「Channnel-a」が水曜日に移動していた@新潟

2007.04.17


知らなかったわー。

森田さんの衣装が新境地だった「学校へ行こう!MAX」。最初に書いておく。宝塚だけで1時間は正直きつい。いや、Vも一緒にレッスンを受けたりするならまだいいけど、視聴者と何ら変わりのない位置にいるんだもんなー。来年もするのなら、そのあたりを改善してほしいな。あと、去年の合格者、今年の合格者の現在にもふれてほしい。密着とうたうなら、そこまでやった方がいいと思う。

引っこ抜いたらものの10分くらいの出演時間だった坂本くんと岡田。そのたった10分の間に、見事に笑いを取った坂本くんに拍手だわ。特技=スキージャンプときたか。スピードスケートじゃなくてジャンプなんだ(笑)。将来の夢では往年のネタである「小料理屋」が飛び出したわけだけど、そのとき健ちゃん@小窓が何か言ってるのが聞き取れないんだよなー。

滝翼露出大作戦2日目の今日は「スッキリ!!」のみ。なのに、ラテ欄を見落としてアウトよ(涙)。プレゼントと書いてあるから、きっとお誕生会のことだろうね。ああ、失敗した。「喰いタン2」も始まったことだし、毎日録画設定にしておいた方がいいかも。うん。




Recent Entries