人間が好きな味

2008.10.10


シャッフル曜日Tシャツ来たーーーっっっ、の「VVV6・ラーメン!まぐろ!お好み焼き!全国B級グルメ最強決定戦」。わちゃわちゃしながら並び替える坂本昌行(37)長野博(36)森田剛(29)三宅健(29)岡田准一(27)の何とかわいいことよ。坂本昌行(27)長野博(26)森田剛(19)三宅健(19)岡田准一(17)の間違いじゃないの? ってくらいだ(笑)。ブイシックス。好きだー。きゃおー。

今回は「サザエさん」よろしく3本立て。どさりと詰め込まれてるのもおもしろいけど、たまにはこういうのもいいよね。

マグロ/三宅・磯野貴理・岡田・佐藤隆太
○健ちゃんの髪のトップがぴょこっと立ってる。かーわーいーいー。
○しかし貴理がうらやましい。健ちゃんと乾杯だよ。
○ひそひそと話すぶっさんとマスター。
○健ちゃんの「貴理ちゃん」呼びに萌え。
○マグロになるらしい岡田。
○冷凍庫の中で耳を押さえる健ちゃん。
○吐く息でたばこを吸ってる真似をする健ちゃんがとてつもなくかわいい。
○もう健ちゃんは何をしても何を言ってもかわいいってこった(笑)。
○健ちゃんの「隆太」呼びにびっくり。
○健ちゃんのが年上(同学年)にはもっとびっくり。
○文句を言いながら渋谷に移動。このお寿司屋さん、長瀬が「鉄腕DASH」で行ってなかったっけ。
○今更思う。岡田、胸元開きすぎ(笑)。

ラーメン/森田・黒木メイサ・三宅・勝俣州和・中井貴一
○まさか森田さんとメイサが組む(と言っても対決方式じゃないけど)とは。
○そのメイサ、食いっぷりが激しくよかった。
○味噌ラーメンが田舎っぽいと言いのけた森田さん@見栄を張るタイプ。
○健ちゃんと勝ちゃんの「うめぇ!!」は鉄板。
○デジカメを取り出したメイサに「長野くんだ!!」と口々に叫ぶ出演者のみなさん。


「人間が好きな味」


○名言誕生。
○スープを舌で転がすメイサに「長野と一緒」とまたもや名前を出す健ちゃん。
○「会いたかった」とメイサの真似をする健ちゃんがとてもかわいい。
○ラーメンに男を見出す森田さん。
○ヒゲが邪魔でしてよ(1回1注意)。
○森田さん曰く、健ちゃんと勝ちゃんはバカ兄弟。異議なし(笑)。
○すべてをかっさらう中井貴一。

お好み焼き/坂本・大沢あかね・長野・伊藤淳史・城島茂
○トニ揃い踏み。
○長野くんの衣装、なーーーんか別の香りがする(笑)。
○TOKIOのリーダー来たーーーっっっ。
○気合いのリーゼント来たーーーっっっ。
○坂本くんに対しての「リーダー」に返事をする城島@律儀な男。
○さすが下町生まれの下町育ち。もんじゃの扱い方が上手い坂本くん。
○すすすすすーっと近寄っていた城島に静かにびっくりする坂本くん。
○ゴールデンで平家派テロップ出たーーーっっっ。
○ジャニーさんと従兄弟だったのか(笑)。
○私、井ノ原の方で噂聞いたことがあるんだけどなー。本人は知らないみたいだね。
○「わー、美味しい」と長野くんに伝える伊藤くん。
○長野くんの目の脇の笑いジワがとても好きだ。

これからもスペシャルをやってくれるといいな。




Recent Entries