久し振りの休み

2007.04.14


相葉くんのロンダートも切り取った「ズームイン!!サタデー」。今回の"春のアニマール・赤ちゃん大集合SP"こそは森田さんだけにしようと思ってたんだけど、またもや健太くんがヒガシや森田さんと楽しそうに話してるんで全部残した(笑)。背中合わせで寝てた双子の赤ちゃんパンダもかわいかったしね。三浦アナ(なのかな?)のテンションには、ちょっとついていけなかったけどさ(笑)。動物の赤ちゃんを見つめる目がとても優しかった森田さん、昨日とシャツが違っててこっちもいい感じ。しっかりとボストンテリアになつかれてるところもよし。ありがとう、森田さんとテリアのふれあいを手元に残させてくれて。「愛しのナポリタン」メイキングもあったし、日テレには足向けて眠れないわ。

TOKIOの部分だけ見ようと思ってたんだけど、どっきり企画がなかなかおもしろかったんで「天才!志村どうぶつ園・夢の共演!!新庄剛志が赤ちゃんパンダ18匹を家で飼う!パンくんは東国原知事と宮崎県でおつかいSP!!」をHDD@岡田くんに任せて、「めちゃ×2イケてる!スターどっきり大集合待たせたねSP」を見る。ほしのあきは肝が据わってるね。自分が求められてることをちゃんとわかってるしさ。

私にとってのメイン"色とり忍者/TOKIO"は、来週から完全裏番組の「オーラの泉」を背負っていた太一を「ほんまはいい子なんですよ」とフォローした城島@人情派の36歳の優しさがいいなと思った。たしかにダンスは古めだったけどさ(笑)。ブルーな気もちもTOKIOらしくてよかったし、これから出れないのが残念だわ。

残したのはたった2秒の「ジェネジャン」。いつも思うんだけど、「ジェネジャン」って討論番組じゃないんだよね。自分と意見の違う人を論破しようと騒ぎ立てる番組なんだよね。信じる信じないはその人の自由。もちろんこれは今日の「ジェネ」だけじゃなくて「オーラの泉」にもあてはまると思う。




Recent Entries