rinriのいちばん堪能した日-煽りまくる兄ちゃんたち-

2001.12.05


朝から森田さん=GOタリモは電波ジャック。もちろんそれにおつきあいしてリアルタイムで見る…わけがなく「エクスプレス」の途中からやっと見る。ただ起き抜けだったんで何を言ってたのか全然わからなかった(笑)。「はなまるカフェ」は「お風呂に3時間」の辻褄を合わせようと、がたがたになる姿がかわいかったなー。

さて。光ちゃん@舞台、森田さん@コンサートと本人たちが一番好きなことで見れる今日、普段より10倍高いストッキングを張り切って履いた。なのにたった10分で伝線させるってどういうことなんだろうか(涙)。時間は迫ってるし、このままカミコンまでこなすかと思ったんだけど、それではあまりにも帝劇と代々木と光ちゃんとカミに失礼なんで、近くにコンビニに飛び込んで国際フォーラムで七転八倒しながら替えたよ。疲れた(笑)。

今日の「SHOCK」チケはeプラスで取ったので記念品はなし。グレーに「SHOCK」の文字が踊ってるんだってね。ファンクラブ分は1月なんで、そのときまでのお楽しみ。今回も光ちゃんぐぃーんと飛んでいた。前から8列目だったんで頭上を通過したわ。ぎゃー、かっこいいーーーっっっ。でも、今年も内容わからねーーーっっっ。

帝劇を出たのが17時25分。カミコンまで約1時間と微妙な時間な中、お腹に何か詰め込まないとやばいだろうってことで、有楽町ガード下のクイズノスでさくっと食べて代々木に。開演5分前ってグッズ売り場がらがらだね。速攻でうちわ買えたよ。

席は先に入ってたえみさんにメールをもらってたからVIP席の前だってことはわかってたんだけど、まさか目の前だとは思わなかったんで着いてびっくり。コンサート途中、えみさんに「(VIP席左前に)アムロとサムさんがいるっ」と言われ「あ、ほんとだ、ほんとだ」とじっくり見たのに、その隣に坂本くんと長野くんがいたってこと、MCになるまでわからなかったのにはもっとびっくり(笑)。MCとミニカレーが終わってから後々登場する井ノ原も加わって、目の前に走ってくるカミに向かって「手を振れっ、こっちを見ろっ」と体でアピールする男4人(アムロはそんな4人にとまどっていた)。素通りした岡田に立ち上がって怒った坂本くんに大笑いしたよ。森田さんは元気にぴょんこぴょんことジャンプ。健は最初は見もせず、後半やっと見てたって感じ。岡田はテレくさそうに手を振ってた。やー、本気でいい席だったわ。

終演後は、長野くんを見れて放心状態のえみさんとそれはそれはあつーく語ったわ。コンサート終わりにジャニ談義しないと物足りないっていうか、それを含めてコンサートなんだよね、もう。



 * Recent Entries