あら? 中居さんが

2006.06.20


結膜炎で「いいとも!」お休みとな。あれ、結構キツイんだよね(中学1年のときに経験)。お大事にだわ。

朝から眼福だった「めざましテレビ」。なんですか、あのワイルドセクシー(クリエイティブとは完全無縁な私)な生き物は。絶対に絶対に絶対に、ソロはこの路線で行ってほしい。この路線を貫いてほしい。光ちゃんは中世的なセクシーだと思ってたんだけど、ワイルドで行ける。ワイルドで行こう!(←懐かしすぎて涙が)

ちなみに、坂本くんは大人、森田さんは危険、健ちゃんは少年、岡田はさわやか、剛はせつないセクシーだなーとえみさんにメールしたところ(もちろん今日ではない。さすがに朝からこんなメールはしませんて)、「井ノ原は?」と飛んできたんで「笑う、かな」と返してみました(笑)。

いやいやいやいや、プロモいいねー。これが「獣王星」の世界なのかー。気になっていたエクステも確認できたし、カッパでリハーサルも見れたし、「めざまし」グッジョブ。超グッジョブ。

グッジョブは続く。そう、健ちゃん舞台よ。何度も何度も書いてるけど、私は三宅健のしょんぼりしている姿に弱い。泣いてる姿にはもっと弱い。だからってさ、ぽろぽろと泣いてる健ちゃんを見て「泣かないで」と泣いてる私ってどうよ。今から本番が怖いわ(笑)。「泣いてましたね」と聞かれ「台本に書いてあった」は照れからくるものなのかな。もう、ヒゲもとさかも気にならないわ。「第32進海丸」本当に楽しみー。

「ブスの瞳に恋してる」までぽっかりと時間ができたんで、HDD整理に手を出してみた。いらない部分がいっぱいあるだろうと思い、キンキ@オリコンからやったんだけど、途中でそれが選択ミスだと気づいた。最初っから、あっちゃこっちゃと抜き出すやつ選んでどうするよ(笑)。大格闘の末、何とか終わらせることができたわ。ありがとう、めるこさん(←いろいろ聞いたのです)。

あのお父さんの娘なら間違いないだろうと思った「ブスの瞳に恋してる・11/最終決戦!VS美人」。お父さんの涙語りに、美幸@村上知子よりも泣いたりして(笑)。ちなみに、うちの父親は私が20代前半の頃は「玄関をまたいだ瞬間に殴る」なんて言ってたけど、今は「持ってけ泥棒」状態だよ。そんなもんだよ。

クライマックスにしてはパンチがなかったなー。蛯原も引っ掻き回すような感じしないしね。蛯原と言えば、美幸と土手で話してるところに遭遇した清水@加藤成亮を見た瞬間、「加藤くんと蛯原くっつくかも」と思った。それはそれでおもしろいかもしれぬ。うむ。




 * Recent Entries