じめっとした暑さ

2013.06.10


坂本くんが男前発言をしてると知り購入した「POTATO/坂本昌行」。感想の前にこれを書かせて。




650円て!!




いつから? いつからなの? ターゲット世代のひとつだろう10代のお嬢さんたちには結構きつい金額なんじゃないかな。今年で30周年だそうだけど、私が買い始めた1988年は320円。倍じゃないの。あともうひとつ。




目次は先頭、もしくは一番最後で。




大きいお友達のためによろしくお願いします。

では、坂本くん。大人の色気だだ漏れですよ。オーラ出すぎ。もはやスパーク。ああ、かっこいい。かっこよすぎ。コンサについてはこちらも「至難の業」に「試行錯誤」ですよ。誰が「迷走」って言い出すんだろうと思ってしまった私をどうか許して。カートでぐるぐるが井ノ原提案は納得。岡田が回し役も。健ちゃんは変わらないも。ステージ上げが森田さん発案だったのにはびっくりした。言い出しっぺだから毎回かならず迎えにいったのかな(笑)。そして購入の決め手となった後輩たちへのメッセ。




「大人になんて急がなくてもいつでもなれるよ」




これにホレない女はいない。ほんといい男だ、坂本くん。

調味料の多さに軽くめまいがした(笑)「人生が変わる1分間の深イイ話/長野博」。私も長野くんは結婚できないような気がしてるよ(笑)。私に言われたくないか(笑)。はふー。「ジャニーズのグルメ王」から「芸能界のグルメ王」になりつつありますなー。経験値(行ったお店10,000件)、表現力(的確コメント)、何より食べ方。ほんと美味しそうに食べるよね。こちら側がそそされるようなさ。グルメに走り出した頃、こんな未来が待ってるとは思わなかったよ。

完全に眠気がフッ飛んだ「三宅健のラヂオ」。だって、




剛健でLINE




なんだもの!! あいつら(岡田含む。つまりはカミ)はいつもはるか斜め上を行くな。剛健がLINE。剛健がLINE。剛健がLINE。何か召喚できそうな気がしてきた(笑)。




 * Recent Entries