そう言えば

2007.04.13


今週前半、タキザワケンという人に遭遇し「ひとりケンタッキーだわ!!」とテンションを上げたんだった。ま、それだけなんですけども(笑)。

「喰いタン2」の特集があった「TVガイド」と悩んだ結果、やっぱり慣れてる方がいいなということで「ザ・テレビジョン」を購入。あら!? まあ!! 司さまが!! こんなに大きく載ってたとは知らなんだ。儲け儲け。何ですか、司さま(ドラマが始まるまでこれで行こうかと)のお祖父さまが「スシ王」、お父さまが「スシ男爵」、そして司さまが「スシ王子」とな。スシ王はわかるが、スシ男爵て。そう呼び始めた周囲を尊敬するわ(笑)。司さまの子供は「スシ伯爵」とか「スシ御曹司」あたりか。そんなことは置いといて、光ちゃんと中丸が着てる白衣にプリントされた「ティダ」はどういう意味なんだろ。ティガなら知ってるけどさ(←お約束)。とにかく7月が楽しみー。

見知った顔が表紙だったんでチェックした「MEN'S NON-NO」。岡田、あまりにも顔が整いすぎて逆に変だった。言い方悪いけどさ。うん。で、後半になるにつれて森田さんみたいだった。はっ。これでは、森田さんが変ということになってしまう!! 変じゃないわ! 変じゃないわよ!!

城島、山口、草のめずらしいスリーショットが拝めると、それこそ字の通りにウキウキとウォッチングした「笑っていいとも!」。どうしてこのタイミングで海外に行くかな、草剛。仕事だってわかってるけど、楽しみにしてただけにがっくりさ。ツヨシが城島と山口をどう呼んでるか知りたかったよ。だからってわけじゃないけど、ここに残すのは"そっくりさん"。会場のブリザードっぷりにジャニーズタレントに似てますと宣言する人が少なくなってしまった昨今、久し振りに亀梨のそっくりさんが現れましたよ。うん。なかなか似てる。そう思った次の瞬間、関根さんが「森田くんも入ってる」ときた。0.000001秒の早さで「どこが!!」と叫んだわ(笑)。亀梨は許せても、森田さんは許せない。にひ。

軽く鉄道オタクと言われる私ですが、あまりのディープさにちょっと退いた「特急田中3号・1/俺のレールは君につながってる!」。メインの3人=田中、塚本高史、秋山竜次はよかったと思う。とくに秋山の気持ち悪さは二重マル。田中と栗山千明は、井ノ原と香椎由宇@ホールドアップダウンとダブったかな。予想よりおもしろかったんで、引き続きチェックするよん。




 * Recent Entries