今期の月9は身に詰まされる(笑)

2011.10.18


長野くん、夏は短パン+Tシャツで寝るのね、の「V6 NEXT GENERATION」。今日は「40歳目前」「カラオケ」「秋」の3本でーーーす。

○1本目=40歳目前。
○長野くんが39歳になりました。
○「来ました39歳!!」と叫ぶ坂本くんと井ノ原。
○「何か変えよう」と提案する井ノ原。
○「飼うのはいい。飼わなくていい。どうせ達成しないから」ときっぱり言う井ノ原(笑)。
○40歳へのカウントダウンが始まった長野くん。


「未だにジュニアのときのスタジャン着てる場合じゃないよ」
「あげようか?(笑)」


○40歳目前に何かやっておけばよかったと後悔してる坂本くん。


「大きな山に登るとか、髪型変えるとか、引っ越しするとか」


○それ全部やったんじゃ。


「髪型は変えてるんだけど、微妙だから気づかれないんだよね」
「ド金髪とかにすれば?」


○「突発的にやっちゃう」と言い放ったのは坂本くん。
○「躊躇しない」と言い放ったのは井ノ原。


「俺たちは意外性を求めてるんだよね、長野さんにね。バイク方面ならハーレーとか。
   あれ?長野くん?みたいな」
「ハーレーならイメージ変わるもんね」


○坂本くんは安い車を買い、それを乗り潰すまで日本一周したかった。
○長野くんは北海道をバイクで旅するとかやってみたいと思ってる。
○2本目=カラオケ。
○韓国のカラオケにはわりと日本の曲が入ってるそうで。


「岡田が酔っ払って"TRUE LOVE"を熱唱したことあるよね」


○おおお!!聴きたい!!
○3本目=秋。
○秋だな、と感じるときは?
○坂本=匂い、長野=食べ物。


「最近の食べ物は(季節)前倒しだよな」
「いずれ初夏と書いてサンマと読むかも」


○基本的に夏が好き、寒いのが嫌いな井ノ原。
○ただ。


「4月くらいから暖かくなってきて10月の頭くらいに風がちょっと冷たくなってきたときに、
   ちょっと続いてもいいかなって思う」


○秋生まれの長野くんが10月に食べたいものはきのこ類。


「松茸もいいよねー」
「いいよねー」
「松茸ねー」


○そんなに好きか(笑)。

以上でーーーす。

櫻井の眼鏡に超絶萌えた「謎解きはディナーのあとで・1/殺人現場では靴をお脱ぎください」。北川景子、こういうマンガテイスト合ってるね。櫻井の毒舌もサマになってたし、完走できる予感。




 * Recent Entries