! わーいわーい。で、そのトーク。健ちゃんが「月刊TVガイド」でも言ってたけど、たしかに「V=学校へ行こう」の方程式が成立しすぎて「V6の愛なんだ」がなかなか浸透してないよなって。そこはさ、長く続けていけばさ。ね。だ!! か!! ら!! 来年も!! 再来年も!! その次だって!! お願いします!! まだ今年のすら放送されてないけど、よろしくお願いします!!

いけない。欲望が渦巻きすぎた。が、また欲望を炸裂させるのである。そう。


 「(25周年に向けて)僕らの活動はきっと大きな活動になるだろうから、それはぜひみなさんに楽しみにしていただきたいですし」


いやっほーーーい!!いつものあのあたりにリフレッシュが取れるよう、もう手は打ってあります!!(こういうときだけは早い) 楽しみにしまくるからね!!

音駒では断然に黒尾推しです@もちろんハイキュー!!

2019.08.27


その音駒の、

俺達は血液だ 滞り無く流れろ 酸素を回せ "脳"が 正常に働くために


これって、

俺達はファンだ 滞りなく買えよ 金を回せ "V6"が正常に働くために


ってことよね。ちなみに梟谷では赤葦です。黒と赤。レッド&ブラック。血の色と罪の色(これはさすがに古すぎたな)。

この季節がやってまいりました、の「月刊TVガイド10月号/V6」。放送1か月前に4ページも組んでくれるだなんて、ありがたやありがたや。酸素回すぞーーーっっっ。で、この4ページのうち3ページ割いてるのが、




岡田師範のアクション部 with カメラマンさんで音声さんでヘアメイクさんの健ちゃん




ですよ!! 真剣に学生さんに教える岡田(ここだけIKKOさんの物真似は封印か)。そんな岡田をちょいちょい邪魔する健ちゃん。正しく三宅と岡田である(涙)。きっと俺は岡田の先輩だ健ちゃんと、俺が健ちゃんを守る岡田が見れるに違いない。ひゃーーーん。

鉄板の"未成年の主張"に、ニューカマーの"学生調査"。楽しみすぎて毛玉吐きそう。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その576)

2019.08.26


うっかりだったーーーん(笑)。

健ちゃんが言う「夏らしいこと」は、すいかしかしてないな(笑)。

健ちゃんにとってのセミオンナは「か」まで聞こえた(笑)

2019.08.26


全国津々浦々ツアーやってほしい!! の「三宅健のラヂオ」。自分が行けなくても日本のどこかでVコンやってるのって幸せなんだよね。全国は無理としても(すぐに現実に戻る)10か所とかそのくらいは回ってほしい。で、福岡に行きたい(混ぜ込む)。


 「ジャニーズのファンの方っていろんなところに潜んでるから」


って言ってたけど、健ちゃんだっていろんなところにいるじゃんね(笑)。すのすのデビューについて話してる女子たち、目の前に健ちゃんがいたなんて絶対に思わないだろうな。

これからは、健ちゃんが後輩の現場に現れたときには「視察」にしたいと思います(笑)。隣に滝様がいればなおよし。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜

2019.08.25


おや? これはもしかしなくてもうっかりかな?

今回もうらやましかった相葉くんの手紙@24時間テレビ

2019.08.25


15年前の「トップを取ろう」は何て見果てぬ夢なんだろうと思ったけど、今年のそれは永遠に嵐でいようということなのかなって。

非常用リュックは用意していないのです……の「みんなの手話・20/防災」。何か起きるたびに作ろうと思うんだけどね……。思って終わるのよね……。

今日の健ちゃんは普段よりも3割増し増しで凛々しかったです。大きめのシャツ、似合ってたな。うふふ。

"wh挿入文"で、「バッキバキに折れ~何を?心をだよ~♪」と白鳥沢の天童が歌い出したので、「ハイキュー!!」にはまりすぎだとちょっと背筋が寒くなりました……。

少女隊は売れなかったよ@V6 Next Generation

2019.08.24


何か久し振りに森田さんを見た気がする「TV STATION・V6の主張@vol.500/坂本昌行・森田剛」。ついに500回ですよ。毎号押さえるようになったのが200回からだから、買い続けて15年くらいかな。おぅ。結構長い。

さて。三つ揃えが超絶お似合いの坂本くんと、井ノ原快彦並みの優しさはお気に召さない(笑)森田さんの対談。




「TTT」見に行ってくれ、森田さん!!




東京は終わったけど、まだ福岡と大阪がある!! あるんだ!! あるんだよぉぉぉぉぉぉ!! ぜぇぜぇ。

この2人の舞台談義好きなので聞けて嬉しかった。だから、も!! り!! た!! さ!! ん!! 「TTT」を見に行ってくれ!!

雨がすごい

2019.08.23


出てきた3種類がどれもインパクトだった「ノンストップ!One Dish/よだれ鶏の冷やし麺」。1つ目がギョウザ+コーヒー。2つ目が羽根付きジェラートサンド。3つ目が砂(ゴマだけど)に埋もれた団子。そりゃ坂本くんも、


 「いろんなことがあって、わからなくなった」


って言うわな(笑)。

キッチンスタジオは、鶏は置いといて(メインを外す女)このタレ作ってみたい。

3日と72時間だと72時間の方が短い気がする「セミオトコ・5/5日目のセミ」。先週ちょっとだけ見せた、うつせみ壮のみなさんの背負ってるものが明らかに。ピザできゃっきゃしてるところに挟んでくるバランスの良さが、このあり得ない設定を成立させてるんだな。そしてこの流れにどうやって兄貴@健ちゃんを出すのかと思ったら。

そんなときにすみません。
この人たちを忘れるわけには…


のテロップ後に登場ですよ。両親&兄貴。人気者だぜ(笑)。虫取り網と虫かごが似合ってたぜ。きっと、たわし取るぜ(笑)。

この令和の時代にほぼ本振りの「ガラスの十代」が見れるとは思わなんだ

2019.08.22


19時にテレビの前にスタンバった「日本人の3割しか知らないこと・くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館/三宅健」。んだけど、いつの間にか寝ちゃっ……。気づいたら終わっ……。

「SP」とな!!

2019.08.21


「TOKIOカケル」でトニ回の予告見たーーーん!! 300回記念にトニ。わかってる。わかってらっさる。超絶楽しみ!!

「TTT」東京千穐楽

2019.08.20


早く円盤出ないかなー(早い)。

急にやってきた年一の正念場

2019.08.19


8連休明けにこれはきつい。ゆっくりと戻して行こうと思ったのにー。ぷんすこ。

私ももう泳げないと思う、の「三宅健のラヂオ」。平泳ぎすらだめなんじゃないかって。運動不足解消のためにも泳ぎに行ってみようかなーと思うものの、続かない気がしてだな……。ちなみに海は泳ぐ派です。

で、健ちゃんですよ。「学校」の頃はちょこちょこその姿を見せてもらえたよね。一番印象に残ってるのは、やっぱり北島選手との対決。組んだ中学生のお兄ちゃんが「みたくさん」って呼んだやつ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その575)

2019.08.18


これ、何?

ついに「ハイキュー!!」の生配信を見た

2019.08.18


先週分と今週分を。

最近、"単語を覚えよう"のオープニングでじっとしてないよね(笑)の「みんなの手話・18/施設・建物」。今日のあれは何て言うの? とにかく楽しそうだったあれ。できればずっと続けてほしいです。うひひ。

で、その"単語を覚えよう"での"マンション"。


 「右手の指先を合わせたあと」


のを見て「パックマン?」と言ってしまったのは私だけじゃないはず(笑)。

高校野球終了後にテーマがスポーツの手話が始まる偶然、の「みんなの手話・19/スポーツ」。相変わらず"単語を覚えよう"でわちゃわちゃする、襟足がハネてる(つまりは長くなった)健ちゃんと那須さん。よき。上にも書いたけど、ずっと続けてほしいです。うふふ。

で、これまた上と同じパターンになっちゃうけど、"単語を覚えよう"でバレーボールが出てこなかったのがものすごーーーく残念です。

久し振りに地元友達と飲み会的な

2019.08.17


なので……また……「V6 Next Generation」を……リアタイ……できませんでした……。にゃは。

アニメ「ハイキュー!!」が終わってしまった……。

2019.08.16


最初から全部見たい!! どこかでまた放送してくれないかな!! 有料でも大丈夫!! すぐに見たいからレコに残しておきたいのよ!! WOWOW様に頼んでこようかしら!!

久し振りにリアタイとなった「ノンストップ!One Dish/焼きモロコシ肉団子」。そのリアタイ回に坂本くんの即興ソング「大根おろし」が聞けるとは。これはぜひとも井ノ原にけしかけてもらって(←引っ張り出す)1曲にしようか。目指せ!! ビリーブ自分!!

6年半ぶりに訪れた八百屋さんのお母さんを「見て、パッとわかった」坂本くんに対して、「料理上手だし嫁来ないんじゃないの?」と心配してくれるお母さんがとてもよかった。何となくだけど、坂本くん結婚する気あるのかなーって最近思うんだよね。 キッチンスタジオは、肉団子と言うよりハンバーーーグだなと。

出演時間わずか1分未満にもかかわらず、多大なるインパクト放った兄貴@健ちゃん、の「セミオトコ・4/4日目のセミ」。そう。




ワニになっておどろう




です!!(笑) さすが、兄貴。「WA」じゃないから!! 「ワニ」だから!! 歌ってくれたのは、きっと私たちへのプレゼントよね。ありがとう。うひひ。

さて、今回はうつせみ壮のみなさんの過去がちょっと見られたわけですが、全体的に重めでしたなー。しかも3つ、セミオ@涼介のを入れたら4つのキーワードが"死"。前半の、楽しくおかゆタイムからの落差が激しいけど、それがあったからこそこの重めエピを受け止められたのではないかと。

今日も部屋が42度

2019.08.15


村上ヒナ信五がフジの「東京2020オリンピック」メインキャスターを務めるとか。着実だなー。そう遠くない未来に「紅白」の司会もやると思うな。

部屋が42度

2019.08.14


いや、本気で命の危険を感じたわ。この連休はクローゼットの中を片付けようと思ってたんだけど、とにかく体力を奪っていく暑さなので「ハイキュー!!」をのんびりと読んでましたわ。「ある日願いが叶ったんだ」の円盤移行、まったく手つかずだってのに(笑)。

5時起きでお墓掃除

2019.08.13


すっかりと「TVガイド」を買い忘れた。さすがにどこにも置いてないぜ……。

rinriのいちばん近くにいすぎて困った日-初めてのハーネス音-

2019.08.12


昨夜、「ハイキュー!!」の続きも読まずに24時に寝て、首がすわったちびっちの泣き声で起きたものの7時までぐっすりでした。そう。睡眠を制する者は夏を制す。

超絶かわゆいちびーずに見送られ、グローブ座にGo!!

昨日とほぼ同じ時間に新大久保駅着→昨日とほぼ同じ時間にちーちゃんと合流→昨日とまったく同じルートでグローブ座着→入場。

混み混みのカウンターがやっと空いたのでそこでお腹を満たしていたら、猛烈にレフトから視線を感じる……。何かあったかな? それとも何か落とした? 足を踏んで……はいないな。どうしよう、見た方がいいかな……と葛藤していたら「rinriさん」と呼ばれてびっくり。恐る恐る顔を向けたら、県外で会う確率が高すぎるちーずさんがいて二度びっくり。思いがけなかったし少しの時間だったけど、話ができて嬉しかったし楽しかったです。私、こういう運を持ってるんだよね。大事にしていきたいぜ。

席は、ちーちゃんが取ってくれた1階B列左寄り。どうもこんにちは、レフトの女王です。いやもう近いの何のってさ。爪の形までしっかりと見えた。ひゃーーーん。

では、満を持して「カノトイハナサガモノラ」の感想にまいりますか。話は、サカモト@坂本昌行、ナガノ@長野博、イノハラ@井ノ原快彦は足を踏み入れたソウルターミナルで、過去、現在、未来に対する想いを呼び起こしていく―――というもの。

何でまとめて書こうかと思ったかと言うと、アドリブがまったくなかったから。


 「しゃべってることなんて、ほぼアドリブだから」


なんて言うものだから、どこがアドリブなのか見極めようと挑んだらまったくなかったっていう。つまり、少なくとも私が見た昨日と今日は、最後の挨拶まで同じ。それだけガチッと組み合わさり、何も寄せつけないオーラというか、パワーを持った作品に仕上げて幕を開けたって感じかな。

3人がいる場所はソウルターミナルという、魂の分岐点。序盤、井ノ原は通常運転なのに坂本くんと長野くんはどうにも違和感だったので、2人はすでに死んでいて、それに気づかないというより認めたくない井ノ原に2人の姿が見えている、とかなのかなーと思ったんだけど、何の何の。3人とも魂のみで、体が存在していなかった。「死」というワードが出てこなかったので、魂だけ離脱したのかな。




ゆーーーたいりだつーーー(突然のタッチ)




このあたり、ちょっと?だった。

では、プログラム順に追っていきたいと思います。だって!! 今のところ!! 今年の現場ラストなんだもん!!(涙)


OVERTURE
ふらーっと入ってくるトニ(左=井ノ原・坂本、右=長野)。何を言うわけでもなく、ただただ動き回る。


Traveler
今となってはよくわかる。1曲目がTraveler=旅行者、つまりは魂が彷徨ってここ=ソウルターミナルにたどり着いたと。
あまりの懐かしさに泣く。


Glory
これまた懐かしくて泣く。タイトルが出てこず、「裏声のやつ」と言い切ったのは私です。
ラスサビで、長野くんが井ノ原のふくらはぎを蹴る(笑)。


WISHES-I'll be there-
いやもうこれ反則ですわ。こんなん泣かずに聞けるかー!!


会って話を
さすがにVコン2017のような振り付けとはいかず。


Stranger than paradise/長野
目覚めたら異国だった人来たーーーっっっ。
2019年夏にこの曲を聞くとは思わなかったので泣く(泣いてばかり)。
長野くんが向き合ったのは「現在」の自分。

 「アイドルであることは使命」

に深くうなずく。


コバルトブルー/坂本
だから泣かずに聞けるかー!!

坂本くんが向き合ったのは「過去」の恋愛。さすが「恋をするなら坂本昌行」である。
坂本くんを「サカモト」と呼ぶオンナ@上田遙(名前なし)と白のフレームが登場し、
その枠内でいちゃこらするサカモトとオンナ。
横から突っ込むまくる井ノ原に対し、
雲となった長野くん(被り物オン)は2階から雪を降らすも「きつい…」と言い出しサボる始末(笑)。
こんなにも幸せそうに笑い合ってるのに別れてしまうから、

「サカモト、ここにいない人みたい」

と言われてしまうから、せつなくて泣く(またか)。
ラスサビ前に挟まれたタップは、この恋を振り切るためのものかなー。


遠いところまで/井ノ原
井ノ原が向き合ったのは、過去の自分が見た「未来」。
12歳のちびっちが人形で現れたんだけど(操るのは長野くんメイン、坂本くんアシスト)、
これが4、5歳にしか見えなくて、うちのかわいこちゃんとだぶったのと、ちびっちに向かって、

 「キミの歌だよ」

と歌い出した井ノ原の姿がなーーーんか父親と息子に見えて泣く。
ここわりと退くくらい泣いてしまってごめんなさい……。
最後、ハーネスをつけて飛ぶ井ノ原の姿がとても綺麗だった。
キャッチングがいなくて、胃がキリキリしたけれども。
あ、あとハーネスをつける「カチャッ」っていう音、生で初めて聞いた。
坂本くんの「つけた」合図は背中を1回でした(ぽん)。


20th Centuryデス
人は自己紹介するときの「名前+です」(例:井ノ原快彦です)の「です」は「death」の意味がある、
と言い出したソウルターミナルのオーナー@上田遥。
ちょっとここに書くけれども、このオーナーに対して、井ノ原の当たりがきつかったのはなぜなんだろう。
とにかく「ババァ」だし、怒鳴るようにしゃべるし。

 「それなら20th Centuryデスじゃなくて20th Centuryボーンだ!!」

からの新曲です。そりゃ盛り上がるわな……。トニコン行きたい……。


愛なんだ
完全アカペラ。心地よし。


トライアングル
こちらも新曲。繰り返す「トライ」は、次の自分にトライするって意味もあるのかな。
だから、ここで次に進む=幕が下りる、だったのかな。
下りた幕に空が映し出され、その空を飛ぶトニ。
最後、黒い帽子が飛んで行ったけど、あれジャニーさんがいつも被ってたやつだよね。


カノトイハナサガモノラ
そして新曲。キャッチーでものすごくトニっぽい。
おかげでカンニングせずにタイトルを書けるようになりました(笑)。
ここで最後の挨拶をしたのでアンコール的な位置づけかと思ったら、
昨日も今日もまったく同じことを口にしたので、ここまでが作品なんだと思う。


正直、これだけ書いてもまだ消化しきれてないんだけど、おもしろかったのは事実。これからも「TTT」を続けていってほしいな。そのためにも実績だな!! つまりは円盤発売お願いします!!

折りたたみ傘はキャリーに常駐させています、の「三宅健のラヂオ」。キャリーを使うのは、ほぼ100パーでV関係だから。で、V関係だとあれだから(にごす)。すごく強い1万円のビニール傘かー。新潟の猛吹雪にも耐えるのかしら。

びしょ濡れの女子高生に傘を貸したら、間違いなく恋に落ちるな。女子高生な。

rinriのいちばん曲が変わるごとに泣いた日-20th Centuryデス!!-

2019.08.11


睡眠を制する者は夏を制す

と「リングにかけろ!」が教えてくれたので(実際は「左を制する者は世界を制す」です。今ものすごく少年ジャンプ脳なのは「ハイキュー!!」のせいです)、涼介&健ちゃんの「セミオトコ」に手をつけずに寝て、一度暑さで起きたけどまた寝て、いい感じに起きて、いい感じに仕度して、忘れものもしたけれど(またか)、いい感じに家を出ました。

というわけで、2週間振りに東京にGo!!

着いてまず向かったのがジャンプショップ。最近、気になって仕方ないNARSでもなく、ポケモンストアでもない、ジャンプショップ。どーーーん!! と置かれている「one-piece」をすり抜けた先はもちろん「ハイキュー!!」。"私のゆりかご"とまで言わしめた新幹線の中で寝ることなく読み込んだ(現在20巻)「ハイキュー!!」です。影山のアクスタがほしかったんだけど、なくてさ……(ぐぎぎぎ)。アクキーもなくてさ……(がっくり)。トレーディング関係はえげつなくてさ……(ひょえー)。




恐るべし、2次元!!(くくった)




結局、何も買わずにポケモンストアに行き(こちらも何も買わず)、NARSに行き(さらにこちらも何も買わず)、グローブ座に向かいましたわ。

12時20分に新大久保駅着→セブンで昼食購入→ちーちゃんからLINE→駅に戻る→合流→もう一度セブン→グローブ座着→双眼鏡申請→グッズ購入→再度購入→着席。「旅のお供に」とあらば連れて行かないわけにはいかないじゃんね<いのちゃんまん。そうなると保存用も買わないといけないじゃんね<いのちゃんまん。

席は、私名義が取った1階O列左寄り。もうここに書いちゃうけど、健ちゃんがいたのまーーーったく気づきませんでした。私、見たんだよ。所謂ゲスト席。でもいなかったし、ざわつきもしなかったから、いたと知ってほんとにびっくりしたわ。同じ空気、吸えたーーーん。きゃー。

では、「カノトイハナサガモノラ」の感想に、と行きたいところだけど、明日も見るし、いやもっと突っ込んで言えば、これを書いてる今、2本目を見終えてんのね。なので、12日のところにまとめて書きます。今日のタイトルも明日判明するでしょう(笑)。

「おもしろかったねー」「さすがトニだねー」などと話しながら新宿駅に。ここでちーちゃんと別れLINEを確認したら、ちびーずも新宿にいると判明したので用事を済ませてから行くと約束し、予定通り伊勢丹に。NARSのクッションファンデが気になってるんだけど、何せ一度も使ったことがないから通販(新潟にショップなし)するのはさすがに無謀なので、どれがいいか直交渉したのですー。で、教えてもらったのですー。残念ながら売り切れでサンプルもなかったんだけど、カバー力を確かめてくださいと別色のをいただきました。やったー。

上にも書いた通り、明日も「TTT」でーーーす!!

8連休にロッッッグイーーーン!!

2019.08.10


大丈夫、狙い通りに全力100パーセントで愛すべきおバカだから、の「TV STATION/三宅健」。ちょっと小憎たらしいところとか最高なんですけど。兄貴のスピンオフが見たいくらいよ。そうか、こういうときこそ要望か……。うむ。涼介との共演シーンはあるのかな。現在の兄貴が見たいです。

岸くんは先輩後輩関係なく"座る"指示が出たら正座しそう(笑)の「TV STATION・V6の主張@vol.499/岡田准一」。何を話したのか知りたいわー。アクションについてかなー。アクションについてなのかなー。副業はだめだけど、内々なら大丈夫なはずだから、定期的に殺陣講座とかアクション講習会とか開催すればいいのに。

さて、ようやく私の「TTT」タイムとなりましたでございますです。せっかくなので連荘します。ちびーず(弟のところの長男と次男。かわいこちゃんとちびっち)に会いたいしね。るるん。

では、東京グローブ座に行ってきまーーーす!!

ジャンプショップなるものを知る

2019.08.09


カツサンド専門店は銀座のどこにあるんですかね!! の「ノンストップ!One Dish/イワシのごちそう混ぜずし」。いや、エビカツが気になりましてね。ふふふ。で、坂本くんは吹き矢ですよ。ダーツの吹き矢版ですよ。初心者3投平均13点のところ、3-5-7の15点ですよ。ここでいつもの、ニノのあれを。


 「何でもできんだよなー、この人」


ほんとに。


 「(的に)刺さると超楽しい」


だよね。ダーツやってた人だもんね。

キッチンスタジオは、目が疲れてるのが気になりました。

うぷぷぷぷ。

じひひひひ。

てへへへへ。

とぅひひひひ。

以上、おかゆちゃん@木南晴夏の笑い声でした、の「セミオトコ・3/3日目のセミ」。セミオ@涼介じゃないけど、おかゆちゃんが笑うとこっちまで嬉しくなるよね。セミオとの出来事は、幼い頃にできなかったことのやり直しなんだろうな。

さて、今日も愛すべきおバカである兄貴@健ちゃんは過去パートオンリーだったわけですが、おかゆちゃんに泥を浴びせたのは鼻フックの刑に処すとして、あのヒーローのバッタもんみたいな恰好は何なんですかね(笑)。兄貴の中であれがイケてるのかしら。そうだとしたら、さすがとしか(笑)。

You!!ビュー!!

2019.08.08


すごいね、一気に2グループか。




SixTONES&Snow Man、2020年"ジャニーズ史上初"2グループ同時CDデビュー決定




ずっと疑問に思ってたことなんだけど、デビューしたらアイランド、つまりは滝様の手から離れるのかな。その場合、とくにすのは正念場ではないかと。

それにしても、Jストがどこどこと音を立てて大きくなっていくので、そのうちJビクトリーとかできて移籍するかも、なんて思ってたけど、どうしてどうして。予想以上にエイベとは盤石なのね。

というか、Vって最強モデルケースなんだな。

小泉進次郎と滝沢クリステルの結婚にびっくり

2019.08.07


「にこにこ健゜」の感想やっと送ったー。一安心。

所謂"沼"

2019.08.06


1つだけだと財布にありがたいけど、なくなってしまったときにきつい。反対にたくさんあると財布大ケガ+何かを取りこぼす恐れありすぎなので、私には2つがベスト。Vは不動として、もう1つがなかなか決まらなくてね(キンキはもう沼とは言えないかなって)。結局、向井くんにもキスマイにもセクゾにもハマりきれなかったし、NGTは(略)。

何でそんなこと書いたかっていうと、もう1つが「ハイキュー!!」になりそうだから。影山1本で行けそうだから。まずはアニメイトに行くわ(笑)。

社内が冷えぬ

2019.08.05


あのリーゼントは地毛とかつらの融合だったのね、の「三宅健のラヂオ」。ということは、撮了まで切れないか。


 「だから早く髪を切りたいんですけどね。ウザくてしょうがないですね」


これは終わり次第、ばっさりやるパターンかな。私もトニ舞台が終わったらしばらく現場がないので(号泣)ばっさりやりたいです。こういうとき(=現場がないとき←大号泣)でないと冒険できないし。

セブンイレブンの"まるですいかを冷凍したような食感のスイカバー"は食べたことがないので、近いうちにトライします!! 足袋ブーツは……うん(笑)。




 * Recent Entries