やっと残せた

2008.01.07


仕掛けに仕掛けたワイドショー12番組の中で、坂本くん脱出をやってくれたのが「スッキリ!!」と「ピンポン!」。「スッキリ」は母親が「坂本くん出てるよー」と教えてくれたので、チャンネルを替えながら時計を見たら8時30分。うちのHDD@岡田くんは8時40分~9時30分というすてきに中途半端な時間帯を押さえているのであわてて録画ボタンを押したんだけど、きっとだめだろうとがっくりしてたのよ。ところが。たった2秒ながら録れてたのさー。「ピンポン」でも2秒あったんで、これで4秒残せたわ。うひひ。「ああ、それか」だの「まだ着てるんだ」だのと言われがちな坂本くんの私服がとんでもなくいい!! いつだったか、会報で「ファッションが変わった」と森田さんが言ってたのは本当だったのね(森田さんの言葉を信用してなかったわけじゃないよ!!)。いや、かっこよかった。すてきすてき。

さて。メインの「SHOCK」ですよ。トータルで約14分。年始の体たらくを払拭したって感じね。うひひ。頑張ったー頑張ったー。元日の剛プレゼントについての答えを流してくれた「やじうまプラス」と「ミヤネ屋」グッジョブ。

斗真への追い風を実感した「中居正広の生スーパードラマフェスティバル2008スターボウリング!」。ミスターストライクの小山も二重マル。そんな2人はちゅーちゅー隊。つまり中居と1回り違うってことか。うわー、何かショッキング(笑)。

さて。ついに森田さんが青山劇場に立ちます。「Wink up」によると終わったら死んでもいいくらいの勢いだそうで、ほんとに全身全霊で岡田以蔵に挑むんだね。28歳でこの世を去った以蔵。28歳最後の日に千秋楽を迎える森田さん。しっかりとこの目に焼きつけてくるわ。

では、青山劇場に行ってきまーーーす!!




 * Recent Entries