「文春」買うの忘れた

2015.01.23


だめだ、こりゃ。

途中終了がほんとにほんとにほんとに惜しかった「あさイチ・プレミアムトーク/亀梨和也」。またその会見がね……。ね……。1,500通のFAXの気持ちも考えてちょうだみたいなね……。何とかならないかなー。何とかしてほしいんだけど。ニッキの真似をしてマイクを頭上に放り投げたら音声さんに怒られたとネタに事欠かない井ノ原の、

「4人のKAT-TUN、僕大好きですから」

がものすごく優しくて、私が亀梨なら(おこがましい)この言葉があれば何があっても前に進めるって思うわ。だから私にも「大好きですから」って言ってほしい(笑)。私は言ったことあるよー。井ノ原に言ったことあるよー(突然の告白)。

中落ち祭り(と言っても鮪とカルビの2種類だけど)だった「ノンストップ!One Dish/春菊のキムチチヂミ」。鮪解体のとき、てっきりやったことがあると言うのかと思ったのにまったくふれなかったので、それはそれでびっくりした。まさか忘(略)。商品だから食べたことがない魚屋さんに食べさせてあげた坂本くんはわかるけど、食べさせてもらったことにではなく「間接キスじゃないですか」と別方向に反応した魚屋さんに笑っちゃった。そこ? そこなの? 「坂本さーーーん、ご飯届きましたー」の声とともに渡された白米を頬張る坂本くんがこれ以上ないってくらい幸せそうで、もう何度目になるかわからない「ありがとうノンストップ」をつぶやかせていただいたわ。キッチンスタジオは春菊=美肌効果をメモりました。ふふふ。

人の道を踏み外すなと教えてくれた人のために踏み外す因果、の「ウロボロス・2/涙の秘密とオムライス」。毎回、イクオ@生田斗真が単独行動の末、犯人を見つけるから怪しまれるんだろうと思ったんだけど、イクオが見つけて上手い具合に誘導しないと竜哉@小栗旬にたどり着く可能性が高くなるから致し方ないのね。気になる金時計組は三島@吉田鋼太郎じゃないかなーと何の根拠もなしに書いてみました。



 * Recent Entries