指原1位にびっくりして「V6 NEXT GENERATION」を忘れる(笑)

2013.06.08


何かこれから秋になるような衣装だね、の「TV STATION・V6の主張@vol.347/三宅健」。表情が険しいのがちょっと気になる。うむ。さて「試行錯誤」(いきなり本題)。本人にこう言い切られたら「うん。そうだよね」と素直に認めるわ。今年ほど定まるのが遅かった年もないよね。一昨年みたいに衣装や生バンド、生オケ、生コーラスが追加になったのとは理由が違う。でも、久し振りのコンサに気負って試行錯誤したって人間くさくていいなー。だから、Vが好きなんだと改めて思ったよ。次がいつになるかわからないけど、楽しみにしてるからねー。

これこそが透明感、の「Hanako・Fashion Boulaugerie@1/三宅健」。純粋無垢という言葉が具現化したらこうなりました、みたいな感じ。かわいいとかそういうの全部超越したっていうか。こういう綺麗な色を着てみたいんだけど、やわらかトーンが地平線の果てまで似合わないからさ(涙)。健ちゃんがうらやましい。

あれ? 「オレンジ」って両A面じゃなかったの? の「SmaSTATION!!/木村拓哉」。せっかくテレ朝なのに「Mステ」のがあるのにPVやライブ映像だったのが激しくもったいなかった。木村の20秒コメントがはみ出しまくってたのが何とも木村ですごくよかった。それでこそ木村拓哉。慎吾はメンバーへのメールにも「Joy」を使ってるとバラされたときの表情が素っぽくて得した気分です。




 * Recent Entries