タワレコさん!!愛してる!!

2017.08.08


手元に初回Bが届きました!! 買えば満足のこの私がぴりりと開け、特典円盤をレコに入れ、再生をピッとね。ピッと。いやもう、紛うことなきトニはトニ、カミはカミですな!! ネタバレになっちゃうから、これだけにしておくー。

やーん。麦わら帽子がお似合いー、の「ザテレビジョンCOLORS・YELLOW/V6」。ポンポン持たせた方!! ポンポン持たせた方はどちらにいますか!! 優勝!! 優勝でございます!! そうよ、これよ。男も女もチラリズムがいいんだって。

クロストークで気になったのは「愛なんだ2017」ターンでの、


 「俺は体育祭のリレーで久々に全力で走ったよ」


走った!! 走った!! 走った!! 走ったの、岡田だけなのかな。保護者リレーとかあるんだから(うちはなかったけど)V全員走ったらいいのにー。思い出すね、11年前(衝撃……)の日本一女子学生との6番勝負・800Mリレーを。せっかくなので、当時の感想を(ここを探せば出てくるけど→)引っ張り出してみる。

○三宅→長野→岡田→女子学生→森田→井ノ原に決定。
○この順番にまたもやびっくり。岡田がトップかと思ったの。
○なかなかいいスタートを切る健ちゃん。
○速い健ちゃん。
○失速しない健ちゃん。
○体育座りの森田さんと岡田に萌える私。
○かっこいい健ちゃん。
○しかし落とし穴が。
○健ちゃんに走りっぷりに長野くんのV6エンジン点火。
○スタートからダッシュをかましてしまい、なかなか健ちゃん追いつけず。
○結果「速い…」とつぶやきつつ何とかバトンを渡した直後、すっ転ぶ健ちゃん。
○長野くん大爆走。
○現役女子学生をぐんぐん引き離す長野博(33←収録当時)。
○これまたいい走りを見せる岡田。
○助っ人の女子学生にバトンが渡ったとたん、がくんとペースが落ちたような気がした。
○来ました、むささび走りの森田剛。
○ここでまたぐん!とペースが上がる。
○心配されたアンカー井ノ原、余裕の走りっぷり、余裕のゴール。
○ブイシックスって足速いのねん。

走る姿がかっこよくて、あほほど見たんだよなー。



 * Recent Entries