灘6を思い出した

2015.01.16


ほんのり酔っ払ってるーーーっっっ、の「ノンストップ!One Dish/野沢菜巻きの具だくさんおにぎり」。もうずっと坂本くんには焼き鳥片手にビールさんのCMを!! と願って来たんだけど、今年に入ってからは日本酒で行けるんじゃないかと思えてならないの。利き酒もばっちりだったしー。どうかな、どうかなー。とにかく食べては飲み、飲んでは食べての坂本くん@ほんのりがとってもとってもとーーーっても艶やかでしたわ。きゃーん。キッチンスタジオはおにぎりを握る大きい手に萌えた。きゃーん。

金時計組=桜吹雪会か……、の「ウロボロス~この愛こそ、正義・1/愛する先生を殺した犯人は…警察25万人の中にいる!」。ということは、「だーーいせーーーかーーーい」とクロコーチさん@長瀬が現れるのかな。ふふふ。そんなことは置いといて、広末(@結子)いい役もらったなー。イクオ@生田斗真と竜哉@小栗旬がこの人の、先生のために復讐しようと思わせる説得力があった。美月@上野樹里の父@光石研=金時計組というのは多分ミスリードだと思うし、そうあってほしい。そんな単純なの嫌だ(笑)。斗真のアクション、小栗くんの打算的なところもよかったし、何だかんだ言って金時計組が気になるので視聴続行です。



 * Recent Entries