Vコン開幕ーーーっっっ

2017.08.11


怪我や事故なく、オーラスまで突き進みますように!!

わー!! 花井さんが撮ってるー!! の「週刊TV LIFE/V6」。超密着ショット、みんな表情がやわらかくて好きだな。2人で"ONE"もいいね。もちろんみんないいんだけど、やっぱり井ノ原と森田さんだなー。森田さんがこんなに密着させるとは(笑)。3人で"ONE"はカミよりトニがくっついてる通常運転。


今、欠かせない"ONE"は?
坂本=ミュージカル(納得の極み)
長野=食(こちらも納得の極み)
井ノ原=休み(「あさイチ」休みだけど、コンサあるもんね)
森田=焼き鳥(すごい角度からパンチが飛んで来た感じ)
三宅=観葉植物(ハマってますなー)
岡田=時間(今、撮影入ってないんだっけ。取れてるといいな)

私? 私はね、ブイシックスです(書くまでもなかったな)


メンバーへとっておき"ONE"メッセージ
いろんな表情が見れて好き(長野→岡田)
誕おめメール送った(岡田→三宅)
ドラマ見た(三宅→森田)
幸せになってほしい(森田→坂本)
笑顔でいてほしい(坂本→井ノ原)
体に気をつけてね(井ノ原→長野)

ほんと、あんたたちメンバがー好きだな!!


いつまでも"ONE"でありますように。いつまでも見続けていたいです。

後半、前髪が何となくぺたんとしていた「ノンストップ!One Dish/ゴーヤのボートフライ」。今回は、何と言ってもキャッチ&リリースならぬキャッチ&イートの釣り堀カフェ。ほんと人間っていろいろなことを考えつくよね。ニジマスを釣り上げての、


 「獲ったどー!!」


満面の笑みでよかったなー。


 「美味しい楽しい優しい」


のキャッチも二重マル。キッチンスタジオは、サルサソースの色が綺麗だなって(ゴーヤが苦手なのねん)。

初めて蒼井優がいいと思った「ハロー張りネズミ・5/ママ、淋しかったの-後編-」。普段も封印してそうだったんだもん(笑)。せっかく夏に放送なんだから、しばらく封印ものにすればいいのになーとまで思ったもん。クライマックスで柱からぐわーーーっと出てきたとき、グレさん@森田さんいたらよかったのにな。ビビりまくって、ななえちゃん@後藤由依良の陰に隠れるグレさんが見たかったぜ(笑)。

来週の「Mステ」にVが出るーーーっっっ。「刹那的Night」で出るーーーっっっ。楽しみーーーっっっ。



 * Recent Entries