とてもいい「フルスイング」でした

2016.08.28


3本立て、の「月刊TV navi10月号/坂本昌行・森田剛・三宅健」。1本目=健ちゃん。結局、7月号を手に入れることができなかったので(号泣)森田さんとの「I LOVE YOU」もこの目で見てないんだけど、絶対にかわいいんだということはわかっているの。うひひ。「わかりやすくてスタンダードな手話」って慣れていくと難しいというか、そこから離れていっちゃうんだろうな。だからこそ心がけてるのかなって。

2本目=坂本くん。私のことも思って佇んでるかもしれないのね?(笑) 健ちゃん同様、伝わってはいなかったけど(笑)。すごく嬉しいです。ふっふー。いやしかし、スーパー週5はすごくない? 私が週5になるとしたら、昨日買い忘れたとかそんな感じだわ……。ものの見事に買い置き派だわ……。プロデューサーさんの「一緒に料理したり、一緒に作った料理を食べてもらえるような企画ができたらいい」はぜひぜひ実現を!!

3人目=森田さん。ここに書いておこう。宮沢りえちゃんの「あさちゃん」と呼ぶ声がすごくすごく好きです。

健ちゃんの「桃太郎」を最後まで見てみたいと本気で願った「みんなの手話・21/CL表現1」。そのときもそうだったんだけど、今日は手話をするとき、頬をちょっとふくらませることが多かったよね。ドーナツをぶら下げてるひものときはぷふーって息を吐き出してたし。ああ、かわゆす(着地)。"CL表現"ってちょっとジェスチャーっぽいなーと思ったわ。

Jフレ!!! の「関ジャム・完全燃SHOW」。キンキは天使、カミは妖精、と改めて認識しました。




 * Recent Entries