web clapお返事

2008.01.08


1月5日11時台の奈依さん。
あめましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年早々ほめていただきありがとうございました。いい1年のスタートとなりました。
話題に若干の偏りがありますが(笑)感じたまま書いていこうと思ってますので、
よかったら読んでやってください。

1月7日15時台の方。
「ジャニーズ・オーバー・サーティ」「ジャニーズR30マガジン」「ザ・三十路」
原点に立ち返って「ジャニーズ・シニア」でも何でもいいので出してほしいですよね。
カミコンは一歩ずつ前進してるんじゃないかと勝手に思ってます。
森田さんが30歳(!)になる前に私たちに見せてくれ!!と心の中で叫んでます。

鳴らしてくださった方々。
嬉しいです。これからもよろしくお願いします



 * Recent Entries