まさかの共演……!!

2015.03.13


今朝、歯磨きをしながら新聞のラテ欄を眺めていたら、右上にあったBSドラマの広告に元光GENJIの大沢くんと元男闘呼組の前田耕陽、中村繁之の名前が載ってて歯ブラシすっ飛ばしそうになるくらいびっくりした。光GENJIと男闘呼組はあの頃わりとひとくくりだったので(少年御三家とかね)そこは久し振り感でいっぱいだったんだけど、大沢くんとシゲ、シゲと大沢くん。イーグルスだよ、イーグルス!! 走れ!ゴーインBOYだよ!! ここ、OKなんだ。いや、仲が悪いとかそういうんじゃなくてさ。

坂本くんがガチで買い物をした(笑)「ノンストップ!One Dish/卵コロッケ」。「これと一緒に」とミニパスタポットとトングを購入。ラクレットグリルはパーティーが決まったら買うのね。どのくらいのスパンで開催されてるんだろうね。と気になっていたら、坂本くん料理のガチオタ(と言ってもいいと思うの)から「パーティーやってくんないかなー。パーティーしてくれないんだよね」が入りましたよ(笑)。毎回熱望してくれてる千秋のために開催しちゃいなよ!! そしたらすぐにでもラクレットグリル買えるよ!! で、そのガチショッピングのおかげで坂本くんのプラベ財布がちらりと映りましたなー。私が教えてもらった緑のは何代前なんだろ(笑)。キッチンスタジオはソースの味見の仕方がすっごくかっこよかった。坂本くん、かっけー。



 * Recent Entries