喉が腫れてる

2007.04.15


風邪ひいた覚えないんだけど。頭もいたくないし。鼻水ずるずるでもないし。熱もないし。何なんだ、一体。

明日から怒涛の滝翼露出なので、昨日の「喰いタン2」、健ちゃんの「私の青空2002」、「新堂本兄弟」、その他もろもろを編集して焼いた。「私の青空」は健ちゃん出演シーンだけにしようと思ったんだけどね。さすがに時間ないんで、まるっと残したわ。「喰いタン2」はもちろん最高レートよ。ふふふ。

金曜夜と錯覚しそうになった「メントレG」。枠が移動してもおもしろかったなー。楽屋前廊下ショートトークなくならなくてよかったよ。ところで、今回から「Gのポイント」「Gのスプーン」と、「G」を打ち出してきた「メントレ」。ここはひとつ「G」の頭文字を持つ森田さんをゲストに呼んでみてはどうだろう。私が喜ぶ(笑)。

さ、休みが終わったわ。次は28日かー。でもその28日も叔父の一周忌とかあるので、ちゃんと休めるのは来月の3日かもしれない。ひー。



 * Recent Entries