1日遅れなんだけど

2015.01.07


「紅白」の視聴率がさ。Vの視聴率がね。




第1部でトップでしたことよ!!




国民の4割がVを見ただなんて(感涙)。 手越のポジティブっぷりに笑うしかなかった「ホンマでっか!?TV・人生相談4時間半SP!!」。いや、これはもう尊敬の域。地球トップ3もうなずけるって(笑)。天使や妖精と言われたジャニはいるけれど(キンキとかカミとかカミとかキンキとか)神は手越しかいないな。ジャニ関係なら長野くんのお父様ね(笑)。ジャニーズは特有のオーラを纏ってると思うなー。森田さんが「荒神」をやったとき、ふっと出入口を見たら健ちゃんが入ってきたことがあった。きっとオーラを感じたんじゃないかと。



 * Recent Entries